
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

怪獣の演技

2009年04月30日(木)

一旦は結夢の圧勝かと思っていましたが・・
daisukeが「ガウ~」と一撃を面わせました。(叱られると思って死んだふりをしています)
怒鳴られて泣き出した怪獣です。

1164.gif

この怪獣、なかなかの演技者ですよ。
次の瞬間、「こっちにもあるよ」って。

1163.gif

朝、起きても挑発してくれています。
daisukeの背中に哀愁を感じませんか?(笑

1162.gif

EDIT    21:59   結夢   TB(0)   CM(7)  Top

兄妹?姉弟?

2009年04月29日(水)

昨日、怪獣が襲ってきました。
二人?こ行動は見ていてほんとに飽きないんですよ。
結夢がおやつをもらっていると「僕にもください」

1157.gif

daisukeがおやつをもらっていると「アタチにも」

1158.gif

挙句の果てに「アタチもわんわんです」(笑

1159.gif

まるで兄妹のようです。姉弟かな?
一つのおもちゃを奪い合いして・・早い者勝ちの戦争勃発。

1160.gif

負けたdaisukeは情けない顔をして・・明日につづきます^^

1161.gif

EDIT    22:18   結夢   TB(0)   CM(8)  Top

寝る( 一一)

2009年04月27日(月)

ミルキーウェイさんご夫婦が遊びにいらして下さいました。
お客様、大好きなdaisukeは大喜び。
なぜかお二人の間に割り込んで・・

1151.gif

今日のディナー?はカリフラワー。
もっと頂戴!と激しい催促にあいました。
たいして味もないのになぜか大好物なんですよ。

1153.gif

お腹がいっぱいになったら寝る( 一一)
寝る子は育つはずのですが・・

1152.gif

明日は結夢怪獣が遊びに来ます。
危ないもの?(大事なもの)は高い所に避難させなければなりません(笑

EDIT    22:36   daisuke   TB(0)   CM(8)  Top

ねぇねぇ・・

2009年04月25日(土)

daisukeは寝坊助です。
そろそろ9時になろうというのに全く起きる気がありません。
ゆすって「起きようね」と声をかけてみましたが薄眼を開けて動いてくれません。

1150.gif

仕方なく抱き抱えてベッドから降ろしましたが・・まだ寝ています。
かなりしぶといです^^

1149.gif

私がPCに向かうとおやつをもらう時間だと勝手に判断します。
「ねぇ、ねぇ」と・・おねだりです。
私が留守にしているとき、居眠りをしていた母を「ねぇねぇ」攻撃で起こして「チッチしたいの」と伝えたそうです。それがわかる母も凄い!と思いましたが。
要求はしっかりする子です。




EDIT    22:01   daisuke   TB(0)   CM(9)  Top

ピンクのバス

2009年04月23日(木)

daisukeのお誕生日プレゼントはピンクのバス。

1146.gif

ちらっと見せると「我慢できません。自分で頂に行きます」
彼は右利きのようですね^^

1147.gif

満足げにくわえています。ピ~ピ~と・・ちょっとうるさい位、鳴らしていました。

1148.gif

私に見向きもしてくれないのでちょっかいを出したら「ガゥ~・ガガガガゥ~」と威嚇しています。
が・・・尻尾はフリフリ。
ガウガウごっこは私たちの遊び方です。




EDIT    12:54   daisuke   TB(0)   CM(10)  Top

バースディ

2009年04月21日(火)

今日はdaisuke、三歳のお誕生日です。
人なら24歳くらいかな?
これと言って特にお祝いをしたわけでもないのですが・・
忙しさにかまけてサボっていたごはんを用意しました。
大根と大根の葉っぱ+豚肉です。
嬉しそうにかぶりついていました(^.^)

1145.gif

引っ越しの間、4頭のWANを預かって下さっていた有難いお友達の所へWANを引き取りに行ってきました。しっかり管理して下さって感謝・感謝です。
今日は一日中そばに置いていてあげたかったdaisukeもお供です。
車が走り出すと寝るモードに即効入ります。
こんな感じでいrつも膝の上でZzzzzです。

1144.gif

EDIT    22:55   daisuke   TB(0)   CM(9)  Top

指紋が・・

2009年04月20日(月)

ちょっと早かったのですが父の月命日のお参りに行ってきました。
もちろんdaisukeも・・
新しい家の報告をして母を大事にしますって約束してきました。

帰りはロジャースで買いだめ、です。
やっぱりお安いので、持ち切れないほど。

「今日は僕が運転してあげる」とハンドルにへばりついて得意げな顔をしていました。
できるのはクラクション鳴らすことだけなのに(-"-)

1142.gif

見てください。私の掌ピッカピカでしょ?
最初はガサガサだったのですが、強い洗剤を使ってお掃除していたらこんなになってしまいました。
指紋が消えてしまったような妙な感覚です。
今なら銀行強盗やっても大丈夫かも・・(笑

1143.gif

EDIT    21:57   daisuke   TB(0)   CM(11)  Top

ハコ乗りdaisuke

2009年04月19日(日)

昨日、仲井ちゃんが遊びに来て下さいました。
我が家、初のお客様です。
daisukeは大喜びで、おやつをもらったりお腹をなでてもらったりと我儘言いたい放題でした。
夕方からショッピングモールへGO!!

ここはWANちゃん連れの方が多いです。ゴールデン・ラブ・キャバリア・パピオン・ダックスなどなど。
大きな子も大人しくカートに乗ってお買物のお伴をしていました。

相変わらずのハコ乗りdaisuke。嬉しくて少しでも前に行こうと思っているようです。

1140.gif

思い切り笑っているのがわかりますか?

1141.gif

EDIT    10:33   daisuke   TB(0)   CM(10)  Top

大の字?

2009年04月18日(土)

やっと落ち着いたと思ったら・・
母がカーペットを敷きたいのって。
えぇっ?勘弁だようと言っても聞いてくれるはずもなくせっせと。
重たい家具を一人で移動して頑張っているのに「そこ、掃除機かけて。そこはもっとピッタリくっつけて」と注文が多い。挙句、ちょろちょろと動いて邪魔ばかりしてくれる(-_-#)
daisukeも調子に乗って母のマネするし・・

いたずらし放題で疲れたのか私のベッドのド真ん中で大の字?になって爆睡。

1139.gif


初めて10分1000円の美容室に行ってきました。母が短く切りたいというので。
20分以上はかかったはずなのに1000円でした。
早いし安いし・・私も次回はここでお願いしうようと思いました。

EDIT    08:57   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

むごい!!

2009年04月16日(木)

やっと生活のペースがつかめるようになりました。
が・・・蛇口・鍵・扉の開け閉めが・・・(-"-)
東京に少しだけ近づいたのに今まで住んでいた所よりだいぶ田舎です。
車で5分走ればショッピングモールや飲食店など沢山あるのですが。
沢山のWANと一緒に生活できる環境は限られてしまいますね。
でも、住めば都です(^_-)-☆

daisukeも落ち着いたらしいです。ちょっと神経質な子なので少しやせてしまいました。
トイレも場所が変わってしまったのでなかなかしてくれなかったのですが納得のいく場所が見つかったようです。

お手入れをさぼっていたおかげでdaisukeが凄いことになってしまいました。
頑張って毛玉怪獣からシーズに戻しました^^

1136.gif

あんなに時間をかけて綺麗にしたのに一時間後にはこんな姿に・・むごい!!

1137.gif

結夢、髪の毛を二つに束ねられました。気になるのでしょうか、手で隠されしまって良くわかりませんね。

1138.gif

EDIT    21:18   結夢   TB(0)   CM(8)  Top

やっと・・です

2009年04月11日(土)

どうにか普通に生活できるようになりました。
行方不明になっていたキーボードがやっと見つかり更新ができるました。
グリムsもしっかりかれてしまいました・・可愛そう・・
まな板も見つかりやっと食事が作れそうです。

と、言ってもまだWANの部屋がめちゃくちゃです(哀
まだ、水周りが完了していないのでちっともはかどりません。
仕事の方も稼働はしていますが(-_-#)です。

引っ越しってものすごく体力がいるんですね。
ひと段落したらゆっくり温泉にでも行きたい気分です。

あと、2・3日で完了すると思います。
コメントも書けずレスも付けられなく申し訳ありません。

daisukeはちょっと戸惑っていましたが元気です。
とりあえず近況報告をさせていただきました。

EDIT    01:11   MGの独り言   TB(0)   CM(10)  Top
  HOME  
