スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

微妙な距離パート2

2008年01月12日(土)

おやつにまきまきを貰って大苦戦しています。ちょろちょろと電池切れもせずに足元を動き回るので、忙しいときは時間のかかるおやつをチョイス。

258.gif


自分の分はサッサと平らげて、宙が飽きるのをひたすら待つdaisuke。ちらちら見ている意地汚い奴です。微妙な距離はしっかり保っています。

260.gif


取れると不安に思ったのでしょうか?非難することにした宙。

259.gif


この後もしっかり噛り付いていました。さすがにガムの部分は諦めてdaisukeに・・

EDIT    22:55   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

宙くんのかわいさ、たまりませんね~。
手が届いたらつれて帰りたくなっちゃうくらいかわいいです。
うららもウイリーもいるのに、シーズーは特別・・・
(シーズー好きの ウイリーママ)
ウイリーパパ   2008.01.12(土) 23:56  URL   edit
流石にdaisuke君、宙ちゃんから
奪い取ったりはしないのね。
じ~っと待つなんて偉い偉い。

2月の大きなイベントって17日の
「FCI神奈川インターナショナルドッグショー」ですか?
この日は用事があってダメなんですよ。v-292
残念です。
でも、こういうドッグ・フェスじゃないドッグ・ショーって
雛みたいな普通のワンコは行っても大丈夫なんですか?
雛のご主人   2008.01.13(日) 00:47  URL   edit
e-241ウイリーパパさん
赤ちゃんのころはみ~んな可愛いですね。
すぐに大きくなってしまうのが残念。で、また赤ちゃんがほしくなり、また増えてしまう・・の悪循環です。


e-241雛のご主人さん
どういうわけか家の子たちは人のものをとることはしません。WANが勝手に教育しているようです。宙も散々しかられて・・少しは理解できたようです。
ぜんぜん構いません。いっぱいきていますよ。
次の機会を楽しみにしていますね。
MG   2008.01.14(月) 00:51  URL   edit
やや~!でもdaisukeくん
エライ★だって宙くんのガムを
むりやり奪わず、あきるまで
待ってるなんて…
感心しました♪
doglife   2008.01.14(月) 12:40  URL   edit
微妙な距離がいーですねー!でもお菓子取り合ってけんかしてないなら すばらしい!
今日は本当に本当に行きたかったので すごく 『しゅん』としちゃいます。ドタキャンに近くなってしまって本当にごめんなさい!シャンプーみたかった!あとなにより『ひな』を他のワンちゃんたちと遊ばしてあけたかったです(涙)
bunta503   2008.01.14(月) 23:57  URL   edit
e-241doglifeさん
人のものはとってはいけないルールが出来ているようです。WANが沢山いると勝手に決め事が出来ているようですね。


e-241buntaさん
体調は復活できたのですか?機会はまたありますよ!
体の方が大事ですから・・でもひなちゃんに会いたかったなぁ
MG   2008.01.15(火) 00:28  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/112-a8f51d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。