
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

最後の仔

2008年03月06日(木)

赤ちゃんたちのママはかぶき。以前にお茶碗くわえて片付けてくれる妙な子って紹介させていただきましたが、万年赤ちゃんみたいな子です。
パパはターミー。もう10歳になりました。この子の血液を絶やさないためにかぶきに頑張ってもらいました。たーたん、最後の子になるでしょう。まったくのアウトラインでの結婚です。
血統うんちくを語らせると長くなってしまうので・・止めておきます。大恩ある方から頂いた素晴らしい血液を大切にしたいと思っています。

376.gif


北海道遠征の時です。
ショーの合間にイベントがあり好奇心旺盛な私たちは、もちろん参加。かけっこで見事一等賞。舞の身長ほどある大きなトロフィーを頂きました。
スタート地点で私がGOと叫びゴール地点で舞が名前を呼んで・・彼は一目散に突っ走り舞の胸に抱きつきました。ずっと昔のことなのに今でもそのときの光景が目に焼きついています。可愛かったぁ。
大きな声で笑い、一緒にダッシュして・・楽しい思い出を残してくれました。

mogiちゃん。今週は出没しますか?待ってるよ~
EDIT    23:58   Breeding Dogs   TB(0)   CM(7)  Top

グーフィー

2008年01月31日(木)

私が始めてブリーディングした寧々の子です。
真似事ながら一生懸命にお手入れをしマナーを教えて一緒にドッグショーを勉強しようと思いました。そして迎えたデビュー戦。審査員は全く見てくれる気もありませんでした。何となく不愉快。確かにハンドリングもおぼつかなく今思えば当たり前だったのかもしれませんが・・終わった後審査員に質問に行ってしまいました(素人は怖いもの知らずです^^)答えは「俺と同じただのデブ」聞かなければ良かったと後悔。悔しくて舞のいるアメリカに送り込みました。
わずか1ヶ月で3メジャー(アメリカでは2メジャー15ポイントでチャンピオン完成)獲得しフィニッシュしました。そして、あの審査員に感謝。おかげでアメリカでの評価が頂けたんですもの。
これを機に私とブリーディング犬の格闘が始まりました。その後・・讃良(さらら)と・・
抱っこが大好きな甘えん坊さんでとっても穏やかな子です。

295.gif


♥ 久保田さん、お疲れ様です。今後とも宜しく! ♥

EDIT    00:26   Breeding Dogs   TB(0)   CM(5)  Top

レオ君

2007年09月06日(木)

凄い台風ですね。強風が吹くたびに気の小さい子達が怖がってます。雨音と風で泣き声も消されてしまいそう・・
外で物が倒れる音が何度か聞こえてくるのでちょっと不安です。

若かりし頃のレオ君。ふっと振り返った時の毛の流れと目線が好きです。

9.gif


今では子供どころか孫まで産まれてます。私より先におじいちゃん!

8.gif


EDIT    23:27   Breeding Dogs   TB(0)   CM(5)  Top
  HOME  
