スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

にーな

2008年01月17日(木)

candy5さんの長女、にーなのお見舞いに行ってきました。
にーなは心臓に穴が開いているのです。詳しいことは私にはよくわかりませんが、手術が必要がどうかの検査入院でした。娘のように可愛いcanちゃんの娘は孫のような存在。じっとなんかしていられません。心配で心配で・・顔を見たら安心できると思い駆けつけてしまいました。それと・・canちゃんも気になっていました。冷静に先生の結果報告が聞けるのだろうかって・・
駐車場で偶然パパさんと会えました。結果は手術の必要なしとの事。涙がこみ上げてきましたが絶対に涙は見せないって心に硬く決めていたのでじっと我慢。だって当たり前だもの。にーなは病気なんかじゃない!!
麻酔が覚めたあとは暫く痛がったりもどしたりでつらい時間を過ごしたらしい。。可愛そう。

私が到着した頃にはすっかり回復したにーなはとっても元気な笑顔で迎えてくれました。

276.gif


でも・・手には点滴の針が刺さっていて・・足の付け根からカテーテルを通したらしく右足も固定されていて痛々しそう。

275.gif


検査で疲れた体が元に戻ったら、また一緒に遊ぼうね。頑張れ・頑張れにーな♪
canちゃんもよ~く頑張った!お疲れ様でした。今夜はゆっくり休んでくださいね。今頃になって涙が止まらない私です。やっぱり神様は居るんですね。
とにかく朗報が聞けて気が遠くなるほど嬉しかった!!!カンパ~イ

EDIT    23:41   MGの独り言   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

良かった!本当に良かった!!!v-406
痛々しい姿を見たら・・・ホッとしたら・・・涙が出てきた。。。きっと両親ともに 胸が締め付けられるような思いで検査結果を待っていたと思います。同じ子供を持つ母として、本当ににーな・・・良かった。
いつもはあんなに元気で飛び回ってる にーな・・良く頑張りました。病院のお話をちゃんと理解して頑張ったあのコは本当に頑張りやさん。canさんも・・・。

改めて健康体に感謝です。
退院して、また元気なにーなに会えるのが楽しみe-343また一緒に遊んでくれるかなぁv-410
p.berry   2008.01.18(金) 08:32  URL   edit
本当に良かったですね。
にーなちゃん、本当に良かったですね。
小さな子供が一生懸命病と闘う姿は
見ていて涙が出てきてしまいます。
お父さん、お母さんの心労も大変なことだったことでしょう。

今でこそ元気なももちゃんも、ず~っと具合が悪くって
好きなものも食べられず、飛び回ることも出来なかった時期があります。

にーなちゃんも、早く元気になって飛びまわれるようになると良いですね。
雛のご主人   2008.01.18(金) 09:26  URL   edit
いつもかわいい元気一杯の笑顔で登場してくれるにーなちゃんですよね。
そんな病気になってたとはとてもとても見えなかったです。
小さい体で一生懸命頑張ったんですね。
読んでるだけでこちらまで涙してしまいます。

ご家族の方もまわりのお友達もみんなみんな心配して愛されてるにーなちゃんがこれからもすくすく元気で大きくなりますようにお祈りします。
さくら   2008.01.18(金) 12:47  URL   edit
にーなちゃん本当に良かった。
検査だけでもつらいですものね。
canさん本当に大変だったのですね。

MGさん誰にでも優しい。。。
ウイリーパパ   2008.01.18(金) 12:49  URL   edit
にーなちゃん  本当に良かったですね!!

私も 長女が 交通事故で 4ヶ月治療に2年
もうなんだか 解らない人生の時がありました。

今の自分は その時頑張った ご褒美

にーなちゃんにも 沢山の ご褒美がありますよv-410
みゆ   2008.01.18(金) 23:28  URL   edit
e-241pberryさん
ほんとに良かった!!
いつもの笑顔見たらほっとそました。
行きはドキドキしながら走った高速ですが・・帰りはルンルンで・・きがぬけたのか迷子。


e-241雛のご主人さん
ももちゃんも・・私もそうだったんです。だから身にしみて辛さがわかります。小学校に入るまでは殆ど病院生活でした。腎臓が悪かったので食事は味のないものばかりで・・


e-241さくらさん
今頃にーなはママを独り占めできて喜んでると思います。
いつも妹に遠慮がちに甘えていたので・・
これからも頑張れ!


e-241ウイリーパパさん
造影剤を送るためのカテーテル、かなり痛々しかったです。片手、片足を固定されているのに文句も言わずじっと寝ている姿が切なかった・・


e-241みゆさん
あのオフ会は・・にーなが入院する前に遊ばせてあげたい・・そんな気持ちも込められていたんです。
MG   2008.01.19(土) 00:10  URL   edit
大変にお世話になりご心配かけましたv-436
MGさんが来た時に、目をあわすと涙が
あふれてきそうに・・・v-406
ふと七年前?mgさんと舞ちゃんが夜
風邪をひいた時に鍋焼きうどんをもって来てくれた
事を思い出しましたv-398
本当にいつもありがとうございます。これからも
親子共々よろしですv-435
candy5   2008.01.21(月) 14:59  URL   edit
e-241candy5さん
そんな事あったっけ?
お互い様です。私も苦しい時にいつも助けていただいて感謝しています。
元気なにーに早く会いたい!なぁ
MG   2008.01.21(月) 23:04  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/116-d8cbb076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。