FC2ブログ

お願い・・僕に貸して

2009年01月11日(日)

寒い日が続きますね。
それでも「お散歩行きましょ」と風の子daisukeがせがむので、毎度お世話になっているホームセンターへGO!
カートを積み忘れてしまったので・・仲井ちゃん、ゴメンです・・センターのを借りました。
まずはおやつ売場。daisukeも必死で選びます。
臭わないのにどうやって決めているのでしょうか?
天才daisukeは喋れるだけでなく字も読めるのかなぁ←ばか飼い主です。お許しください( 一一)

1039.gif

お留守番の右京君にストレスが発散できるようにとコングを買いました。
家にもあるのですが彼には大き過ぎて重いかな?と思い小さめの物を。
母に「またdaisukeちゃんの?いい加減にしなさいよ」と言われすかさず「右京君のよ」と答えると嬉しそうに「あら、喜ぶわぁ。」とニコニコでした。
帰って早速右京君の喜ぶ顔をみようと中におやつを入れて渡すと嬉しそうに咥えてハウスの中へダ~ッシュ!
気に行ってくれたようで良かった。これで悪戯も少し治まるかも?
がぁ・・・・・・・・・・
写真を撮ろうと目を離したすきに、「ない?アレッ・・どこいったの?」

1040.gif

犯人逮捕!
「それは右京君のなの。だから返しなさい」「お願い・・僕に貸して」「ダメ」「お願い」・・

1041.gif

叱られてしょげているdaisuke。口からは離しましたが大事そうに抱えています。
上目づかいに「やっぱりダメ?」って。

スポンサーサイト



EDIT    23:28   daisuke   TB(0)   CM(9)  Top
  HOME