FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

Dの悲劇

2008年04月21日(月)

ある新しいメーカーさんから新製品を試してくださいと言われサンプルをいただきました。ブラッシングローションは使った感じは悪くありませんでした。ツヤが出ないのはイマイチだけど毛玉がときやすかな?って。入浴剤もいただいたので金曜日にdaisukeに使ってみました。20分ほど水切りをしてドライングしようと思ったら触った感じが何だか変。ちょっとヌルッっとした感じ。慌てて洗い直し。でも・・・ぱさついた感触と自慢のオレンジコートが・・・
翌日、小田原城でたっぷり遊び傷んだコートにいっぱい枯草が付いてしまっていたので無理に解くのは危険だと思いシャンプーのやり直しをしました。アーティミスさんのシャンプーでそっと洗い、ペットクールさんの入浴剤にしっかり浸けて、シルクコラーゲンもたっぷり使いました。
乾かしていると皮膚に赤い湿疹のようなものが。

466.gif


少しですがキュティクルが復活したような気がします。この写真ではコートの色が濃く映っていますが実際はしらっちゃけた感じです。

465.gif


コートが細くなってしまったような。湿疹が痒いのでしょうか首を振る仕草が多いような気がします。
弱酸性PH4.5と聞いて油断したのがいけなかった。WANの皮膚のPHは7。もっと勉強しなくちゃ。
ごめんね、daisuke。今度からは新製品は自分で試してからにするから・・
今日はあなたの2歳の記念日なのにね。奮発してスペアリブをじっくりとと煮込んでプレゼントしました。ラッキーだったのは宙。二人とも目の色変えてかぶりついていました^^

daisukeのお祝いに遊びに来た結夢。お泊りしていきましたが、ちょっと本領を発揮しはじめたかも?

464.gif


 仲井ちゃん、流石です。daisukeのコートの違いに気がついちゃうなんて 
スポンサーサイト
EDIT    23:16   daisuke   TB(0)   CM(8)  Top
  HOME  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。