
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

イラストと花火

2010年08月29日(日)

15日の記事の続きです・・って・・もう2週間もたってしまいました(>_<")
すぐに翌日の記事をUPするつもりでいたのですが何やかやともたついているまに
おとぎ草紙ぶろぐ
のろっぽんさんが結夢のイラストを書いてくださいました。
ほわっと温かい感じでお祭りの全ての思い出が詰まっている素敵な一枚です。
大切にさせて頂きます♪有難うございました。

1686.gif

お祭りの翌日、私たち大人はヘトヘトなのに結夢は元気いっぱい。
「お買い物にいこうよぅ」と。
近所のモールセンターのゲームコーナーへ行ってきました。
ボーリング、上手に真中に投げれたのですが・・・
ここで止まってしまいました。

1683.gif

今度はバスの運転手になっています。
ちょっと怖がりな結夢はお金を入れてはいけないと言います。
動かない方が良いらしい。親孝行です(笑

1684.gif

夜は花火。ちょっとでも光ったものを見ると「花火みたいね」と何気ない催促があったのでばば馬鹿ぶりを発揮してしまいました。

1685.gif




EDIT    22:18   結夢   TB(0)   CM(4)  Top

お祭り

2010年08月15日(日)

プールから帰って「お昼寝してからお祭り行こうね」って。
でもテンションが上がり過ぎたのか寝付けませんでした。

初めてのお祭りの人混みにビックリ!!きょろきょろと挙動不審?

1676.gif

迷子にならないようにと大きな風船を買いました。
なんと1500円。高っ!(--〆)

1677.gif

私の手をぐいぐい引っ張ってたどり着いた先はキャラクターすくい。
穴のあいたお玉で好きなキャラをゲット出来るまで何度でもチャレンジできます。
散々悩んだ結果ドキンちゃん♪

1678.gif

女の子たちが付けていたのが気になって仕方なかった点滅するリボン。
売っている屋台を何回もスルーされて・・・・・ママが折れてやっと買ってもらえました^^
嬉しそう(^^♪

1679.gif

結夢、初めてのかき氷。よだれがぁ・・・・(笑

1680.gif

うんめぇ~~~!!!とは言いませんでしたが顔が語っています。

1681.gif

最後に怪物君の前で記念撮影。
ハードな一日でしたがこの笑顔が疲れを吹っ飛ばしてくれました。

1682.gif



EDIT    23:38   結夢   TB(0)   CM(4)  Top

水遊び

2010年08月13日(金)

先週末、結夢たちが遊びに来ました。七夕祭りがお目当てです。
でも・・・仕事が・・・土日返上が当たり前のようになっている(哀
ばば馬鹿全開で必死にこなしました。結夢と遊びたくて(^.^)
作業場はミシンのモーターの熱気でエアコンも効かないくらい暑い。特に私の定位置は西日が首にもろなんです。それなのに急ぎのお仕事はスタットレスタイヤ(--〆)なんだかなぁ?

土曜日、お子達プールデビューです。
プールと言っても大人の膝まで届かないくらいの無料の小さな水遊び場所。
公園の中にあります。日陰に入ると暑さは全く感じられません。

daisukeはアイスノンを抱えています。

1675.gif

蚊取り線香は大事です!

1668.gif

結夢、初めはビクビクでした。

1670.gif

が・・・すぐに慣れて大はしゃぎ♪

1671.gif

トンネルをくぐったり、知らない子の後を追いかけたりです。
今まで人見知りが激しくて知らない場所にもなかなかなじめない子だったのにずいぶん成長したなぁって。

1672.gif

理人も足先だけ。

1673.gif

少しお休みしましょうね。いやがる結夢をやっと説得したけど視線はプール。
なのでムチムチおちりのツーショットになってしまいました。

1667.gif

理人、初めての固形物を食べました。何だか嬉しそう^^

1674.gif

お祭りの様子は・・?
後日UPさせて頂きます。




EDIT    00:21   結夢   TB(0)   CM(3)  Top

イルカに乗った少女

2010年07月28日(水)

結夢、やっとおむつから卒業です。
最初はイルカさんで練習。

1665.gif

上手にできた時にはママからご褒美のシールがもらえます。
沢山貼れましたね。

1664.gif

そしてトイレでできるようにチャレンジ。
家のトイレでは出来るようになったのですがお外では無理でした。
練習の為に私の家に白羽の矢が・・・
トイレで「出な~い。ダメなの~~」と泣き叫ぶこと数分。
泣き声を聞いている私はちょっと切なかったです。でも、一歩を踏み出す大切な時。
「出たね~♪」と嬉しそうな舞の声。
結夢はトイレから逃げ出し泣き崩れながらも「まりしゃ~ん、ちっちでた~」と報告してくれました。
暫くして「結夢ちゃん、ちっちは?」と聞くと「いや~!」
一度できたのだから・・
「だいちゃんがちっち出るって言ってるよ」とお散歩に連れ出しうんPを見せると「結夢ちゃんもトイレ行く」って。
daisukeもお役に立てたみたいです(^_-)-☆

その後は自分から進んでトイレに行けるようになりました。
寝る時も思い切ってパンツで。
朝、起きてすぐにトイレに駆け込みセーフ(*^_^*)

1663.gif

理人もおめでとう!!!と駆け寄ってきました・・・???



EDIT    23:32   結夢   TB(0)   CM(4)  Top

時間が足りません

2010年07月10日(土)

三人組が遊びに来ていたので、またまた更新さぼってしまいました。

結夢と遊んで理人を抱っこして・・夜になると舞とグチりあったりで時間が足りません(--〆)

今回の結夢は少し風邪気味です。食欲がいまいち。
鼻ったれお嬢です(笑

16561.gif

理人にへばりつくdaisukeにはちょっとびっくりでした。子供嫌いだったはずなのに・・
家の子供だってわかるのか、はたまた子分だと思って可愛いがっているのか疑問ですが。

16571.gif

お友達からプレゼントしていただいたフリフリのドレスを着てちょっとテレています。
Tシャツとパンツが定番の結夢です。女の子らしい格好をするとやっぱり女の子♪

16581.gif



EDIT    22:15   結夢   TB(0)   CM(4)  Top
  HOME   NEXT
