
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

大川家

2008年01月05日(土)

今日は大川家(舞の新姓)が遊びに来て一気に平均年齢が下がった我家でした。
daisukeも久々の舞姉ちゃんに大喜び。結夢も大きくなった・・と言うかぷっくり、もっちもちって感じになっていました。目もうっすらと見えているのでしょうか?動いている物を追っています。話しかけると笑ったり・・人らしくなってきました。

238.gif


daisukeも可愛いと思うらしく近寄りチュ

236.gif


買い物に出かけたいと二人が言うので暫く保母さんを引き受けましたが、手のかからない子でした。舞に言わせると「人の家では大人しい良い子なの」・・まぁ、あんたにそっくり!
大川家からdaisukeにお年玉。顔が妙に可愛い・・

235.gif


遊びに来てくれて嬉しい♪そんな表情のdaisukeです。ブラッシング(半身だけだったけど)もしてもらい満足。

237.gif


EDIT    02:16   MGの独り言   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

daisuke君v-290いい一日ですね~。赤ちゃんももう一ヶ月ですか~早いなぁ・・・写真いっぱい撮っているんだろうなぁ。。
bunta   2008.01.05(土) 08:28  URL   edit
ランキング
ついに一位v-218
mogi   2008.01.05(土) 21:01  URL   edit
結夢ちゃん、ずいぶん赤ちゃんらしいかわいいお顔になりましたね。おとなしそうでいい子なんですね。
daisukeちゃんもちゃんとわかってて結夢ちゃんにはそーっとやさしく近づいてくるんですね。やさしいな♡

さくら   2008.01.05(土) 21:36  URL   edit
またまた1番復活!!
おめでとうございます!!

赤ちゃんパッチリお目目で~~
か~~わいいね♪
ホントしっかりしたお子さんだね~~
生まれたときからだね♪
cutieplanet   2008.01.05(土) 21:40  URL   edit
プックリしましたね~v-398
懐かしいなぁ~まだ、一年なんだけど懐かしい
あっという間に大きくなってしまうv-406
う~チュッチュした~いv-414
candy5   2008.01.05(土) 22:51  URL   edit
すごい!1位ですね。
(尊敬のまなざし・・・)
結夢ちゃん すっかり赤ちゃんらしくしっかりしてきましたね。
手がかからないんですか…いいですね。
私の孫はつい最近まで私の顔を見ると泣いてました(笑)
ウイリーパパ   2008.01.05(土) 22:57  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2008.01.06(日) 00:18     edit
e-241buntaさん
daisukeは大喜びでした。母はそれ以上?かな?
結夢に会いたくて仕方なかったらしいのです。でも・・寝ている子を起こしちゃ・・ね!


e-241mogiさん
全て皆様のおかげです。足を向けて眠れない・・って方向音痴の私には・・
今後とも一所懸命更新していきますので宜しくお願い致します。


e-241さくらさん
不思議です。チュってするときも教えたわけでもないのに顔には絶対に触れないんです。控えめに耳の後あたりをペロって。ブリっこはママ似、決定!


e-241cuteiplanetさん
嬉しいです。お正月休みなのに皆さんに応援していただけて・・
岡田先生のショーの時には連れてくるらしいです。抱っこしてやって下さいませ。


e-241candy5さん
親子共々お世話になっています。月末、川越に来られます?結夢、ショー会場デビューらしいです。


e-241ウィリーパパさん
一位なんて・・到底夢だと思っていました。皆様のおかげです。お休み中にも関わらず・・有難う御座います。
何でパパさんの顔を見て泣くんですか?私の頭の中ではパパさんは石田純一さんなんですけど・・


e-241?1号さん
いつもサンキューです。


MG   2008.01.06(日) 02:22  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/105-40a4f483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
