
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

オフ会・カフェ編

2008年01月16日(水)

グルーミング実習が終わりカフェにてお食事&おしゃべり会。私達のほかにも沢山のWAN達が集まってほぼ満席状態。どの子もきちんとマナーが入っていて感心してしまいました。
いつも・・ですが、食べるのと喋るのに夢中であまり写真を撮れませんでした。

時期はずれですが、カフェの中においてあったのでお借りしてパチ!
お雛様ではなく結婚式の積りです^^
この絵の裏側では私とお仕事の合間に駆けつけてくれた仲井ちゃんが必死でWANを抱きかかえています。

271.gif


見事な根性です。流石daisukeの第一婦人ドリーちゃん。「何があってもこのおやつだけは離さないわよ」と気合の入った顔と笑顔満載のにーとのツーショット

269.gif


ルイ君。パル君とかぶちんの子供です。かなりのワンパク坊や。どうやら温厚なパル君ではなく万年おこちゃまのかぶちんに性格が似てしまったようです。

268.gif


EDIT    00:51   MGの独り言   TB(0)   CM(10)  Top

Comment

うちの子にしては珍しく食い自が張ってると思いませんv-16
そうだ~結婚式だぁv-425
何回見ても飽きないショットですよね~e-266
また行きたいなぁ~今度は少し暖かい日にv-421
candy5   2008.01.16(水) 02:00  URL   edit
いい写真が撮れましたね!
昨日はバタバタとお騒がせしました。久しぶりに夜11時頃・・・バタンキューでしたv-75今日は寝すぎで頭が・・・ズキズキe-329

ほんと、今度は暖かい時期にまた遊びに行きたいですね。
p.berry   2008.01.16(水) 08:53  URL   edit
ワンコもやっぱり親の性格って引き継ぐんですか?
育った環境で決まってくるのかと思ってました。
雛の両親は、とても大人しくてよい子達だと
聞いてるのに…おかしいなぁ?
雛のご主人   2008.01.16(水) 09:40  URL   edit
事前のページで楽しそうって思ったけど、こんなものもあるんですね。結婚式か。。。季節はずれじゃありませんよ。
ウイリーじゃ『あん、グァ!』て破ってしまいそう・・・

ワンパク ルイ君ですか目はとても落ち着いたやさしそうな目をしてますよ。
ウイリーパパ   2008.01.16(水) 12:52  URL   edit
e-241candy5さん
寒さに弱いのは大人だけなんですね。にーもむーも思い切り元気に走り回っていましたものね。
超暑い日にバーベキューやったり・・で・・もっといい季節に計画立てましょうね。


e-241p.berryさん
たまには早寝したほうが良いですよ。いつも全力で突っ走っているのですから・・
つばたん、頑張らねば!


e-241雛のご主人さん
かなり遺伝はあると思います。
隔世遺伝の方が強いような気もしますが・・
環境にも大きく左右されますね。雛ちゃんは頭がよくて甘えていいことをちゃんと理解しているんですよぅ。
ちょっとヤンチャな子のほうが可愛い♪


e-241ウイリーパパさん
季節外れなのはお雛様のバックですよぅ
結構嫌がっていましたが・・「我慢しろ~」って押さえつけてパチっとしました^^虐待??
ルイ君は天真爛漫なんです。だから、見たいものは見る。行きたいところには行く。なんです。
MG   2008.01.16(水) 16:06  URL   edit
オフ会、カフェ編楽しそうでしたね~!!
うーん、ずっと気になってたんで、やっぱり行けなかったことがすごぉーく残念です!
いろんな方ともお会いしてみたかたです^^
さくら   2008.01.16(水) 19:17  URL   edit
ウイリーにお祝いのコメントありがとうございました。
お雛様・・・そうか。。。
自分が結婚式関係の仕事をしてるので・・・
マチガエテシマイマシタ

ルイくんて名前。うららを含むシーズー2頭と暮らしてた、ミックスの名前と一緒なんです。なんか妙に親近感がわいて。。。天真爛漫結構結構。
2回目のポチ!
ウイリーパパ   2008.01.16(水) 21:43  URL   edit
娘が やっぱり撮っていたみたいですねv-212

待ってる間 結構遊んでいたみたいで。。。

食事も美味しくて、 楽しんでいたようです。

ありがとう ございましたv-410
みゆ   2008.01.16(水) 22:49  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2008.01.16(水) 23:11     edit
e-241さくらさん
次回は暖かくなってから空気の良いところで皆であそびましょう。もう少し早めに計画をたてます。


e-241ウイリーパパさん
結婚式のお仕事をなさっているんですか?夢のあるお仕事ですね。
2ポチ、ありがとうございます♪


e-241みゆさん
私はカツ定食をいただきましたが、ボリューム満点で美味しかったですよ。
バーニーちゃん、可愛かったですね。
MG   2008.01.16(水) 23:34  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/114-c41957c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
