FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

お守りチョーカー

2008年04月11日(金)

雛ちゃんのママさん(雛暦)からプレゼントが届きました。我侭言ってお願いしてしまったチョーカーです。デザインの下書き見せていただいときもビックリしましたが現物を見て更に。丁寧に作られていてとっても綺麗です。裏に柔らかい布が縫い付けてあって心遣いにも感動です。
名前と私の携帯の番号が編みこまれています。万が一迷子になった時のためにって。

438.gif


早速、お披露目。母も大喜びです。「相当な手間が掛かっているわよ。大切にしなくちゃね」って。

437.gif


サイズも一番小さいところでピッタリです。残念な事に毛むくじゃらなのでこの位置からしか見えないんです。普段つけているのはもったいないような気がするのですがつけておけば良かったって後悔したくないので使わせていただきます。

もう一つ、包みがあって開けてみると携帯ストラップ。思い切り私好みです。こちらも早速使わせていただいちゃいます。前から欲しかったのですが気に入った物が見つからなくて・・基本的に黒が好きです。

436.gif


心のこもったプレゼント、ありがとうございました。大事に使わせていただきます。

ブログを通して知り合った歳も環境も違う方々との交流が楽しくて仕方ありません。
HPではサボってばかりいた私が毎日のように更新できるのも皆様のおかげだと思っています。
改めて実感しました。
スポンサーサイト
EDIT    23:42   daisuke   TB(0)   CM(5)  Top
  HOME  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。