
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

Dog Show in USA

2007年08月29日(水)

こんなに綺麗な会場でショーに参加出来るなんて・・夢のようでした。

7.gif


Bossもお手伝いしてくださいました。パッショ君です。
Am/Ch・Int/Ch Mysterious jp Kirapassio(ペディグリーアワード受賞)

06.gif


アメリカに我仔を連れて行った時の事。かなり前ですが・・・
離ればなれになって何時間も飛行機に乗りケネディ空港でご対面。とにかくオシッコさせてあげなくちゃと思ったが右も左も分からない異国。
仕方なくロビーの隅っこを借りてペットシーツを広げると気持ち良さそうに・・・終了。突然拍手があちこちから。公共の場でこんなことして気が引けていた私は異人さん達の暖かい気持ちが嬉しくて涙が溢れてきました。WANを思う気持ちは万国共通なんですね。

EDIT    18:41   MGの独り言   TB(0)   CM(2)  Top

Comment

すごい会場ですねッv-363お城の一室みたいv-353
こんな所でDogショーが行われるなんて。。。いつか私も行ってみたいなぁv-497
「Dog show in USA part 2」楽しみにしてますe-343
p.berry   2007.08.30(木) 14:12  URL   edit
p.berry さん
アメリカってホテルとかでショーをやっているの。
でも、ロスなどの広々とした芝生でのショーも良いよ~
生きてるうちにもう一度行きたい!
MG   2007.08.30(木) 22:23  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/10-cddb0de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
