
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

赤ちゃん同窓会

2010年05月18日(火)

本日、台風一家が再び上陸しました。
一ヶ月の間に理人はずっしりと。心配して母乳も足りているようですね。
結夢はほっそりとした感じです。身長が随分伸びました。

理人と同じ日に産まれた子が6人だったのですが、入院中に仲良くなり「また、会いましょうね」が実現することになったそうです。
不思議なことに6人中5人が2人目の出産で産まれた子は全て男の子。その上、皆お姉ちゃんがいます。
一人だけ初産の方がいて女の子を出産しました。

1608.gif

理人はどこに居るでしょう?・・・わかりませんよね!
因みに舞は「お休みなさ~い」って、違う子を抱っこして帰ろうとしてしまったらしいです(笑




EDIT    23:58   理人   TB(0)   CM(6)  Top

R・アルチザン・ライト

2010年04月30日(金)

R・アルチザンが来月末で終了になるらしいです。
でもライトは使えると聞いてほっとしていました。
ライトって事は軽くて簡単。のイメージがあったので時間のあるときに乗り換えようと・・・が・・・・・!!!
吉田屋さんのサラリーマンの副業奮闘記のブログ記事を読んで目が点になってしまいました。
私には絶対にできない(--〆)

いろいろとアドバイスを頂きました。とっても詳しくてなお且つわかりやすい説明なので無能な私にもよく理解できます。

皆さんは解析を利用していますか?
私はブログを始める前に頑張っていたHPに色々と悪さをされて悩んだことがあるのでアクセス解析は必要だと思っています。(トラウマになっているのかもしれません)
今は無料で優れたサイトが沢山あるので(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
吉田屋さんホントに有難うございました。


娘から写メが届きました。
一ヶ月半になった理人です。

1592.gif

絶対に女の子と間違われない見事なオヤジ顔(笑
あれれ・・???この毛布、私のだぁ。いつの間に持って行かれちゃったのかな?


EDIT    01:14   理人   TB(0)   CM(5)  Top

命名&サプライズ

2010年03月26日(金)

出生届提出期限ギリギリ・・最終日の16:55にやっと間に合いました。
24時間受けてくれるようなのですがやはり自分できっちり提出したい。でも、名前が決まらない・・(;^_^A アセアセ・・・
ダー様と電話で連絡。PCに向かって検索。その間にごんちゃんが泣く・結夢がぐずる。
眺めている私ははがゆくて仕方なかったけれど真剣に必死に考えている気持ちは理解できるので「どう思う?」と聞かれると曖昧な返事ができない。それも遅くなった原因だったかも?と...... ( 〃..)ノ ハンセイ

命名・・”理人”・・”りと”に決定しました。

そんな騒ぎの中、さくらちゃんからプレゼントが届きました。
ケーキの形をしています。蝋燭に見立てたガーゼのハンカチとWANちゃんの刺繍を施したスタイと紙おむつでできているんですよ。
結夢はすっかり勘違いをして「食べる~」と(笑

1566.gif

daisukeもちょっと期待していたみたいですが、後ろ側を見せると二人とも納得していました。

1567.gif

さくらちゃん、僕の弟分の為に有難うございます。
また、会いたいなぁ・・by daisuke



EDIT    08:44   理人   TB(1)   CM(5)  Top

誕生の瞬間

2010年03月23日(火)

娘が入院していた病室です。
三床部屋です。

1562.gif

それ以外にくつろげる空間も。

1563.gif

朝食です。
退院前日には洋食のフルコース。
メインは牛ひれ肉のフォアグラ添えだったそう。
少子化の進む今、ホテル並みのサービスなのにお値段は普通です。大人気なのも納得。
他にも入院と同時に専用のHPが用意されていて必要な時には”33”に電話すればお世話係の方が即対応して下さったり、エステが2回も受けられたり・・至れり尽くせり・・

1564.gif

生命誕生の瞬間です。
看護婦さんが娘のカメラで撮ってくださいました。
この写真、大好きです。しっかり母親の顔していますね。

1565.gif



EDIT    08:03   理人   TB(0)   CM(6)  Top
  HOME  
