
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

微妙な距離

2008年01月11日(金)

daisuke、どうにか宙とも少し・・少しだけど仲よくすることができるようになりました。
悪ガキンチョの宙は何度怒られても平気でdaisukeを乗り越えてしまうんです「んにゃろう」ってdaisukeが睨みを利かすのですがどこ吹く風。怒られてる事すら気付いていないといった感じです。だから、粗相も直りません(ーー;)天才児心とは大違い。
この頃になると性格等も見えてきますね。宙の最大の長所は泣かない。です。母が「この子は声が出ないのかしら?」って心配するほど・・でも先日足元でちょろちょろする宙のしっぽを踏んでしまい「キャン」と・・「あ~良かった」って、良いのかぁ?気をつけてくださいよぅ
なぜかいつも微妙な距離を保ちながら遊んでいます。

255.gif


daisukeが遊びに飽きてしまうと、一人でお仕事?を始めます。テーブルの足、みんなカジカジするけど美味しいの?

254.gif



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

EDIT    23:37   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

宙君大きくなりましたねv-286
daisuke君もどうあつかってら~いいのやら。。。

なんとかなるもんですよ。。。
名前のとおり 大きな気持ちなのでしょうねv-344

とても 頼もしいですよ
綺麗なコートに なりそうな気配がv-410
みゆ   2008.01.12(土) 01:38  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2008.01.12(土) 03:09     edit
またまた大物が出てきましたね~v-398
だいちゃんにはむかうとはv-405
今度の日会えるのかな?
candy5   2008.01.12(土) 08:50  URL   edit
宙くん、なかないなんて
いいワンコに育つゾ~♪
でもこうしてdaisukeくんの
隣りにならぶと
宙くん、やっぱり小ちゃい!
doglife   2008.01.12(土) 10:24  URL   edit
宙くん、大きくなったと思ってたけど
daisuke君とツーショットだと
まだまだ小さくって可愛いんですね。
鳴かないところは我が家の先代シーズーの
ムンクと似てますね。
ペットショップに「唖ですか?」って電話したくらい
鳴かない子だったから。
それに比べて雛は良く鳴きます。
すでに、ムンクの一生分以上鳴いてると思いますよ。
本当にワンコもそれぞれですね。
雛のご主人   2008.01.12(土) 14:30  URL   edit
e-241みゆさん
体調はいかがですか?
宙はよく言えば天真爛漫です。ちょっと神経質なdaisukeには扱いにくいヤツなのでしょう。心の時より時間がかかりそうです。


e-241candy5さん
大物って・・確かに態度はでかいです。
でかくてもまだ2ヶ月ちょいなので外出は無理です。
家に遊びに来てくださいね。


e-241doglifeさん
先ほど・・泣きました。daisukeに怒られて・・生意気にも言い返していたんです。この二人見ていると飽きません。daisukeの眉間にシワがよっているような気がします。


e-241雛のご主人さん
個体差があって面白いです。特に心と宙は正反対の性格を持っています。比較してみると改めて考えさせられてしまうことが沢山ありました。今後のWANとの接し方について・・
MG   2008.01.12(土) 22:36  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/111-cace92c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
