
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

微妙な距離・最終回

2008年01月20日(日)

daisukeと宙、思ったよりも早く馴染んだようです。心ほどルールを理解出来ていませんのでdaisukeに叱られる事もしょっちゅうありますが・・
しつこくじゃれついて「いい加減にしろ!」でも、宙は「遊んでくれてるの?」って・・

274.gif


こんな感じで仲良く寛いでいる時間が長くなりました。
この親子は顔は余り似ていませんが、性格は似ているかも?行動がビックリするほどそっくりなんです。

261.gif


♥ 岡田さ~ん、すいとん作って待っていたのにぃ・・♥


EDIT    21:22   daisuke   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

父と子、なんだか
いい感じの写真ですね~
daisukeくん、
パパ的教育も
しっかりやって頼もしいっ★
doglife   2008.01.20(日) 21:41  URL   edit
眠れないので ちょっとだけお邪魔させてくださいねーっ。並ぶと宙ちゃん まだまだちいさいですねぇー
距離が縮まるのはやいですねー!
bunta   2008.01.20(日) 21:54  URL   edit
daisukeくんと宙くん、毛色は違うけど並んだ写真、表情が良く似てますよ~。
daisukeくんパパやってるんだ~。
ほのぼのしますね。
ウイリーパパ   2008.01.20(日) 22:49  URL   edit
そうやって 覚えるんですよねv-221

楽しそうですね!!

こちらも 楽しいですv-344
みゆ   2008.01.20(日) 23:28  URL   edit
e-241doglifeさん
そうなんです!初めて親子の写真が本当に撮れたんです。今まではdaisukeが嫌がってるのに私達が抑えて記念写真を・・こんな風に自然にカメラに収まる事ができて・・
嬉しいです!


e-241buntaさん
経過は如何ですか?HPでのUP見てちょっと安心しました。
早く、元気になって退院できると良いですね。
ひなちゃんも待ち望んでいると思いますよ!
退院したら皆でお祝いパーティしましょう。


e-241ウイリーパパさん
パパは・・自覚はあるのでしょうか?
「俺の方が偉いんだぞ」をアピールしてはいますが・・
でも、宙のおかげでdaisukeの体調が良くなったのは事実です。一杯愛情を貰っているはずのウイリー君もK-ワンでWANと触れ合う楽しみがあるようにdaisukeにもWANが必要なんですね。


e-241みゆさん
花音ちゃん、すっかり家族に馴染んでいるようですね。
幼いときは無邪気で可愛い♪
生年月日の近い二人、成長の過程をじっくり観察しましょう。性格の違いなど比べてみると面白いかも?
MG   2008.01.20(日) 23:39  URL   edit
そうかなぁ~ daisuke君と宙ちゃん
目元が似てるような気がしますが…
コートは今のところ似てないですね。
でも、まだこれからカラーは変わりますよね?

そして、心ちゃん!なんて立派になったんでしょう!
ワンコの成長って本当に早くってビックリですね。

PS…散歩コース変えてO家の前を通らなくしました。
雛が忘れた頃にまた戻してみます。
雛のご主人   2008.01.21(月) 09:35  URL   edit
宙ちゃんはdaisukeちゃんが大好きなんでしょうね。ずっとdaisukeちゃんのあとを追ってる宙ちゃんが目に浮かぶようです。
親子でかわいく撮れましたね!
さくら   2008.01.21(月) 20:57  URL   edit
e-241雛のご主人さん
やることは笑っちゃうほど似ているんです。
ガウガウの仕方や嬉しい時の表現の仕方など・・
心、成長しなのは見た目だけのような・・気がします。まるっきりのおこちゃまモード全快なんです。

PS雛ちゃんは素直で良い子です♪


e-241さくらさん
宙にはdaisukeがおもちゃに見えているではないかと不安に思う事があります^^
ガソリン切れを('_'?)狙っていたんです。
MG   2008.01.21(月) 23:12  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/118-5c1a21e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
