ご協力をお願い致しますm(__)m
   7年間、家族同然に寝食を共にしてきた我が家の愛犬ペポ
   ちゃんが今年のお正月に、名古屋で迷子になりました。
   考えられるあらゆる手を尽くしましたがどうしても見つけ
   られませんでした。
   どんな小さな情報でも頂けましたら嬉しいです。
   詳しい情報は ペポちゃん捜索本部 にあります。


--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

小休止です。

2010年09月25日(土)

引っ越してからもう一年半も経ちました。
パートさんが通えなくなり大忙しの毎日を送っています。
ブログの更新も思うように出来ないのが切ないです。
新規募集した新人さんを育て上げるまで時間の許す範囲で続けていこうと思います。
それまではランキングもお休みする事にしました。

少しでも早く皆様との交流を復活できるように頑張りますので忘れないでくださいね (^^♪



EDIT    22:06   MGの独り言   TB(0)   CM(5)  Top

カンガルー??

2010年09月13日(月)

また大分前に撮った写真になってしまいまたm(__)m
雷さんが大嫌いなdaisuke。
遠くの方で鳴りだしただけで抱っこ・抱っこぉ~~~!
「少し我慢してね」と食事の支度をしているとガスコンロの近くでジャンプを始めるので危ない(>_<")
仕方なくWAN用の抱っこ袋?を。
見せただけでバックの中に飛び込んでしまいます。

いくら小ブリと言っても5.5K。
プラスタオルで巻いたアイスノン(これ、結構重いです)
私としては用事が終わるまで我慢して欲しいのだけど・・・
こんな感じですっぽり収まっています^^
まるで、カンガルーみたいです。

1687.gif


やっと雷さんが静かになったので下ろそうと思うのだけど安心しきっていびきをかいてねいる顔を見ると・・・もう少しいかなって。
怖さのあまり緊張しすぎて疲れ切ってしまったのでしょうね。
ビビリなのは私に似てしまった(笑



気がつかない場所に実を付けていたキュウリ。
お化けサイズに育ってしまいました。
daisukeの体調が役25CM。種の大きさに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

1688.gif



EDIT    00:22   daisuke   TB(0)   CM(3)  Top

イラストと花火

2010年08月29日(日)

15日の記事の続きです・・って・・もう2週間もたってしまいました(>_<")
すぐに翌日の記事をUPするつもりでいたのですが何やかやともたついているまに
おとぎ草紙ぶろぐ
のろっぽんさんが結夢のイラストを書いてくださいました。
ほわっと温かい感じでお祭りの全ての思い出が詰まっている素敵な一枚です。
大切にさせて頂きます♪有難うございました。

1686.gif

お祭りの翌日、私たち大人はヘトヘトなのに結夢は元気いっぱい。
「お買い物にいこうよぅ」と。
近所のモールセンターのゲームコーナーへ行ってきました。
ボーリング、上手に真中に投げれたのですが・・・
ここで止まってしまいました。

1683.gif

今度はバスの運転手になっています。
ちょっと怖がりな結夢はお金を入れてはいけないと言います。
動かない方が良いらしい。親孝行です(笑

1684.gif

夜は花火。ちょっとでも光ったものを見ると「花火みたいね」と何気ない催促があったのでばば馬鹿ぶりを発揮してしまいました。

1685.gif




EDIT    22:18   結夢   TB(0)   CM(4)  Top
  HOME   NEXT
