
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

元旦早々

2008年01月01日(火)

ss.gif


11月1日(わんわんわん)産まれの宙、今日1月1日(わんわん)で2ヶ月になりました。
遊びたくて仕方ないのに叔母さんたちは知らん顔。めげずに走り回っています。

227.gif


『一年の計は元旦にあり』って言いますけど・・しょっぱな、やってしまいました。もう、お気付きでしょうが・・「明けまして」を「開けまして」
あ~、今年も一年ドジを貫かなくては。

スーパーでお買い物をしていたらお財布が落ちていました。ぬりかべのポシェット風の。
レジに届けて元旦早々人の役に立てたかな?って
EDIT    15:18   MGの独り言   TB(0)   CM(12)  Top

Comment

宙ちゃん何を 開けたのかなv-393

それが知りたいv-359


お財布を拾う。。。いいことがありますよv-315
今年は。。。。。
みゆ   2008.01.01(火) 19:48  URL   edit
今年も色々とよろしくお願いします。v-10
大ちゃん、今年も元気にママに甘えてがんばるのだよ。(父)より
しぶ   2008.01.01(火) 20:22  URL   edit
宙ちゃん、おめでとう!!
daisukeちゃんには遊んでもらえないのかな?

私も間違えそうになります、「開けまして」って(笑)
うん、でも確かに開運の予感ですね!
さくら   2008.01.01(火) 20:38  URL   edit
e-241みゆさん
良い事があると良いなぁ。
ゆっくり旅行でもしたい。当たるかな?


e-241しぶさん
こちらこそ・・お世話になりました。お母様に宜しくお伝え下さい。
daisukeは我侭いっぱいに育っています。この性格はパパ似じゃないですね。お孫っち、可愛いでしょ?


e-241さくらさん
daisukeは仔犬が大嫌いです。心の時もそうだったけど・・少し大きくなったら親分にでもなったつもりで偉そうに遊んでくれるでしょう。
MG   2008.01.01(火) 22:36  URL   edit
]ブログにコメントありがとうございますv-238
わんちゃん可愛いですねv-345わんちゃんは札幌で出会ったんですかv-362
ちゃまこ   2008.01.01(火) 23:53  URL   edit
e-241ちゃまこさん
早々に遊びにいらして頂いて嬉しいです。
札幌ではないのですが・・旭川のブリーダーさんから来ました。甘えん坊でちょっと能天気なシーズらしい子です。このブログでお馴染みのdaisukeのいとこにあたります。
MG   2008.01.02(水) 00:18  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2008.01.02(水) 02:30     edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2008.01.02(水) 02:35     edit
あけましておめでとうございます。
今年もマイペースで更新していきます。
宜しくお願いします。
サニーママ   2008.01.02(水) 10:57  URL   edit
宙君のアップかわいい~。
写真見てるだけで今年もいい事ありそう。
拝みませんでしたが(笑)
「開けて」??。気がつかない…。
今年もボケてるかな???
ウイリーパパ   2008.01.02(水) 18:00  URL   edit
新年そうそう きっといいことがありますよん♪
早いですね~お犬ちゃんたちもう二ヶ月ですか!
うちのひなももう10ヶ月です!
bunta   2008.01.02(水) 20:54  URL   edit
e-241サニーママさん
お仕事、大変でしょうが頑張ってくださいね。
早く、自分のペースはできると良いですね。


e-241ウィリーパパさん
開けましてって書いちゃったんですよ。予約投稿で・・
気が付いて慌てて書き直してんですけど、一日後に訂正されていました。このドジさ加減も含めて宜しく!


e-241buntaさん
この子たちが2ヶ月と言う事は結夢は一ヶ月。
あっという間ですね。
MG   2008.01.03(木) 00:06  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/102-720df411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
