
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

チップ

2008年02月29日(金)

daisukeのママのパパと言う事でお爺ちゃん。
私のプロフィールに使っている子です。コールネームチップで本名、チップス ア ホイ。クッキーの名前ですね。
彼と出会ったのは10年前。ボスの家に遊びに行った時、一目惚れ。黒の少ない白黒って始めてみました。
その時はパピーでグチャグチャになって遊んでいたのでこんなに綺麗になるとは思っても見ませんでした。居る間中私にへばりついて「遊ぼ!」って・・今でも遊び好きな甘えん坊さんです。感情は体で表現するので鳴き声は殆ど聞いたことがありません。

356.gif


決算も試験も終わり、ホッとしています。試験の前日、方向音痴の私は安全のため都内のホテルに泊まりる事にしました。daisukeに「今夜は帰れないからぶんちゃんと仲良くお留守番してね」ってお願いしたのですが・・徐々にしっぽが下がりガクっと腰を落として固まってしまいました。いつもなら玄関に向かう私を追いかけてくるのに・・後ろ髪惹かれる思いってこういう時の気持ちなのでしょうね。
その反発なのでしょうか帰ってきても「ふん!」でした(汗&悲
お散歩でやっとご機嫌が復活。どんだけ~って程、daisukeは人になっている!?

♥ パルパパさん、土曜日は白小鳩水上公園です。ご都合は如何でしょうか? ♥


EDIT    00:57   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

緊急です!!

2008年02月27日(水)

ウイリーパパさんのブログから引用させていただきました。
静岡県三島市近くの方ご覧になっていたらご協力、宜しくお願い致します。

迷い犬を保護しています。

354.gif
本日 2月25日(月)午前8時30分頃

パパさんの会社の近く。

市立長伏公園近くの畑の中で、
動けなくなっていたワンちゃんを保護しました。

幸いケガ等ありません。あまり外歩きをしたことがないらしく、その時の 状況やワンちゃんの様子から、きっと何かの事情で家から飛び出し、帰る道がわからなくなって畑の中で動けなくなってしまったように思えます。

警察と保健所に連絡しました。

人懐っこくて可愛い子です。

特徴;濃い茶色のテディベアカラーのプードルです。

身長:つま先からトップまで、
          約40センチ

   顔からお尻まで、
          約50センチ

体重:5~6キロくらい

※手足が長いです。

ワンちゃん待ってますよ~。早く探しに来てください。

お心当たりの方は、三島警察署
        055-981-0110

または、三島市保健センター
        055-973-3700

まで、ご連絡ください。このブログにご連絡の際はメールで、ご連絡先をお知らせください。こちらからお電話させていただきます。

EDIT    20:59   MGの独り言   TB(0)   CM(6)  Top

親子、仲良く??

2008年02月25日(月)

ドッグショー会場デビューの宙の様子を捉えてみました。
芸をしているのではありません^^どうしてもこの紐が邪魔らしいのです。

345.gif


daisukeも一緒に歩かせると負けじとばかりついていきます。でも、くっつき過ぎじゃない?

347.gif


ほ~ら、怒られた。宙もなかなか役者です。「ごめんなさい」のポーズはとりますが、すぐに忘れます。
すごい風ですね。コートはぐちゃぐちゃだし・・daisukeの角は立っちゃってるし・・
顔がどこにあるのかわからない状態でした。

346.gif


ちょっと失礼して親子で連れチッチ。
人の子と同じようにWANも何でもマネするんですね。良いことも悪いことも・・

348.gif


♥ 明日は試験です。今からお勉強頑張ります!!多分・・ ♥

EDIT    22:16   WAN   TB(0)   CM(7)  Top

春一番

2008年02月24日(日)

昨日、千葉に行ってきました。
帰りの館山自動車道、車高が高いせいか風にハンドルを取られて「ギャ~!!!」とp.berryさん大騒ぎでした。が、私はのんきに・・凄い砂嵐をフロントガラス越しにパチ!

352.gif


通行止め区間ができるほどの強風。スピード制限もでていました。
首都高速に入ると大渋滞。レインボーブリッジを閉鎖しちゃった^^ような感じです。

353.gif


宙も始めてのドライブにつれてきていました。daisukeは食べ物が置いてあってっても大丈夫なのに・・奴は違かった。カツサンドを狙って目いっぱいの背伸び。

349.gif


叱られて「ごめんなさい」の宙。「また、何かしたんかぁ」とdaisuke

351.gif


この笑い顔、絶対に反省していない・・と思う・・

350.gif


♥ p.berryさん、昨日はお疲れ様でした。久々の日曜休み、お子達と愉しんで下さいね ♥

EDIT    17:00   MGの独り言   TB(0)   CM(8)  Top

考え中

2008年02月22日(金)

どのおもちゃで遊ぼうかと思案中のdaisukeですがカメラを向けるとしっかり目線をくれます。
ゴムのかけ方が変ですね。鬼っこになってしまいました。

341.gif


何を探しているのでしょうか?もぞもぞと奥のほうに顔を突っ込んでいます。

342.gif


見つからないようですね。こんどはこっちをゴソゴソ。WANにも今はあれで遊びたいとかって気分があるのでしょうか?

343.gif


やっとお目当てが見つかったようです。選んだのは手ピカジェルのおまけについてきたアライグマのぬいぐるみ。もっときちんと撮りたかったのですが、しっかり咥えてます。こういう時に目線を送ってくれると良いのに・・このアライグマ歌うんですよ。それも、ひょうきんで可愛い歌。おまけなのに・・

344.gif


♥ 馬場さん、しっかり休養してくださいね。忙しさはまだまだ続きますよ~ ♥

EDIT    22:56   daisuke   TB(0)   CM(11)  Top

パパです

2008年02月22日(金)

daisukeのパパさんで宙のお爺ちゃん。氷河君です。今は北海道に住んでいます。
2年ほど前に我家でお預かりしていました。おっとり・まったりした甘えん坊さんですが・・交配はとっても上手。どうやらdaisuke、そんとこはパパさんに似たらしい・・(>o<")

340.gif


夕方、トン汁を作るつもりでお買い物。帰ってから、材料の点検をしていたら・・ブタ肉買うのを忘れてました。トン無しでは・・汁だけになってしまう(ーー;)
夜10時過ぎに急にお風呂場の大掃除をはじめて・・途中で放棄してしました。最初から手をつけなければ良かったのに・・結局自分はお風呂に入れず・・です。
今日の私はちょっと壊れてるかも?

♥ 岡田さん、今週はトン汁です。おうどんも用意しますので・・ ♥

EDIT    00:01   daisuke   TB(0)   CM(9)  Top

DNA

2008年02月21日(木)

daisukeのDNAが届きました。JKCではチャンピオン登録の時に義務付けられているのですがパパになった時にも必要なんです。スタンダードの保存には欠かせないようです。
万が一迷子になってしまってもこの登録をしておけば安心です。唾液の鑑定で簡単にできますよ。我家の子は殆どこの証明書を貰っています。ちょっと痛いけどマイクロチップも入れておいた方が良いかも。

339.gif


今日は会議で、先ほど帰宅。とことん付き合うのが私。少しは年も気にしろって思うのですが。性格ですね!男になってしまう(ーー;)

♥ 久保田さん、メール有難う。お互い、ばぁちゃん、孫は可愛い♪ ♥

EDIT    01:56   daisuke   TB(0)   CM(11)  Top

daisuke

2008年02月20日(水)

PCの中身を整理しようと思って古い写真を眺めていたら・・
1才のdaisukeと5ヶ月のdaisuke。似たようなアングルで残っていました。同じサイズのリボンの大きさなのにこんなに違って見えてします。
やっぱり、小さい時の方が可愛かったなぁ・・無邪気で・・当時は赤ちゃんって感じだったのに今では相棒?かな。彼を置いて出かけた時は何か足りない気がします。頼られるだけだった私がいつしかdaisukeに頼ったりする事が増えたようです。抱っこしてグチを聞いてもらったり、気晴らしに走り回ったり。
彼が私を必要とする時と私が彼を必要とするタイミングがばっちり合った時はとーーーーーっても楽しい時間が過ごせます♪

338.gif


♥ daisuke君、愛してるよ~♪ ♥

EDIT    00:38   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

神奈川インター

2008年02月18日(月)

ちょっと疲れて2日間も更新をサボッちゃいました。コメントも遅れてしまって・・ごめんなさい。

神奈川インターに行ってきました。ペットクールさんから入浴剤が発売されたので朝一番に購入してきました。500ml、4000円。お湯10リットルに対して50mlの割合と言う事は・・シーズは2リットル位しか使わないので一回分10m、50回分でこの値段だったら納得かな。

336.gif


使用方法のモデル犬はdaisukeです♪ちょっと嬉しいかも。本人はこの場には連れて行かれません出した。砂利道を砂煙をあげて豪快に遊びまわった後だったので・・かなり灰色に染まっていました(ーー;)

知り合いのシュナウザー君。ウィナーズの写真撮影の前にパチッ!
トリミングの大変なWANです。
シーズにシュナカット、可愛いですよ。前回紹介したルークの家では殆どシュナカット。
我家でもグフィーはずっとしていました。セイレンはアメリカンコッカーカットで。これもなかなか可愛かったです。

337.gif


♥ 久保田さん、お体大丈夫ですか?ストレス発散しましょうね。 ♥

EDIT    23:46   Dog Show   TB(0)   CM(8)  Top

ダイアン・おめでとう!!

2008年02月16日(土)

ちょっと遅くなってしまいましたが、ウエストミンスター・ドッグショーの結果です.
ウエストミンスターケネルクラブ

シーズのビデオは

SHIH-TZU

でご覧になれます。興味のある方は是非・・

シーズのBOBを頂いた方、実は舞がアメリカでお世話になっていたボス(ルーク)の奥さん(ダイアン)なんです。ボスは3席でしたが(>o<")
2年間、何も出来ない我侭娘をとっても良く面倒を見てくださいました。今の舞があるのもこの方のおかげ。特にWANの扱いは厳しく教えて下さったようです。
ルークがグループファーストまで上がっていったりするのは何度も見ていますが・・
ダイアンはこのビックショーで勝ったは多分初めてだと思います。とっても嬉しそうな顔が印象的です。見ていて私も嬉しくなって・・つい。繰り返し見てしまいました。
素晴らしく盛大なイベントです。マジソンスクエア・ガーデンで厳粛に開催されます。国家が流れると全員起立をして胸に手を当て静止。暫く行ってないなぁ・・

♥ 市川さん、3月になったら遊びに行っても良いですか? ♥

EDIT    00:53   Dog Show   TB(0)   CM(9)  Top

おこぼれ待ち

2008年02月14日(木)

とにかく、早い!宙の食べるスピード。一気に平らげて向かうは・・
ゆったり食べる派のdaisukeの側。宙はひたすら待っています。このアングルだと巨大なベビーに見えますね^^

333.gif


やったね!宙ちゃん。daisukeはすこ~し残した。宙が楽しみにしているのをわかって残しているんだったら凄い・・けど。んなわけない、ない。

334.gif


久々に編み込んでみました。

335.gif


♥ 母から・・帽子さん、そろそろお見えになる頃ね。 ♥

EDIT    18:36   daisuke   TB(0)   CM(8)  Top

お散歩デビュー

2008年02月13日(水)

ちょっと風が強かったけど、良いお天気だったので思い切って宙を外に連れ出してみました。
安全な所まで抱っこ。と思ったのですが私の腕の中で歩いちゃうので「じゃぁ、行ってみよう!」ってポイッて置いたら、たったか・たったか・・車が通り過ぎてもシッポも下げずに「あれ、何?」ず~っと眼で追っていました。流石に初めて束縛されて「このヒモ、じゃま」と言っていました。

328.gif


誰も居なかったので公園にちょっとお邪魔しました。子供達は歓迎してくれるのですがお母様方は・・(ーー;)
遊具を借りて二人で仲良く遊んだり走り回ったり・・

329.gif


フリーステイも練習してみました。バッチリ決まって・・やるじゃん!

330.gif


家に帰って速攻、シャンプー。ちょんちょこりんも作ってみました。

331.gif


一ヵ月後にはどのくらい伸びているでしょうか?

332.gif


♥ みゆさん、早く体調、回復してくださいね!待ってま~す ♥


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

EDIT    21:57   WAN   TB(0)   CM(10)  Top

宙の家系

2008年02月12日(火)

以前にdaisukeのブログで紹介しました、第二婦人の紅(ベニ・紅 天女)宙のままです。

327.gif


紅のママ、セイレン(SE・RE・NE 天女)です。家の仔にしては珍しく女の子らしいおっとりとした子です。ボケボケの写真ですね^^
梅干が好きで舐めては酸っぱい顔をします。WANの酸っぱい顔、可愛いですよ!

326.gif


この写真も以前UPしましたが・・セイレンのお兄さん、レオ君。宙の大叔父さんにあたります。
宙と雰囲気が一番似ていると思うのですが・・

325.gif


♥ 和美さん、お子達連れて遊びにいらして下さい。 ♥

EDIT    23:04   WAN   TB(0)   CM(10)  Top

今日は祭日だった!

2008年02月11日(月)

以前お預かりしたジュースちゃんをお返ししにいってきました。
ナビなしの軽で出かけたので案の定迷子。ナビがあっても迷子になるくらい方向音痴なのに無謀だったかも?目的地周辺で30分、うろうろ。お家が突然目の前に見えた時はニヤッて一人で笑ってしまいました。

WAN達が一斉に歓迎?してくれてほっと一息。

323.gif


テーブルの下、こーちゃんの秘密基地になっているようです。やはりWANは囲まれているところが好きなのでしょうか?

324.gif


家路に向かった私。関越自動車道の入り口で「あ”~」
今日は祭日だった!しかも3連休。真っ赤なテールランプがビッシリ。
下で帰るなんて絶対危険。どこに行っちゃうかわからない^^
混んでいても絶対に家の側まで連れていってくれる安全ルートで帰りました。

♥ しぶさん、完成しましたよ!後は頑張れ~ ・・♥

EDIT    23:29   MGの独り言   TB(0)   CM(12)  Top

おもちゃ事情

2008年02月10日(日)

宙におもちゃを取られてなくていつものように体で蓋を・・

322.gif


そっと偲びより大きいのをGETした宙

321.gif


「それ返せ!僕のぉ」と早速取り上げられてしまいましたが・・

320.gif


抜け目ない宙は・・daisukeが夢中になっている間におもちゃ箱ごとGET!

319.gif


納得できないdaisuke。あんたはパパなんだからもう少し大人になってよ!って。無理・無理
では、皆で仲良く遊びましょう。

318.gif


きつねさんの中にには私の手が入っています。歯が当たっても痛くはありませんが、若い子達の体力に付いていくのは・・しんどい!!

♥ 美鈴さん、お疲れ様でした。さぼってしまってm(_ _;)m ゴメン!! ・・♥

EDIT    23:59   daisuke   TB(0)   CM(13)  Top

ヒマ潰し

2008年02月09日(土)

また、雪が振りがとっても寒い一日になってしまいました。
ドッグショー、お休みにして良かった!って不謹慎かなぁ?
何もせず家に閉じこもっていましたが・・ジッとしていられないのが私。
WAN達のシャンプー。洗えば拭く。バスタオルを沢山使って・・
よせばいいのに山ほど洗濯。どこに干すんだぁ(ーー;)
ヒマ潰しにシャンプーされたdaisuke。ペットクールさんのシルクコラーゲン入浴剤にたっぷり浸かってコート、ピッカピカ。

317.gif


今日も、明日もお外での散歩はパスだよ~。ホームセンターのカートで我慢してね♪

♥ 岡田先生、寒いのにご苦労様です。風邪引かないように・・ ♥


EDIT    23:40   daisuke   TB(0)   CM(7)  Top

daisukeの一日

2008年02月08日(金)

朝、眼が覚めると枕の半分以上をdaisukeに占領されています。おふとんの半分はdaisukeのために開けているのに・・私は隅っこの方に追いやられています・・
でも、頬を摺り寄せるようにピッタリ張り付いてくれているのが嬉しかったりして。
起き上がってコーヒーを入れて戻ると自分の指定席でまた眠る。ここは私とおやつ置き場の間です。

316.gif


私がポケットに携帯やカメラをつめ始めると気配で眼を覚まし大きく伸び伸び。抱っこの号令で飛びついてきます。リビングに下りて待ち構えていた宙と朝の運動?ひと段落してチッチ。
おやつのクッキーを食べて第二ラウンド開始。
お昼にりんごを食べてお昼寝。いつも思うのですが、なぜか中途半端な格好です。

315.gif


我家のWANの食事は3時スタート。1~3郡に分かれます。リビング組のdaisukeは3郡。
夕方、お買い物のお供。彼の最高の楽しみのようです。眼をキラキラと輝かせて抱っこの要求をしてきます。ジャンプ力はかなりあります。空中でキャッチ!
食事の支度を始めると足元でおこぼれ待ち。お肉以外は「ふんっ」ってされてしまいます。宙と心は何でも「いただきま~す」ですが。
daisukeも一緒にテーブルを囲みます。何かくれ!「ガウゥ~」
食事が済むとdaisuke達とやっと遊べます。遊びたい盛りの3人の相手をするのは体力と気を使いますね。それぞれの立場と性格を考えて・・おやつは年功序列で良いのですが、遊びはそれだけではいけないような気がします。
夜、寝室にdaisukeを・・彼はさっさと自分の指定席にスタンバイ。「早く来いよ」ってしっぽぷりぷり。二番目の楽しみのおやつ選びなんです。これは・・「いや」じゃ、これは・・「気分じゃない」我侭言い放題です。甘やかせ過ぎなのかもしれませんが、食の細い子なので・・ここで食べないと朝、必ず胃液を戻してしまいます。調子の良い時は「もっと~」って、手で合図を送ります。
その間に私はPCと睨めっこしたりTVを楽しんだり・・「daisuke、ねんねだよ!」で、仲良くベッドイン。

♥ 鈴木さん、明日はパスします。 ・・♥

EDIT    23:55   daisuke   TB(0)   CM(7)  Top

バトン

2008年02月08日(金)

毎度お世話になっている 
CHAMI ☆ STARさんからバトンを頂きました。

こう言うのって余り得意ではありませんが・・

1.犬を飼うようになったきっかけは?

生まれたころからWAN・NYANがいつも一緒でした。シーズを買うきっかけは父のボケ防止です。可愛がっていたNYANが家出をしてしまったので。

2.うちのワンコの変な癖は…?

daisukeは食べたくないおやつを見せると思い切り不機嫌な顔になり「フンッ」って。

3.ワンコの名前の由来は?

daisukeは大きく育ってほしくて。小さいときは『チビタ』でした。

4.次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?

寒さ対策、どのようししていますか?

CHAMI ☆ STARさんからの”最近、はまっているものは?”の質問に答えます。
岩塩。これが食べたくて夕食の献立考えてしまいます。
 
5.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

いつもいつも・・お世話になっています。
ポワ~ンとした温かみを感じるCHAMI7さん。
今後とも宜しくお願いいたします。 

6.そして、次にバトンをわたす人は・・・?

さくらさん=さくら(シーズー)の日記 と雛のご主人さん=雛暦
お忙しいとは思いますが宜しくお願いいたします。

EDIT    23:50   MGの独り言   TB(0)   CM(4)  Top

珍品 第2弾

2008年02月07日(木)

これは玉葱です。このお店以外に売っている処は見た事がありません。川越名物?なのでしょうか?醤油漬けと味噌漬けがあります。私は醤油漬けのほうが好きですが・・しっかり漬かっているのにしゃきしゃきとした歯ごたえと濃くない味がクセになります。
そのままでもとっても美味しいのですが、細かく刻んでお豆腐の薬味に使ったり、チャーハンに入れたりするのもいけます。
ちょっとお高いんです。よっぽど機嫌の良い時しか買えません。だって玉葱一つが500円もするんですよ。大きいものは1000円。玉葱だと思うと・・珍味だと思えば安いのかな?

281.gif


珍しく3人並んでパチッ!半年もしたら大きさが大分入れ替わっているでしょうね。

303.gif


♥ 山田君、明日頼まれていた写真撮ります ♥

EDIT    23:15   MGの独り言   TB(0)   CM(7)  Top

大切な洋服

2008年02月06日(水)

以前にも紹介させて頂いたdaisuke3ヶ月の時の写真です。
家に置いていくのが心配で北海道遠征に連れて行ってしまいました。

312.gif


心3ヶ月の写真です。daisukeにはちょっと大きかった洋服がぱっつんぱっつん。
帽子もちょんって。かぶっていると言うよりのっかっている感じでした。

313.gif


そして3ヶ月になった宙に着せてみたら・・腹巻が上に上がっちゃた見たいに・・

314.gif


daisuke、お医者さんにまで見離された子なのに・・良く育ってくれました。生きてくれただけで嬉しい!我侭でも助平でも許す!!
daisukeに命の尊さを教えられたような気がします。そしてブログを開き沢山のお友達が出来て・・この洋服は高価な物ではありませんが当時の彼を忘れないための大切な宝物なんです。

♥ 高橋さん、こんばんわ。いつも有難う御座います ・・♥

EDIT    23:56   daisuke   TB(0)   CM(11)  Top

結夢

2008年02月05日(火)

舞が結夢を連れてお泊りにきました。もしかして太りすぎ?
小錦みたいな二重アゴになっていました^^
丁度P.BERRYさんがいらしていてミルクを・・数年前を思い出しているのかなぁ。とっても優しい表情で嬉しそう。

304.gif


宙もご挨拶の”chu”

305.gif


ご機嫌な笑顔にとろけそうになってしまいました。

311.gif


とっても手の掛からない子です。夜鳴きもせずに良く寝て、眼が覚めても一人で遊んでいます。舞、楽しすぎ。この良い子ちゃんぶりはいつまで続くのでしょうか?反発が怖いかも(~o~)

♥ 仲井ちゃん、ねぎが届いていますよ! ・・♥

EDIT    23:53   結夢   TB(0)   CM(10)  Top

週末

2008年02月04日(月)

今週末のドッグショーは・・雪・・大雪でした。
何があっても中止にならないので、長靴・カッパで挑戦。

306.gif


朝のうちはすぐに止むとたかをくくっていたのですが次第に降りが強くなり帰れるのかと不安になりました。交通情報を聞くとあちこちの高速道路が通行止めに・・
雪道など走った事のない私達、すっごく悩みました。結局危ない事は止め様と言う事になり千葉にお泊りする事にしました。雪国の方が聞いたら「情けな」って言われちゃいますね。

daisukeも始めての雪に興味深々。

307.gif


月曜日、家に戻ってひと段落していると消防車がすぐ近くで止まりました。窓から覗いてみると煙が・・

309.gif


慌てて外に飛び出すと、目の前に沢山の消防車とパトカー。思ったより近いのにビックリしました。
あっと言う間に消火は終わったようですが・・殆ど家の形は残っていませんでした。飛び火もなく怪我人も出なかったので良かったです。でも、火事って怖いですね。私も気をなくちゃ。

310.gif


♥ しぶさん、こんな雪でビビッているって笑わないで下さいね ・・♥

EDIT    23:49   Dog Show   TB(0)   CM(11)  Top

珍品

2008年02月02日(土)

3億8000年前から何一つ加えられることもなかったヒマラヤの岩塩です。CHAMI7さんのご主人がお仕事で輸入なさっている物を頂いてしまいました。
ローズソルトと呼ばれているそうですがほのかにピンク。塊のままテーブルの上におき使うときに専用の卸がねで削って使います。マイナスイオンを発し消臭と厄除け効果があるんですって。ちょっと甘みがあり独特のえぐみが口に残って・・お塩がこんなに美味しいものだと思いませんでした。
お値段聞いてビックリ!庶民にはありがたい価格。

298.gif


なにもあげていないのにdaisukeがなにか食べていました。先日の事(引き出しの取っ手)もあったのでビックリして口の中を点検してみると以前にあげたおやつ。おもちゃ箱の中に隠していたようです。穴を掘るような仕草をしていたので気になっていたのですが・・誰も教えないのに・・本能なのでしょね。

299.gif


♥ Rieちゃん、静かだけどなにかあったの?ちょっと心配。 ♥


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

EDIT    19:12   MGの独り言   TB(0)   CM(8)  Top

これな~んだ?

2008年02月01日(金)

リビングの真ん中にあれっ?うんちっち?まさか??
よ~く見てみたら・・・

302.gif


頑張ったね、宙ちゃん。歴代の子達も随分やってくれたけどここまでやったのはあんたが始めてだよ。

301.gif


引き出しの取っ手が見事に・・ご臨終・・です。

300.gif


もし飲み込んでしまったりしたら大変なことになってしまう。いるときで良かった!
怒られてちょっと反省中の宙。かばうようにdaisukeが間に・・(偶然?)
じっと目を見て「もう、許してあげて」って言っているように思えました。

♥ 鈴木さん、お雑煮残っていると良いんだけど・・ ♥


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

EDIT    22:21   MGの独り言   TB(0)   CM(4)  Top
  HOME  
