
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

久々のドッグショー

2010年06月22日(火)

久々に2dayのドッグショーに行ってきました。
初日は新潟県の妙高高原。
ほぼ一日中霧が立ち込めていました。
オゾンのミストをたっぷり浴びて・・・(^.^

1635.gif

朝、早くからリンクの中では練習が始まっています。

1636.gif

出番待ちのジャック君(ロングコートチワワ・深田様ご愛犬)
今回は残念な結果でした。次回は頑張ろうね!!

1638.gif

次の会場、長野県エムウェーブに向かう途中の車の中での撮影。
あの雲の中にさっきまでいたようです。

1637.gif



EDIT    23:26   Dog Show   TB(0)   CM(0)  Top

埼玉インターナショナルドッグショー

2009年10月08日(木)

久々に行ってきました。私の所属するブロック開催のドッグショーです。

1336.gif

CAN家のシーズー軍団に混ざってdaisukeも。

1337.gif

木陰でお弁当を食べてお喋りをたくさんして・・・
お買い物にGO!
どこにいても生活のペースを崩さない結夢は気持ち良さそうにお昼寝です。
外に出ると全く違うペースになってしまうdaisukeは興奮気味でハコ乗り。
にーなの運転?で嬉しそう。
おやつやベッド、ゴムを買いあさり・・アロマのミスト機を衝動買いしてしまいました。

1338.gif

舞たちがドッグショーを観戦している間、私は子守り。
子供同士が楽しいのでしょうね。結夢はむーの後を追いかけまわしてすることを真似したくて一生懸命でした。

1339.gif

昨日(7日)から離乳がスタートしたベビーたち。
すんなりと食べてくれました。が・・・いつまでも小さいと思っていた私。お茶碗が小さすぎてしまいました(笑

1344.gif






EDIT    23:42   Dog Show   TB(0)   CM(12)  Top

溜息のDogShow

2009年02月22日(日)

遅くなりましたがWESTMINSTER KENNEL CLUB DOG SHOWのビデオです。
私も数回見に行きましたがため息が出てしまうくらいゴージャスなドッグショーですよ。
マジソンスクゥエアーガーデンで開催され、席は指定です。
オーナーズ席も設けられていて一度でいいから座ってい見たいと夢見たものです。

シーズではルーク(舞がアメリカでお世話になっていたボスです)が一席になりました。
♪Congratulations♪


※はじめにペディグリーの宣伝が少し入ります。
興味のある方はもちろん、ない方も是非ご覧になってくださいませ。
全ての犬種を見ることができます。
FCIとAKCではグループ分けが違うので見つからない方はお気軽にご質問くださいね。

SHIH-TZU

PUG

CAVALIER KING CHARLES SPANIEL

BEST OF TOY GROUP

BEST IN SHOW


EDIT    23:30   Dog Show   TB(0)   CM(8)  Top

右京君、デビュー♪

2009年01月31日(土)

久々のドッグショーに行ってきました。
昨日から降り続いた雨の中、右京君のデビュー戦です。
幸い会場は屋根が付いているので濡れずに済みましたが、音が反響するのかいつもの元気がありません。
しっぽを下げておどおど・周りを眺めてびくびくです(;一_一)
対戦相手がいなかったので取りあえずBOBです^^

初めてのセットです。まだ赤ちゃんなのでワンノットで仕上げています。

1071.gif

グループ戦、ベビークラス男の子15頭が出陳されていました。
雰囲気に少し慣れたのでしょうか「ちょっと楽しいかも?」って嬉しそうにしっぽをふりふり歩いてくれてなんとかエクセレントグループに入賞できました。

1070.gif

エクセレントグループって?
全頭数の中から8頭選出されます。
ベビークラスなので頂いたからどうと言う事はないんです。
練習、ですね。
で、記念にこのようなロゼットが頂けます。

1069.gif

古い携帯での撮影になりかな~りボケています。
事情は後日・・・・(哀

EDIT    23:45   Dog Show   TB(0)   CM(14)  Top

ドッグフィスティバル

2008年12月21日(日)

19日=単犬種展(人気犬種がたくさん出ています)
20日=チャンピオン・チャンピオン(チャンピオンのみのエントリーです)
21日=東京インターナショナルドッグショー

3日連続の展覧会が開催されます。
私たちは19日のみの参加となりました。

人見知りの激しい結夢が心配でしたが昨日一緒に過ごしたせいかだいぶなついてくれました。
舞がお手入れしている間は寝てくれていたのですが、いざ出番と言う時に起きてしまい焦りましたが私の顔を見てにっこりと笑ってくれたので安心しました。
その為、写真が一枚もありません( 一一)
その為って?嬉しさの余り抱っこして結夢と遊ぶ方に専念してしまいました^^

会場では各イベントが開かれていて・・ドッグダンスは楽しかったです。

1010.gif

チャムのブースでは大きなバス?の中で子供たちが楽しそうに遊んでいました。
結夢にはちょっと無理でしたが・・

1011.gif

お店もたくさん出ていてペットクールさんやユニッコさんとも久しぶりにおしゃべり♪
EDIT    14:21   Dog Show   TB(0)   CM(10)  Top
  HOME   NEXT
