
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

WANパワー

2008年01月21日(月)

宙はどう言う訳か、おやつを必ずこのランチョンマット?の上で食べます。このマット、本来はタオル地で出来たフリスビーなんですけどね。

279.gif


足の裏。daisukeより一回りほど大きいかな?

280.gif


明け方から胃痛で・・胃液が逆流してきて気持ちが悪く、きりきりと痛いんです。健康が取柄の私にしては珍しくダウン。一日中寝ていました。今日、一日で口にした物は一杯のお粥と二杯のお茶。多少痛みは解れてきましたが・・眠い。あんなに寝たのにまだ眠い・・
まったくかまってあげれなかったdaisuke。寂しかったのか、嫌いなはずの抱っこを要求してきました。不思議な事に頭を撫でたりしている内に元気が出てきました。膝に重さと手に暖かさを感じながら右手だけで更新してます。WANパワーは素晴らしい!ですね。

278.gif


♥ 仲井ちゃん、遊びにいらして下さい。daisukeも待っています ♥


EDIT    22:50   daisuke   TB(0)   CM(11)  Top

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2008.01.21(月) 23:07     edit
大丈夫ですかぁ?
私も年始ダウンしましたが・・・
無理をせず、わんに甘えて休むのが一番かと。。。
お大事にしてくださいね。
mihojan   2008.01.21(月) 23:37  URL   edit
大丈夫ですかv-393
病院に行かなくて・・・

いつも忙しく 健康そうな方が、
急に具合が悪くなると、大変

人間1つは 病気を持っていた方が気をつけるそうです。
機会が あれば 検査入院をお勧めしますね。。。
私も 検査入院で 解りましたから。。。
お大事に!!

でも daisuke君は ママ大好きなんでしょうねv-286
ワンパワーで直して 貰いましょうv-300
みゆ   2008.01.21(月) 23:45  URL   edit
いつも元気そうなMGさん、だからこそ、心配になります。大丈夫でしょうか??胃はあっという間に穴があくらしいですから、どうか一度病院で診てもらってくださいね。
daisukeちゃんも心配してるんですよ。とても健気ですね。

お大事になさってくださいね。
さくら   2008.01.21(月) 23:51  URL   edit
大丈夫ですか?
逆流するのは気をつけたほうがいいですよ。
早めに病院にいってくださいね。

私は胃では苦労しましたから。。。

ひどいときには絶食するのが一番みたいです。
何も食べない飲まないで。

精力的なMGさんだから、疲労がたまったんでしょう。
お大事に

そんな中コメントもいただいたし、少し責任も。。。
ウイリーパパ   2008.01.22(火) 00:15  URL   edit
大丈夫ですか?
色々ありましたから・・・ ゆっくり休んで下さい
逆流なんて・・・私と似てる・・・私は逆流性食道炎で
薬を飲んで何とか食べ物を止めています
原因はわからずで 解らないと何故か ストレスになっちゃうんですね。 
気分転換をして少し元気になったら 
大ちゃんのブラッシングしてみて きっと元気になります
私も トリミングしてる時は いつの間にか忘れて元気になってるんです 
ドッグショーのあるときも元気になります 頑張ってね
CHAMI7   2008.01.22(火) 08:32  URL   edit
眠っても眠っても眠いのは自分でも気がつかない疲れが溜まってるのだと思いますよ。
車の裁判のこととかも忘れてるつもりでどこかで引っかかってたりしてるのではないでしょうか?
そういう時は、無理しないでゆっくり休んでくださいね。

WANパワーは確かに凄いですね。
私も多少具合が悪くっても雛と散歩して帰ってくると元気になりますよ。
雛のご主人   2008.01.22(火) 09:07  URL   edit
e-241mihojanさん
さっき、やっと起き上がりました。
daisukeが心配そうに除きこむので可愛そうになってしまいました。元気出さなきゃね!


e-241みゆさん
病院、嫌いなんです。簡単な検査は受けているのですが・・
持病はあるんですよ。脇の下のリンパ管に腫瘍があるんですって。


e-241さくらさん
数年に一度、同じ症状が出ます。疲れが原因のようですね。大して疲れるようなことはしていないのに・・
暫く、大人しくしています。


e-241ウイリーパパさん
さすがに空腹感が・・よくなったって事ですね。
沢山の方々に心配いただけて私は幸せ者です。
心配して除きに来た母に隣で寝ていたdaisukeが「グゥゥ~」って。(母は耳が遠いので聞こえなかったと思いますが・・)彼も必死に私を守ろうとしてくれているんですね。


e-241CHAMI7さん
食いしん坊の私が食べれないなんて・・
決して食べすぎではないと・・んんんんん~
励ましのお言葉、いただいて元気が出てきたような気がします。
ちゃなのブラシでもしようかな?


e-241雛のご主人さん
不思議と眠れてしまうんです。30時間ほどベットにへばりついていました。
大好きなv-275v-273も飲めないなんて。
だいぶ元気になりました。


e-241
皆さん本当にご心配おかけしました。ちょっとお腹が空いたなって・・今夜は消化のよいものをしっかり・ゆっくり食べようとおもいます。
MG   2008.01.22(火) 16:47  URL   edit
まあ 大変!!
私も病院は 嫌いv-358
でも 最低限 この子達が居る間は元気じゃないと。。。

お薬飲んだほうが 楽になるし 安心だから。。。
行ってくださいねv-388
みゆ   2008.01.22(火) 21:15  URL   edit
お体だいじょうぶでしょうか???
うちの母も、ここ数日、体調が悪くてお粥です・・・。
心配してくれるわんこたちのWANパワーで元気なのですが、病根はなかなか改善しないので、通院中です。
MGさんも何かいままでと変だなとか感じたら、すぐ病院へ行ってくださいね。
FFに~ちゃん   2008.01.22(火) 22:20  URL   edit
e-241みゆさん
自分の体を良く分かっていないようですね。いつまでも若い積りで・・暮に張り切りすぎた付けが回ってきたのかな?


e-241FFに~ちゃんさん
ご心配ありがとうございます。ご飯を美味しいって食べれないのはとっても辛いですね。ちょっと回復しましたが調子に乗らない程度に頑張ります。
MG   2008.01.22(火) 23:01  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/119-3cc19635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
