
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

食べました!

2008年01月07日(月)

daisukeは精神的に参っているようなので半日外へ連れ出しました。
p.berryさんと一緒に新しくブログを始めたChami☆Starさんのお家へお邪魔して生まれたばかりのヨーキーの赤ちゃんを見せていただきました。生後10日。どの子もプクプクしていて可愛かった♪
daisukeはCHANIさんが大好きです。抱きついて大喜びでした。
その後、いつもいつもお世話になっている方のもとへお年賀をもってご挨拶に。
たくさんのWANに出迎えてもらいました。
コーギのこーちゃん。とっても頭の良い子です。

243.gif


パグの・・君。困った顔がさらに困っていました。

244.gif


私の家の何十倍もあるような広い敷地の中には柚子がなっていてとっても良い香りでした。

245.gif


帰ってからdaisukeはご飯を半分くらいですが、食べてくれました。ホッ!です。

EDIT    12:26   daisuke   TB(0)   CM(9)  Top

Comment

↑最近こういうコメントやトラックバックが増えて困ってます。丹念に消してはいるのですが…。
daisukeくん早くストレス解消できると良いですね。
コギのコーちゃん。おとなしそうな。。。
いくつくらいなんだろう?
ウイリーパパ   2008.01.07(月) 12:50  URL   edit
よかったーっ!たべてくれたんだーっ!ヨーキーの赤ちゃんでちいさそーっですね。みてみたいーっ 一回の出産で何匹くらい産まれるのかしら?
bunta503   2008.01.07(月) 15:23  URL   edit
daisuke君、いろんなワンコ仲間に会って
ちょっとは元気が出てきたのかな。
とりあえず半分でもご飯食べてくれて
良かったですね。

最近、めちゃくちゃパワフル雛の元気を
daisuke君に分けてあげたいくらいですよ。
雛のご主人   2008.01.07(月) 23:22  URL   edit
daisuke君うれしかったかな~

ママは パワフルですねv-91
とてもまね出来ません。

沢山のお友達と会えて 良かったねv-286
みゆ   2008.01.07(月) 23:55  URL   edit
e-241ウイリーパパさん
そうなんです。消したとたんすぐに入ってきたりして・・困った物です・・
こーちゃん、CHなんですって。ちゃんとお座りもお手も出来るのに・・年齢は聞きませんでしたがまだ若い感じでした。


e-241buntaさん
ご心配お掛けしました。どうにか・・落ち着いてきたようです。私が過保護に育てすぎてしまったようで、神経質な子になってしまいました。
ヨーキーの赤ちゃん、5頭も生まれたんです。近いうちにUPしてくれると思いますよ。そしたら・・お知らせしますね。


e-241雛のご主人さん
雛ちゃんパワーを分けてくださいませ。daisukeは寂しがり屋で我侭で気難しい・・でも・・そんなdaisukeが愛おしいんです。はい、親ばかです(>_<)


e-241みゆさん
私はパワフル?じゃないですよぅ。疲れてます(ーー;)
更新、多分今日は出来ない・・
daisukeは大分元気になりました。この子の為だったら・・頑張ります!
MG   2008.01.08(火) 00:37  URL   edit
daisukeちゃん少し食べるようになりましたか?いつもクールなdaisukeちゃんが元気がないのは心配。
お出かけして少しでも気分転換なったかな??

パグちゃんのお顔みてぷぷーっって笑っちゃいました!
さくら   2008.01.08(火) 13:39  URL   edit
大ちゃん良かったね~やっぱりあんだけ一緒にいたから
一番さっするんだろうね!
大ちゃんの薬はやっぱりあの方かしらe-266
candy5   2008.01.08(火) 15:11  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2008.01.08(火) 20:27     edit
e-241さくらさん
どうにか食べてくれるようになりました。外出好きの彼は家でじっとしているのも辛いらしい。お腹の調子も良くなりゲボも治まりました。


e-241candy5さん
あの方?って仲井ちゃん??
今日、舞にちょっとかまってもらってルンルン♪でしたよ。
にーなからのメッセージが見つからない・・
MG   2008.01.08(火) 23:22  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/107-9e59195a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
