
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

良いお年をお迎え下さい

2007年12月31日(月)

daisukeの記録を残したいとブログを始め、本当に良かったと思っています。
沢山のお友達が出き、沢山の事を学ぶことが出来ました。
背中を押されながらも日記を更新できたのも皆様のおかげだと。
ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。

夕方、今年最後の買い物にスーパーへ。なんとなく寂しいお正月食品コーナー。
段々と日本の風習が変わってきているように思えました。
お飾り・門松・鏡餅まで100均で買える時代なんですね。

おせちの用意をしていると珍しくキッチンまで来て「遊ぼうぜ」とdaisuke。そういえば忙しさに負けて遊んであげていなかった。でも・・手を離せないし「もう少し待ってね」

225.gif


やっと一段落したので「遊ぼうぜ」って言ったのに無視されてしまいました。奴は相当怒ってる。

226.gif


EDIT    23:31   MGの独り言   TB(0)   CM(0)  Top

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/100-340a8c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
