
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

遊んできました

2008年01月09日(水)

オフ会の下見と称して遊びに行ってきました。ドッグカフェブブズ・ポーさん。飛び入り参加もOKですのでお近くの方などは遊びにいらして下さい。詳しくは*-こちら-*
出入り口も安全のためボタンを押さないと開かないといった優しい気遣いが嬉しいです。

248.gif


取りあえず一緒に行ったp.berryさんのライ君とご挨拶。ダイとライ・・名前がごっちゃになってしまいました^^

249.gif


相変わらずお愛想の良いdaisuke。お客さんに「可愛い」と褒められてヘソ天。私が呼んでも聞こえないフリ・・もう・・可愛くないんだからぁ!

251.gif


トイレに入ってビックリ!可~愛いと一人で(当たり前だけど)喜びパチっと・・

253.gif


ランチを食べてドッグランへ。「待ってました」と言わんばかりのはしゃぎようでした。
トンネルくぐってみたり・・

247.gif


ボール投げしたり・・daisukeケチなので持って来ません「へっへ~、俺の物」アゴが疲れるまで咥えています。

252.gif


外環三郷南からの道がちょっと分かりづらかったとお話したらp.berryパパさんが地図を書いてくださいました。

246.gif

EDIT    23:54   daisuke   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

daisuke君、すっかり元気になったみたいですね、良かった。
オフ会、行ってみたいけど千葉は遠いいなぁ~。
それに、その日は雛のトリミングの予約も入ってるので残念ですが参加できません。
次の機会があったらぜひこの乱暴者:雛の取り扱いを伝授していただきたいです。
雛のご主人   2008.01.10(木) 09:09  URL   edit
この場所は以前少し住んでいた所のすぐ近くなのでこの地図でよくわかります。。。って今回参加できないことがとても残念です。

下見に行ってきたdaisukeちゃんはとても楽しんできたみたいですね!最近元気がなかった分、取り戻してきたかな??私もdaisukeちゃんに触りたかったなぁ。
下見に参加すればよかった!なんてね!
さくら   2008.01.10(木) 11:54  URL   edit
去年の夏 行きましたよ!!
感じの良いママさんが 居て・・・

daisuke君は何処でも 人気物ですね!!
又お会いできて うれしいです。。。

よろしく!!
みゆ   2008.01.10(木) 12:39  URL   edit
行きたいです!
けど、子犬の出産が・・・
車もないのでT_T
ここ、駅から遠いんですよね・・・^^;
せっかく御誘いいただいたのに、すみません。

ブブスポー、千葉の遠藤さんの所ですね♪
御飯が美味しいって聞いてます(笑)
フルコートのシャンプーも習いたかったです。
楽しんできてくださいね!

mihojan   2008.01.10(木) 19:15  URL   edit
daisukeくんって
愛想いいんですね♪
イブは全く…なのでうらやましいです~
それにしてもこの
トイレット…♪♪キュートです★
doglife   2008.01.10(木) 21:25  URL   edit
下見ご苦労さまですv-435
楽しみですなぁ~・・・駐車場は大丈夫かな?
大ちゃん元気元気でv-357でも
私大ちゃんにお腹だしてもらったことないなぁ~v-409v-157v-156
candy5   2008.01.10(木) 23:22  URL   edit
e-241雛のご主人さん
来月、神奈川で大きなショーがあるんです。ご都合がつけば是非。雛ちゃんにはどうしても会いたい!です。
daisukeは元気で、こんなに遅い時間なのにおもちゃと格闘しています(~o~)


e-241さくらさん
そうですよね。お誘いすればよかった・・気が利かないのは今に始まった事ではないのですが・・
daisukeはとっても嬉しそうでした。我侭息子にしてしまったのは自分なのだから、もう少しかまってあげなくちゃいけなかったと反省しています。


e-241みゆさん
こちらこそ宜しく!です。
沢山のシーズがランで走り回っている場面を想像しただけでウキウキしてしまいますね。


e-241mihojanさん
また、生まれるんですね♪
ごはん、美味しかったです。もう少しメニューが豊富だと嬉しいのですが・・
遠藤さん、電話ではお話した事があるのですが・・


e-241doglifeさん
そう、可愛いですよね。トイレの中でおばさんがニッコニッコしながら写真とっている姿、想像してみてください。眠れなくなりますよ!


e-241candy5さん
駐車場はOKですよ。
daisukeは頭が良いので(親ばかです)そのスジの方との区別ができるんです(~o~)
だから・・ジャッジにはガウ・・遊んでくれる人にはスリスリ、腹出したらグルーミングされそうな人には・・
MG   2008.01.11(金) 01:23  URL   edit
楽しそうな所。トイレの中までワンワンワンなんだ~。
daisukeくんトンネルくぐるんだ~勇気ある。
ウイリーはトンネルキライです。
ウイリーパパ   2008.01.11(金) 22:30  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/109-80a1c595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
