
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ピンクのおパンツ

2008年09月30日(火)

やっと一点編みあがりました。
ピンクのおパンツです。続けてレッグウォーマーも編み始めました。ちっちゃいのですぐに終わってしまいそうです。

812.gif

もう、何年も編んでいなかったので、ゴム編み止めが不安でしたが不思議ですね。手が覚えていてかってに動いていました。「昔乗れた自転車はかならず乗れる」と言われますが本当ですね。

以前に受けた動物管理士の試験、合格でした!(^^)!
とは言っても・・落ちた方は少ないとの事です。

813.gif

daisukeのパパさんの実家からメールが届きました。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
こんにちは!遂にp.berryさんもバカおっかさんに感化されてダイちゃんがしゃべっていると認め二人して狂ってしまったのかい?家のの寿はまだしゃべれませんよ!
でもお二人はどう考えてもおかしい~\(^o^)/ワッハッハッハーのハ
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

何度、説明してもしゃべるってことを理解して下さらないのです。
今も、「おやつ頂戴」「ちょっと待ってね」「早く~」って言っているのですが・・

舞、どうですか?ちょっと大きく作りすぎたかな? 

グリムスのキーワード二つ目はエコバックです。




EDIT    23:29   MGの独り言   TB(0)   CM(5)  Top

daisuke、肩を叩く

2008年09月29日(月)

daisukeが肩を叩いてくれました・・ではなくて抱っこしろ~と後ろから呼んでいるんです。
「ねぇねぇ」と手を使って私を使います(-_-#)

809.gif

彼岸花が咲いていました。すっかり秋になりましたね。

808.gif

誰かが私の車を灰皿代わりに使ったようです。酷くありません?

807.gif

グリムスのキーワードはエコアクション(鳥が出ます)とエコバックです。他にも分った方がいらっしゃったら教えてください。


市川さん、お元気ですか?インターが終わったらTELしますね。 


EDIT    23:26   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

白い子が産まれました

2008年09月28日(日)

昨夜、マルチーズのももが出産しました。
ももも初めて、私も白い子は初めてです。
7:10、第一子、120gの女の子が産まれました。小さい体なので心配でしたが安産です。
20分後、第二子、130gの女の子。二人とも産まれたばかりなのにぷっくりしていて大きな声で泣きながら動き回っています。次の子が産まれるまで時間がありそうなのでママに預けるとおっぱいに吸いついて満足そうでした。

805.gif

ここで気がつきました。柄がないのでどちらが長女なのか分からなくなってしまう・・
発育のチェックができなくては困る(-"-)
首にリボンをつけて、もし首がしまっては大変だしと悩んでいるとじじさんが足の裏に印をつけなさいと教えてくださいました。体につけてもママが舐めて取れてしまうからと。さっそく実行しました。

11時、130gの男の子が産まれました。

806.gif

無事に出産を終えて一安心です。ももは初めての子育てなのに、しっかりと子供たちを抱え大事に守っています。
時々、ハウスから出てきて、抱っこ~って甘えてきます。「偉かったね、頑張ったね」って頭をなでてあげると嬉しそうに子供たちの元に帰って行くんです。その姿がなんとも愛おしい(^^♪

 じじさん、いつも的確なアドバイス、ありがとうごさいます。 

グリムスのキーワードの一つはエコアクションです。



EDIT    22:00   MGの独り言   TB(0)   CM(9)  Top

くっつき過ぎ

2008年09月27日(土)

肩こり防止に以前買ったブレスレットをつけ始めました。
乳白石とか言う石で血液の流れをスムースにしてくれるそうで、真ん中の黒いのは磁石で血行を良くするとの売り文句でした。

803.gif


最近、腕の使い過ぎのようなので使ってみましたが・・
なにもここまでくっつかなくてもよさそうな気がします。

804.gif

グリムスの鳥ですが、「グリムス+キーワード」で現れるようです。エコアクションがキーワードだったようです。他にもたくさんエコに関する言葉がキーワードになっていると書かれていました。
エコな話題をブログで広めてみんなに関心を持ってもらいたいとも。


EDIT    00:09   MGの独り言   TB(0)   CM(5)  Top

母のストラップ

2008年09月26日(金)

雛暦の雛のご主人さんから無理を言って作っていただいたストラップが届きました
母に見せたら大喜びで「わぁ、綺麗、素敵、気に入ったわ」を連発。小躍りしそうなほどでした。
お忙しいのにありがとうございました。

801.gif

寿の写真が送られてきました。
ずいぶんと大人っぽくなったと驚いてしまいました。

798.gif

そして、富士山はご覧の通り大きくなっていました^^

802.gif

仲井ちゃん、ご都合はいかがでしょうか?舞も楽しみにしています。 





EDIT    00:12   MGの独り言   TB(0)   CM(6)  Top

参加してみませんか?

2008年09月24日(水)

雛暦さんのお誘いでグリムスというブログパーツを貼りました。
記事を書くたびに木が成長して本当に植樹されるそうです。
少しでも環境が良くなるのなら記事を書くのにも張り合いが持てますね。
皆さんも参加してみませんか?
以下は引用させていただきました。

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。>☆∮


大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。「ブログエントリーでエコアクション」をキーワードに、みんなの樹が成長した分だけ、地球上に苗が増えていきます。

799.gif

http://www.gremz.com


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。>☆∮


少し時間が取れたので結夢のニットを編み始めました。
な~んか重たいと思ったら、かぶちん、毛玉にじゃれていました(><)
猫じゃないんだから~メッ ☆ヾ('・'*)

800.gif


mogiさん、今週末はやはり川越に行くことになりました。残念! 


EDIT    17:52   daisuke   TB(0)   CM(7)  Top

ニャンコごはん

2008年09月23日(火)

深川にお墓参りに行ってきました。
お寺さんがたくさんあるところなので大勢の方がいらしていました。
お天気も良かったしdaisukeも同伴です。

796.gif

久しぶりだったので建物が変わっていてちょっとビックリしてしまいました。最近ではお寺さんもビルなんですね。

せっかく、深川まで来たのだから『深川めし』を食べなくちゃ。
こじんまりとしたお店に入るとおいしそうに食べている人、発見。『めし』ではなくて『どんぶり』らしい。私も・・
いわゆるニャンコごはんです。アサリがたくさん入っていておダシが何とも言えず「うっめぇ~」です。

797.gif

しぶさん、写真ありがとう。富士山も宜しくです! 




EDIT    23:22   MGの独り言   TB(0)   CM(8)  Top

daisukeは人?

2008年09月23日(火)

昨日のdaisukeの様子です。
雨が降ってしまってまたもやお散歩ナシ。ちょっとふてくされ気味です。「つまんないもん・・僕不貞寝します」って言ったかどうかは定かではありませんが・・

793.gif

この体制はどう考えてもWANの寝方ではありません。足が短くて宙ぶらりんですがちゃんと椅子に腰かけていますよ^^やはり、本人は人だと思っているのでしょうか?
意地をはって私の隣で遊びたいビームを送っていたのですが睡魔に負けてしまったようです。

794.gif

帰りに寄った談合坂のSA。屋根つきのスペースが広く小雨になっていたので念願のお散歩ができました。
嬉しそうに走り回ったり、子供たちに遊んでもらったりで大満足のdaisukeです。ホントに嬉しそうな顔しています( ^)o(^ )

795.gif

minaちゃん、インターは遊びに来て頂けますか?皆で待っていま~す。 







EDIT    00:19   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

朝霧高原

2008年09月21日(日)

早朝は日がまぶしく暑い日になるような様子でしたが、会場についてしばらくするとパラパラと雨が降ったり止んだりで、肌寒い一日になってしまいました。
帰りの高速では土砂降り。え?台風が遅れてきたの?と思うほど。

朝霧高原と名が付いているだけあって見事に霧がかかっていました。この会場は3回目ですが必ずこの光景をみます。
空気がきれいでほっとしますね。

792.gif



EDIT    23:59   MGの独り言   TB(0)   CM(5)  Top

寿

2008年09月20日(土)

富士市に来ています。
夕食を済ませてほっと一息です。

認証画面を設けてから変な書き込みが一度もありません。あれって自動で書いているのでしょうか?

うれしいお知らせです。北海道で頑張っている寿。パピークラスでリザーブキングをいただいたそうです。しぶさん・ママさんありがとうございます。

11_3[1]




EDIT    23:16   WAN   TB(0)   CM(8)  Top

入浴中です

2008年09月19日(金)

只今、シャンプー中です。ちょっと一休みさせてもらっても更新です^^
台風の影響は如何ですか?明日はこちらが圏内しなるようです。
あさってのドッグショーは無事できるのでしょうか?確か審査員のK.Sさんが雨男だと聞いています。
今回もゆったり・まったりのdaisukeです。お湯に浸かるのは大好きです。頭にタオルでも乗せてあげたくなってしまいます。

790.gif

ひなちゃんとたらちゃんのママさんから可愛いアドレス帳が届きました。カナダからのお土産で手作り一点物だそうです。ありがとうございました♪
ひなちゃんにそっくりだと思いませんか?


久保田さん、今回はお会いできそうですね。楽しみにしていま~す。 



EDIT    21:41   daisuke   TB(0)   CM(3)  Top

FCI埼玉インター

2008年09月18日(木)

昨日は埼玉インターナショナルの打ち合わせに行ってきました。
お近くの方は是非遊びにいらしてください。詳しい時間などが分かりましたら随時お知らせいたします。

789.gif

さくらちゃんママさんから思いがけないプレゼントが届きました。使うのはもったいないような高級な調味料です。
ありがとうございました。

788.gif

昨日の記事を読んだ舞から電話がありました「daisukeの作っている暇があったら結夢の早く~」って。ごもっともです^^

 mogiさん、最近お会いしていませんがお元気ですか? 




EDIT    20:01   daisuke   TB(0)   CM(7)  Top

”は”じゃなくて”も”

2008年09月16日(火)

昨日の続きです。バッグに付けたら思っていたより良い感じに出来たので調子に乗ってペタペタ。
ポーチは二つとも100均です。赤いほうにはお散歩のときのエチケットグッズが。モコモコブルーのほうには簡単なグルーミングセットが入っています。給水機のホルダーはジュースを買った時についてきたおまけです。これら全てがdaisukeバッグに入っています。締めて300円^^

786.gif

それだけでは飽き足らずタッグボックスにも・・

787.gif

更にエスカレートして・・カートにまで・・どこまでおや馬鹿なんだろう。ニヤニヤしながら作っていると母が「あら、daiちゃん写真映りは良いのね」って。おもわずガクっとしてしまった私です。
”は”じゃなくて”も”でしょうが?・・・・・・・・笑ってやってくださいませ。

785.gif

EDIT    23:59   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

フレンチの赤ちゃん

2008年09月15日(月)

静岡に遠征に行く予定だったのですが急遽お休みという事になりゆっくり休めるかと思ったら・・
急ぎの仕事が入ってしまいミシン><です。

daisukeバッグでちょっと遊んでみました。バッグは100円ショップで買ったものなのですが。
なかなかいい感じに出来上がったと思います^^

784.gif

やっと目の開いたフレンチブルドッグの赤ちゃんです。赤ちゃんの時からブサ可愛い♪

779.gif


EDIT    23:59   daisuke   TB(0)   CM(4)  Top

お仕置きです

2008年09月14日(日)

最近のdaisukeの行動に梃子摺っています。
やはり育て方を間違えてしまったのでしょうか。我侭三昧です。
食事も「僕は食べたくありません」と寝っころがって拒否。ハングリーストライキでもやっているつもり?
食べないと心配なので無理やり口をあけて放り込むと「ペっ」
3・4回繰り返すと飲み込んでくれます。そして、口に運んでもらえるのを待っているんです。
しかも横になったまんま食べます。私は老人介護?

782.gif

結局、完食(><)
放っておくと何時間経っても食事を摂りません。まだ、たびちゃんを帰してしまった事を根に持っているのかな?

私がPCに向かっているとそ~っとマウスの座布団?を持っていこうとしたので、取り上げてお仕置きに頭に載せてやりました。
私が怒っていることに気がついたらしいです。しばらく、ボーっとしていました^^

783.gif



EDIT    22:47   daisuke   TB(0)   CM(9)  Top

試乗会

2008年09月13日(土)

とうとう届いてしまいました。daisukeーcar
色は散々迷った末に(赤と青しかないのに・・)男の子色に決定。
リビングで組み立てること5分。思ったより本体は軽かったけど・・バッグの部分はけっこう重いです。
まぁ、しっかりしていると言うことでしょうか。
相談に乗ってくださったさくらさん、仲井ちゃん、ありがとうございました。
遠目で何ごとかと眺めているdaisukeを乗せてみたら気に入った様子。
試乗会にホームセンターへ出かけることにしてカートを外に出そうとしたら・・怒った!daisuke。
もう、自分のものだと思い込んでしまったのかな?
「daisukeも一緒にいこうね」で納得したので出発。

781.gif

一度だけ軽がると飛びおりてしまい焦ってしまいましたが”いけない”と理解したらしく大人しく?はこ乗りです。

帰りに夕食を食べてきました。お店の敷地内にあるイタリアンレストラン。入るとすぐに大きな釜があってピザを焼いていました。

780.gif



EDIT    22:30   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

果たして・・・

2008年09月12日(金)

夕方から母と二人でお買い物に行ってきました。以前止めたコインパーキングに車を駐車してウィ~ンと上がる鉄板に乗ってみたら・・私の体重でも降りました^^ここのはきっと壊れているのでしょうね。

結夢にニットを編もうと毛糸と編み棒を購入。果たしていつ出来上がることやら・・

778.gif

母の日のプレゼントに携帯電話を買い換えました。高齢者用の音が大きくて字も大きい物。
試してみたら着信音も通話音もかなりな大声?です。母が嬉しそうに「良く聞こえるわぁ」って。もうバイブを脳の血管が切れたと勘違いしないで済みそうです。
実際は買ったわけではなく・・0円です。新規だと手数料だけで済むとのことでした。

777.gif

dokomoたけ。WANが喜びそうっていったら二つも貰えちゃいました。





EDIT    23:56   MGの独り言   TB(0)   CM(6)  Top

怒っています

2008年09月11日(木)

昨日、今日と本業の方が忙しく銀行回りやらなんだと家を空けてばかりいたのでdaisukeはお冠です。
呼んでもじ~っと睨んでいるだけでそばに来てくれません。

775.gif

そこで以前に買って隠しておいた新しいおもちゃ、パウパウ君の登場です。

776.gif

パウパウ君のおかげでご機嫌、回復。右腕がだるくなるまで遊びましたよ。
パウパウ君には兄弟がたくさんいます。ホームセンターでバーゲンしていたのでまとめて購入してきました^^
daisukeは壊しませんが・・宙たちが遊んだらあっという間にぼろぼろになってしまいうので。



EDIT    23:42   daisuke   TB(0)   CM(5)  Top

嫌いです

2008年09月10日(水)

daisukeは抱っこが嫌いです。特に暑い時は・・でもここまで嫌がらなくてもって何時も思います。
抱っこしようとした瞬間に前足を踏ん張って「いや~」って(--〆)
最後は強制的に抱えてしまいましたがと~ってもイヤな顔されてしまいました




そんな奴ですが、気が向くとたまには膝の上にちょんと顔を乗せてお昼寝してくれたりします。
こういう時に限って私が忙しい・・

774.gif

最近、迷惑コメントが増えてしまったので(困りものです)認証画面をつけさせていただきました。ご面倒をおかけしますが宜しくお願いいたします。


EDIT    22:40   daisuke   TB(0)   CM(5)  Top

終了

2008年09月09日(火)

ビスタとの戦いもやっと終わりそうです。
メールアドレスのフォルダ分けがどうして良いのかわからずに四苦八苦。
インターネットお気に入りのエクスポートにも梃子摺りました(なぜか?・・)がスッキリ!です。
以前からやってみたかったんです。今までのPCでは起動が遅くなってしまうので出来なかっので。

773.gif

加工にずいぶん時間がかかってしまいました(><)背景を無地にしないと見にくいので頑張りました!

772.gif

ここにもdaisukeがいます♪そして、またこんな時間になってしまいました。






EDIT    23:21   MGの独り言   TB(0)   CM(6)  Top

落ち込んでます

2008年09月08日(月)

ポ~ニョポニョポニュ・メタボのこぉ♪脂肪の国からやぁって来たぁ♫
が、耳について離れません^^

今日のdaisukeはとっても変です。落ち込んでいるのか寂しがっているのか私にもわかりません。
やたらと抱っこをせがみ後をついて付いてきます。ブログの更新をしようと思っているのに「ねぇねぇ、抱っこして」って。心を入れ替えて可愛いげのあるペットちゃんになってくれるのかと期待しました。
しかし、期待は見事に裏切られて・・「たびちゃんは何所?」って事らしいです。
昨日、お家に帰ってしまったことに今頃気づいたらしい。

769.gif

ねぇ、たびちゃん何処に隠したの?

770.gif

いつもなら喜ぶおもちゃも今日はいらないらしい。ひたすら寂しそうな表情をしています。私が見ても妙にウマがあるって感じでしたものね。

771.gif




EDIT    23:59   daisuke   TB(0)   CM(8)  Top

300円です

2008年09月07日(日)

先日親子4代揃って行ったベビーザラスで買ったバーゲンの服を着せてみたら生地もよくとっても可愛いのでもう少し買ってきてほしい・・と舞からTELがありました。だからもっと買っておきなさいって言ったのに~
結局私はパシリでお買い物><

766.gif

来年用にもとサイズもいろいろ買ってきました。前回よりも種類が豊富でしたが男の子っぽいものが多かったかな?それでも必死に探して・・

767.gif

これ、全て300円なんですよ。
dasukeが着れそうなものはないかと・・無理ですね♪

ミルキーウェイさん夫妻が遊びにいらしてくださいました。取り留めのないお話に花を咲かせていると急に空が怪しくなってきました。
「お洗濯物が干してあるの~」とあわててお帰りになられましたが、大丈夫でしたか?

daisukeの態度が変です。遠くでなっている雷の音を察知しているのでしょうね。

768.gif




EDIT    23:01   daisuke   TB(0)   CM(8)  Top

設定アレコレ

2008年09月07日(日)

設置方法

おきてがみバナーを開いて指示に従い入力します。
詳しくはmikaの在宅ワーク初心者講座 さんのこちらを参考にして下さい。とってもわかりやすく丁寧に説明して下さっています。

通常バナーを選ぶか簡易バナーを選ぶかによってタグが違います。
(簡易バナーではクリック測定はできません。)

タグを取得したらブログの好きな所に貼りつけてください。
これで終了です。

クリック測定

クリック測定をつけたい方はひと手間加えなければなりません。

おきてがみのタグではなく測定をしたいリンクバナーに

a href="http://blog.with2.net/xxxxxx? xxxxxxx">緑色の文字の後に必ず半角のスペースを入れてonclick="puchipuchi_set(1)"を付けたします。

(例)
a href="http://blog.with2.net/xxxxxx?xxxxxxx" onclick="puchipuchi_set(1)">
a href="http://www.dendou.jp/in/xxxxxxxxxxx" onclick="puchipuchi_set(2)">

赤色の数字は測定したいバナーの名前だと思ってください。
広告用のバナーやテキストタグにも適応します。

注意点は1から順番に名前を付けることです。飛ばすと測定できません。

enterキーでクリックする方は少ないと思いますがノートだったらあり得ることなので気なる方は
onclick="puchipuchi_set(1) onkeypress="puchipuchi_set(1)"
青い文字の部分も書きたして下さい。この場合も半角スペースを忘れずに。

一覧の所に「状態」が追加され○または?で表示されます。
○は100%クリックされた。?はさだかでないと解釈してください。

お願い

必ず最後に左クリックしてください。
クリック測定をするためにはこれが原則になります。

おきてがみを通じて素敵な交流が持てたら嬉しいです。
EDIT    00:19   ETC   TB(0)   CM(0)  Top

カート

2008年09月06日(土)

今週末はショーがお休みと言うことで仲井ちゃんが遊びに来てくださいました。目的は『daisukeのカート選び』です。さくらさんからいただいた情報や仲井ちゃんが調べてきてくれたショップを検索。とにかく現物を見に行こうということになり大宮、そこうのジョーカーさんへ行ってきました。
気に入ったのはこれです。
荷物がたくさん入ること・日よけ(雨よけ)がついていること・はずして肩にかけたり車のシートに固定できること・軽いこと(7KGくらい)・ストッパーがしっかりついていることなどが気に入った理由です。
まだ買っていません^^家に帰ってもう一度検討することにしました。
如何でしょうか?実際にお使いになっている方ご意見お待ちしていま~す。

248902_big.jpg


屋上にランがあったので一休みです。

764.gif

仲井ちゃんが飲み物を買いにランから離れると「俺も行く」と後を追いかけるdaisuke。
私が「すぐに帰ってくるから」と声をかけてもしかとです。どういう事!

763.gif

車の中でもベッタリ!ちょい・・悔し~い!!!

765.gif




EDIT    23:59   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

ヘトヘトです

2008年09月05日(金)

今日は警察に行ってきました。決して逮捕されたわけではありません。
カードがすべて無くなってしまったんです。お財布の中から・・お金はちゃんとありカードだけ盗まれるわけはないので落としたのでしょう。カード会社に連絡を取り最後に使ったガソリンスタンドに電話を入れて・・精神的にヘトヘト・・です。

舞姉ちゃんに買ってもらったおもちゃ。ベビーザラスで199円。daisukeより大きいです(*_*)

759.gif

私がこんなに滅入っているのに知ったこっちゃないと大胆なねかた。いつもにましてすごいので・・じかにみてもどこがどこだかまってく見当もつきません。顔がないんです><

760.gif



EDIT    23:55   Dog Show   TB(0)   CM(5)  Top

隠し撮り成功

2008年09月04日(木)

スカスカになった脳みそを搾り出してどうにかメールアドレスとブックマークをインポートできました。
プリンタドライバもインストールしなくちゃだし・・XP用がビスタで正常に動くのか不安です。
引越ししているとつい整理が始まってまったく進みません。日頃からきちんとしておけばこんなことにはならないのに・・ね!って私の事ですが・・・^^

やっと隠し撮りに成功しました。何度もチャレンジしたのですがそばに行くと喜んで抱きついてきてしまうので。
かぶきちん(寿のママです)のお茶碗片付け写真です。よ~く見てください。お茶碗がちゃんと二つ重なっています。これも自分でやりました。
動いているのでボケボケですがどうしても見ていただきたくて。

761.gif

シャッター音に反応したところを正面から撮れました。彼女はこのお仕事が大好きなんです。なので気の済むまでお手伝い?してもらっています。

762.gif



EDIT    23:42   WAN   TB(0)   CM(7)  Top

人になりました

2008年09月03日(水)

結夢が遊びに来てみんなでランチを食べに行きました。
女4代そろってです。これって考えると凄いことでは?
一人前に一人で椅子に座ってガブリとやっています。お口に命中するのが少し難しそうなのがおかしいです。

756.gif

食べているのはブロッコリー。ご飯を運んであげないと怒るんです。daisukeと一緒^^
そこで「一人で食べなさい」と渡したらおきに召したようで。しっかり人になりました。

757.gif

ベビーザラスによっていたずらしてみました。なかなかお似合いです。

758.gif

母の独り言:ベットに寄りかかって居眠りしていたら右腕がビリビリしてもうダメかと思ったわ。脳の血管が切れて痺れが出てきたと思ったんだけど左腕を添えたらそっちもビリビリするの。変だなぁってよく見たらベットの上で携帯が鳴っていただけだったの。
耳の遠い母なので音が聞こえなかったらしいんです。バイブを勘違いして・・にしても・・脅かさないでほしい物です!!




EDIT    22:55   結夢   TB(0)   CM(6)  Top

吸収できない^^

2008年09月02日(火)

PCがもう少しで壊れます・・専門の方に見ていただいたらリカバリーしても無理でしょうと。WANの毛が詰まってしまっているようです。大事なものをせっせとメモリースティックに保存しています。どうも、ビスタは使い勝手が良くありません。ビスタが悪いのはなく、私の頭が古くて新しいものを吸収できないのかも?

またまたじじさんから沢山の頂き物をしました。
さつまいも。ほんとは自分で掘りたかったのですが雨で土が軟らかくなっていてできませんでした。

755.gif

そして栗。粒の大きなものばかりです。

753.gif

生まれたばかりの柴犬の赤ちゃんがとっても可愛かった♪
プヨプヨの肉球、コロコロの体・・

754.gif

これは富士で買ってきたものなのですが、何ていうのでしょうか?
私は大きな青唐辛子と呼んでいますが・・お味噌をつけて食べると最高のおつまみ^^

752.gif




EDIT    23:06   MGの独り言   TB(0)   CM(10)  Top

ショックです

2008年09月01日(月)

ショックです。今月はあと一日でパーフェクトだったのに、昨日はくじけてしまいました。
自分が情けない・・私っていつも最後が決められない><

久々のドッグショーに行ってきました。前日までの雨空とは打って変わって快晴。
空があまりにもきれいだったので・・空って本当はこんな色だったのですね。

750.gif

daisukeは暑くてエアコンのそばから離れません。チャイルドシートにほとんど居座っていました。さみしのか顔だけこちらに向けて「暑いです」をアピッています。
前日の豪雨で地面が沼のようになっていたので残念ながらdaisukeは一歩もお散歩できませんでした。帰りに寄ったパーキングでちょっとだけ。それでも本人は満足しているようでした。

751.gif



EDIT    23:50   daisuke   TB(0)   CM(4)  Top
  HOME  
