
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

カリスマ?

2007年08月30日(木)

我家のたまちゃん。かなり濃いお顔です。いつも男の仔ですか?って聞かれる。赤いリボンつけているのに・・

25.gif


私は伸ばす事はできてもカットは出来ません。そこでお友達のRieちゃんに頼んでトリミングしてもらいました。個性を生かして仕上げてあるのに感動!あら、たまちゃん可愛かったのね♪


5.gif


EDIT    22:36   WAN   TB(0)   CM(6)  Top

Dog Show in USA

2007年08月29日(水)

こんなに綺麗な会場でショーに参加出来るなんて・・夢のようでした。

7.gif


Bossもお手伝いしてくださいました。パッショ君です。
Am/Ch・Int/Ch Mysterious jp Kirapassio(ペディグリーアワード受賞)

06.gif


アメリカに我仔を連れて行った時の事。かなり前ですが・・・
離ればなれになって何時間も飛行機に乗りケネディ空港でご対面。とにかくオシッコさせてあげなくちゃと思ったが右も左も分からない異国。
仕方なくロビーの隅っこを借りてペットシーツを広げると気持ち良さそうに・・・終了。突然拍手があちこちから。公共の場でこんなことして気が引けていた私は異人さん達の暖かい気持ちが嬉しくて涙が溢れてきました。WANを思う気持ちは万国共通なんですね。

EDIT    18:41   MGの独り言   TB(0)   CM(2)  Top

ブラックマスク

2007年08月28日(火)

10.gif


アメリカのBOSSの所で撮りました。まだ、セット途中ですが・・
このゴールドがたまらなく好きです。顔も愛嬌があって可愛い


EDIT    22:23   WAN   TB(0)   CM(4)  Top

朝霧高原PartⅡ

2007年08月27日(月)

25日4:00ころ開門され車が・・昨日知り合いが確保していった場所にも・・椅子をどけて。慌てて聞きに行くと「椅子なんてありませんでした。無くなってしまったんでしょ」と。でも、目撃者がいたんです。そのおばさんが椅子をどけている所の。朝からもめるのもいやだったので車を寄せてテントをずらしてどうにか対処。なのにこのおばさんごみを置いて帰った。神奈川の○○さん、モラルの問題ですよ!!

壊れてしまったピクニックテーブル。シーズンオフになれば安くなるとズッっと狙っていたらホーメセンターでバーゲン。1980円でGet

20.gif


ツーデイのジャッジはオール外人さん。出陳頭数も700を超え賑やかでした。


19.gif


夕方には富士山がこんなに綺麗に見えました。

23.gif


26日。昨日に引き続き日中は猛暑。朝夕の涼しさとのギャップがこたえる!
お世話になっているドッグフードメーカーのアイティミスさん。彼は只今彼女募集中
ここのシャンプーもかなり良い感じです。

22.gif


帰りの高速は大渋滞。とは言っても私は片手にコックリしてましたが・・

24.gif


EDIT    11:42   Dog Show   TB(0)   CM(3)  Top

朝霧高原PartⅠ

2007年08月27日(月)

24日午後3時。MG号Ⅱ(初代MG号は、心無い人に拉致られ今頃ロシアかはたまたイラクか?誰も知らない)に乗り込み元気に出発!目的地は静岡県朝霧高原。

16.gif


中央高速降りた所で良い匂いに誘われてちょっと休息。


17.gif


美味しそうな桃もGET。

18.gif


現地に到着。もうこんなに沢山の車が来ていました。遠くの山に霧がかかっていて6時なのに薄暗い感じ。気温も23度とかなり涼しく爽やかな空気です。

EDIT    11:12   Dog Show   TB(0)   CM(2)  Top

差上げます

2007年08月23日(木)

ちょっと涼しかったので、物置の整理。
半分くらい片付けた所で出てきたのはでっかいダンボール箱。
開けて見ると、こんな物(30枚)や

15.gif

こんな物(2枚組×30個)

12.gif

こんな物(50個)

13.gif

ちょっと(かなり)画像が悪いですがピンです(2×4cm位)
どなたか貰ってやってくださいませ。メールフォームにてお知らせいただければ送らせていただきます。お気軽に・・・いくつでもど~ぞ♪
EDIT    23:09   MGの独り言   TB(0)   CM(3)  Top

ヨーキー

2007年08月23日(木)

ヨークシャーテリアのレオン君。満面の笑みを浮かべて全力で疾走中。
目指すはママの腕の中

11.gif
EDIT    00:16   WAN   TB(0)   CM(2)  Top

フレ・ブル

2007年08月20日(月)

フレンチブルドッグのくるみちゃん。ちょっとご機嫌斜めです。何か良いたそうな顔でしょ?

3.gif

抱っこが大好きな甘えん坊さん。今は北海道に帰りママになりました。
EDIT    23:39   WAN   TB(0)   CM(2)  Top

ゴールデン

2007年08月19日(日)

これでも立派なレディー&チャンピオンです。

2.gif

天(そら)ちゃん。甘えん坊で優しくて・・でも食いしん坊(>o<")
G・レトリバーも魅力は何と言っても優しい表情。あの目で見つめられると微笑まずにはいられません。
EDIT    00:13   WAN   TB(0)   CM(1)  Top

ダックスとミニピン

2007年08月17日(金)

ある日のショー会場。出番待ちをしていた二人。日ごろから仲が良かったのですが、なにも・・ね!ダックス君の背中にちょこんと腰掛けているミニピン君。

1.gif

とっぴょうしのない行動に思わず大爆笑の娘。たまたま通りかかったカメラマンの方もパチリと撮っていかれました。
EDIT    21:57   WAN   TB(0)   CM(0)  Top

宜しく・・です

2007年08月16日(木)

あちこち旅しているのに何の記録も残っていない・・の勢いでブログデビューしてしまいましたが、只今ショーはお休み中。
簡単な自己紹介をさせていただきます。
私”おばさん””シーズ大好き””おっちょこちょい””能天気””食いしん坊”です。宜しくお願い致しますm(._.)m
EDIT    13:45   MGの独り言   TB(0)   CM(0)  Top
  HOME  
