
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

オフ会・ドッグラン編

2008年01月16日(水)

寒い寒い日だったにもかかわらず、WANと子供たちはおおはしゃぎでした。つられて私たちも・・とにかくよく笑いました♪我が家のWAN軍団、全員連れてきてあげたいなぁ・・

文太君(菅原文太さんからお名前拝借)、大物ぶりを発揮。daisukeはビビってしまって情けな。ママのドリーちゃんはこんな場面でもしっかりカメラ目線です。

272.gif


先客のプードル・そら君ともしっかりお友達になり一緒に走り回りました。写真で見ると文太君、daisukeの小さい頃に雰囲気がそっくりです。

273.gif


ちょっとだけの積りが結構長い時間になってしまい、体が冷え切ってしまったのでカフェに戻って何か暖かい物でも飲んで帰りましょうということになりました。が・・何故か私の前には冷え冷えのが・・旨かった!!
一日中、お付き合いいただきありがとうございました。次回はもう少し良い季節のときに。。

昨日は本部展のエントリーをしにJKC本部に行ってきました。電車に乗り付けない私は山手線、逆周り。その挙句、タクシーに乗り場所を伝えたら「近いので歩いていってください」と降ろされてしまいました。確かに5分も掛かりませんでした^^どうしたらこの方向音痴とドジ、治るのでしょうか?

EDIT    22:51   daisuke   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

読めば読むほど
行きたかったぁ~http://blog103.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
誰かを連れていこうとするから車でなくちゃになっちゃうのかぁ~
でも 一人で行くよりこれだけ大きなランがあるとやっぱり誰か連れていきたくなりますねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">


と,電車も乗り慣れると良いものですよhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
時間は正確だし 睡魔に襲われても事故る心配ないしhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
ただ…荷物の重さ制限がかなりきついですよねぇ~あと 方面 急行と各停とか…
私も山手で上野に行くのに品川周りで行ってしまたり…JRは いくら私が電車派でも乗りこなしがたい変です… あっ 山手は1周できるから反対周りでも気にしないなんて時代は終わったそうですよhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
切符に改札を通った時間が記入されある一定時間を過ぎると無賃乗車扱いになると言う噂があります。噂では42分以上は無賃と見なされると言われています。のんきに1周してる間にタイムリミットが来たら払わなくて良い追加料金をとられるかも…
と言うことで 山手でも逆に回ったと気が付いたら位置によっては,すぐに乗り換える事をお勧めしますhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
隣のしっぽ   2008.01.17(木) 02:39  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2008.01.17(木) 03:20     edit
冷えひえのe-65を頼んだのは・・・はい、私です。帰り道もいつも頑張って起きてくれていますが、ゆっくり休んでくれると私も嬉しいです。自分の存在価値があるような。。。
え?運転が心配で寝れないことが多い?ふふ♪大丈夫です。今度からナビちゃん信用しますからv-398
p.berry   2008.01.17(木) 03:25  URL   edit
ドッグランで楽しんでるワンちゃんたち見てるだけで、うちも仲間に入りたかったなぁって思います。といっても、さくらが仲間にはいれるかどうかは怪しいもんですが(笑)
寒い所であそんでそのあとのビールはかなりいけてたんでしょうね^^
さくら   2008.01.17(木) 13:06  URL   edit
オフ会、楽しそうな写真ですね!
ご近所なら
うちのイブもまぜてもらいたいですっ。
オフ会とか機会がないので…
1度やってみたいです★

doglife   2008.01.17(木) 20:29  URL   edit
オフ会本当に楽しそうでしたね。berryさんのブログでも楽しさが伝わってきました。参加できなくて残念。
でもコギのウイリーが混ざったらみんなパ・パニックになっちゃうかも。。。
なんていらぬ心配してしまいました。
ウイリーパパ   2008.01.17(木) 22:24  URL   edit
長く居たんですね~
楽しかったでしょうv-286

帰りが  花音の経緯で パパさんに報告
でも 喜んでくれて  ハッピー

幸せを 運んでくれる子に なって欲しいです。。。

又あえる日を 楽しみに!!
みゆ   2008.01.17(木) 22:29  URL   edit
e-241隣のしっぽさん
電車に乗っている間は快適でした^^
キップの買い方も良くわからないので携帯でピッ
乗りかえかたが・・・
帰るときは池袋って書いてあったのでわかりやすかった!


e-241p.berryさん
帰りは完全に落ちてしまいました。勘弁・・です。
でも・・でも・・・3日間も・・・・ついていない方と・・・・・ね!
一番頭にきたのはもんじゃでした。


e-241さくらさん
さくらちゃんには厳しい試練になってしまいそうですね。
ママさんは問題なくわいわいできたと思うのですが。。
そりゃぁ~美味しかったです^^


e-241doglifeさん
関西に遠征にいったときは、例の滑り台にぜひ案内してくださいね。私もかなりのミーハーです。
道頓堀の親子丼、食べたい!!


e-241ウイリーパパさん
ウイリー君でめげる様なシーズ軍団ではありませんのでご心配はご無用ですよぅ。ほんと、一緒に遊びたいですね。
スケジュール見ながら静岡方面はないのかなぁって。


e-241みゆさん
パパさんに内緒だったんですね。ビックリしました。
無事帰られたようで安心しました。
次回も楽しみです!
MG   2008.01.17(木) 23:39  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/115-7ad30d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
