fc2ブログ

ムカッとしまいた

2008年11月09日(日)

グチです。聞いてやってくださいませ m(._.)m

ハンバーグが売りのファミレスにランチを食べに行ってきました。
注文を終わって何気なく天井を見上げたら・・・

905.gif

真っ黒い埃がいっぱい。テーブルの真上なんですよ。
ランチタイムでほぼ満席状態の中で騒ぐわけにもいかず黙って席を変えてもらいました。
以前、有名なファミレスにいったら頭の上にクモの巣が。虫嫌いの私は「どうにかして下さい」と頼んでしまいました。店員さんはいきなり雑巾で拭き始めたんです。テーブルには飲み物などが載っているのに・・
その時のことを思い出して言葉にせずに写真を撮ってアピール。気が付いたらしくいやな顔されてしまいました。いやな顔したいのは私の方です。その態度にムカッとしまいたが我慢・我慢。
食事を提供する場なのでもう少し気を使ってほしいものです。
あ~、スッキリしました^^読んで頂けて有難うございました。

90歳になる母なのにお洒落心は忘れていません。雛のご主人さんに頂いたストラップをさりげなくバッグから覗かせていました。私も見習わなきゃです。

906.gif

仲井ちゃん、むーにーは14と18との事です♪ 


スポンサーサイト



EDIT    21:28   MGの独り言   TB(0)   CM(11)  Top
  HOME