
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ビアデット・コリー

2007年09月28日(金)

JKC・CH メイミー。女の仔です。元気で明るくておっちょこちょい

67.gif


このエヘッていう顔がお気に入りです。

66.gif


EDIT    14:10   WAN   TB(0)   CM(6)  Top

研修会

2007年09月28日(金)

審査員の試験もどうにか受かり、勉強のためにと舞と一緒に、先日ヨーキーの研修会に行ってきました。小林講師、長い時間ありがとうございました。歴史あるブリーディングの知識や経験を熱く語ってくださいました。シルキーコートの感触をじかに触ってくださいと、参加者全員に配ってくれました。細いのに力いっぱい引っ張っても切れません。講師自身がまゆ玉から糸を紡いだそうです。

65.gif


JKC・CH スピカ君です。そろそろ彼のBABY達がショーにチャレンジします。

64.gif


EDIT    00:13   MGの独り言   TB(0)   CM(0)  Top

キャバリア

2007年09月26日(水)

今回はcutieplanet*-くりっく-*さんのメンメちゃん。女の子です。
ゴージャスな耳の飾り毛がたまりませんね。

63.gif

(BBSに貼っていただいた中から紹介させて頂いています)


EDIT    15:22   WAN   TB(0)   CM(6)  Top

Dog Show in 前橋

2007年09月24日(月)

今回も2DAYでした。22日。うそでしょ?って言うほど暑い、35度です。

おはぎちゃん、はじめてのパピークラスでチャレンジ。暑いのに良く頑張りました!

60.gif


出店していたペットクールさん*-くりっく-*に遊びにいってきました。感じの良いお兄さん達が一生懸命アドバイスしてくださいます。
我家でも愛用しています。コートがとっても綺麗になりますよ!

61.gif


メインイベント?お昼はパスタを茹でて家で作ってきたミートソースをかけていただきました。
食べるのに夢中で写真撮り忘れてしまいました(~o~)

夕飯とお風呂を済ませて戻ってみると会場の所だけ大雨。無残にもテントが大破してしまいました。

58.gif


気を取り直して・・お肌のケア。
アッ!ジェーソン現る!!

59.gif


23日。雨が降ったり止んだりで肌寒い一日でした。朝も早くから壊れたテントの跡かたずけ。手伝って下さったうえ、テントまで貸していただいて・・茂木さん有難う御座いました。

久々のルピちゃん。雨の中とっても楽しそうに歩いてくれました。
(写真協力P・BERRYさん*-くりっく-*
妊婦につきカッパでのハンドリング、お許しくださいませm(_ _;)m

62.gif


この日のお昼は昨日スーパーで購入してきた食材ですいとん。寒かったので・・美味しかった!!

57.gif



EDIT    21:28   Dog Show   TB(0)   CM(11)  Top

ジャックラッセル テリア

2007年09月21日(金)

55.gif


まさみちゃん(これでも女の仔です)のスーパージャンプ。
ノーリードで、楽しくて仕方がないようです。訳もなくスーパーマン!
白黒&タンなのでキカランチンに見えますが、素直でとっても優しい仔です。

EDIT    00:07   WAN   TB(0)   CM(2)  Top

パグ

2007年09月17日(月)

パグのおはぎちゃん、暑いアスファルトがよっぽどイヤだったんですね。
自分で足元に敷くマットを上手に持っています。おはぎちゃん発言は・・・「アタチにまかせて!それにしてもこのいやらしパープルは誰の趣味なのさ」・・・だと思う(=_=)だって困った顔しているんですもの。

50.gif


EDIT    23:32   WAN   TB(0)   CM(2)  Top

Dog Show in 仙台

2007年09月16日(日)

渋滞にもめげず・・私は飲んで寝てました(ごめんなさい)・・・よる8:00到着。
東北は涼しいだろうと思ったら大きな間違えでした。暑かった!
エクセルという綺麗な会場。

53.gif


国見サービスエリアでひと休み。緑が一杯でした。

49.gif


試食は大事。仙台名物牛タンをパクッ。舞は「美味しい~」って3つも(恥

48.gif


ちょっと食べたら納まらないのがチームMG

47.gif


もちろん、デザートもしっかりいただきましたwan10.gif


46.gif




EDIT    22:54   Dog Show   TB(0)   CM(3)  Top

Dog Show in 府中

2007年09月16日(日)

14日、今回は珍しく平日の開催です。朝は6:00まで開門にならないので近くのサービスエリアで待機。
舞のダー様が応援に来てくれました。

45.gif


このステッカーの貼ってあるシルバーのハイエースを見かけたら声をかけてみてください。MGはヒマ人なのでお客様、大歓迎です。

51.gif


明日の会場に向かって移動中。首都高速はやっぱり渋滞(ーー;)

52.gif


EDIT    22:33   Dog Show   TB(0)   CM(0)  Top

さて?

2007年09月13日(木)

この食材で何が出来ると思います?
ショー会場に持っていくお昼ご飯。
最近のショーはお弁当が出ないんですよ。周りに何もない所だと喰いっぱぐれてしまうので、簡単に食べれるものを用意してます。お腹がすくと機嫌の悪くなる舞・・・二人分だから仕方ないか

44.gif


EDIT    18:37   Dog Show   TB(0)   CM(2)  Top

デビィ婦人

2007年09月12日(水)

ショー会場には有名人が結構遊びに来ています。今までお会いしたのは・・・ロンブー・堺正明さん・蛯名みどりさん・丹波哲郎さん・アン・ルイスさん等など。もちろん名取裕子さんも!すっごくお綺麗でしたよぅ
デビィ婦人はテレビで見るよりかなり小柄でした。この時はメークしてましたが以前お会いした時はスッピンでした(写真撮っておけば良かったと後悔)シーズに興味を示していました。

43.gif


EDIT    18:10   MGの独り言   TB(0)   CM(7)  Top

Dog Show in 白河

2007年09月10日(月)

7日、またまた2Dayです。夜、8:00頃現地に到着。台風の影響なのかジメジメしたいやな空気。取り合えずパドックを確保してお食事に・・帰ってきて空を見上げると満天の星空に感動。

8日、足回りだけ軽くシャンプーされているライム君。

41.gif


オーナー様に頂いた電気鍋とばぁちゃんに買ってもらった電気釜。鍋の中身はハッシュドビーフ

38.gif


牧場と言うだけあって牛、ヤギ、うさぎ、馬などが・・

39.gif


9日、フリスビーを上手にやっているのはもちろんショードッグ。

37.gif


蒸し暑いので、そうめん薬味も刻んで・・美味しかった!

36.gif


この実はなんでしょ?食べられるのかな??

40.gif




EDIT    11:37   Dog Show   TB(0)   CM(6)  Top

レオ君

2007年09月06日(木)

凄い台風ですね。強風が吹くたびに気の小さい子達が怖がってます。雨音と風で泣き声も消されてしまいそう・・
外で物が倒れる音が何度か聞こえてくるのでちょっと不安です。

若かりし頃のレオ君。ふっと振り返った時の毛の流れと目線が好きです。

9.gif


今では子供どころか孫まで産まれてます。私より先におじいちゃん!

8.gif


EDIT    23:27   Breeding Dogs   TB(0)   CM(5)  Top

埼玉インターナショナルドッグショー

2007年09月06日(木)

35.gif


一ヶ月後は埼玉インターです。ご都合のつく方は是非遊びにいらして下さいませ。
私達も見かけたらお気軽に声をかけてくださいね。ちなみに私は常にヒマです。
忙しいのは口だけ。イベント情報など随時お知らせしますね。

EDIT    01:06   Dog Show   TB(0)   CM(2)  Top

妊娠中です

2007年09月04日(火)

お立ち台で写真撮影の準備中。ライム君と娘の舞です。
彼女只今妊娠8ヶ月。お腹もだけど本人が大分大きくなってしまいました。
とにかく良く食べて良く寝る!太るのも当然の事!!

34.gif


池○○さ~ん、こんな感じになっちゃいました。ムチムチでしょ??

EDIT    14:17   MGの独り言   TB(0)   CM(12)  Top

Dog Show in 水上

2007年09月03日(月)

8月31日、9時頃会場入り。今週も2Dayです。WAN達と少し遊んでzzz

兄弟でお水を奪い合うつばさ君とひとし君

33.gif


オーナーハンドラーのp.berryさん*-くりっく-*愛犬あんずちゃんと共にいざ出陣!

30.gif


水紀行観へ昼食をとりにいったら馬車発見。馬ってデッカ~イ!

31.gif


川原に下りてオゾンを満喫。心地よい風と緑の空気がとっても気持ちよかったですよ。

29.gif


夕方、バンジージャンプを見学に・・高所恐怖症の私はひざがガクガク。両手を広げ(タイタニックの名場面を思い浮かべてしました)勇敢に飛び込んだベストワンのK子さん。

26.gif


こんなに高いんですよ!

28.gif


チャレンジした外人さんの足。なんで玉突きなんだろう??


27.gif


EDIT    09:53   Dog Show   TB(0)   CM(4)  Top
  HOME  
