
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

Dog Show in 水上

2007年09月03日(月)

8月31日、9時頃会場入り。今週も2Dayです。WAN達と少し遊んでzzz

兄弟でお水を奪い合うつばさ君とひとし君

33.gif


オーナーハンドラーのp.berryさん*-くりっく-*愛犬あんずちゃんと共にいざ出陣!

30.gif


水紀行観へ昼食をとりにいったら馬車発見。馬ってデッカ~イ!

31.gif


川原に下りてオゾンを満喫。心地よい風と緑の空気がとっても気持ちよかったですよ。

29.gif


夕方、バンジージャンプを見学に・・高所恐怖症の私はひざがガクガク。両手を広げ(タイタニックの名場面を思い浮かべてしました)勇敢に飛び込んだベストワンのK子さん。

26.gif


こんなに高いんですよ!

28.gif


チャレンジした外人さんの足。なんで玉突きなんだろう??


27.gif


EDIT    09:53   Dog Show   TB(0)   CM(4)  Top

Comment

おひさぁ~♪(^0^)ノ”
ご無沙汰してます。
色々、弄くって見たけど・・・(キ▼д▼;)トホホ・・
バンジージャンプ気持ち良さそうですね♪
私が遣ったら紐が切れるかもo(*^▽^*)oあはっ♪
サニーママ   2007.09.03(月) 17:39  URL   edit
★あんず★
画像Up ありがとうございます♪お言葉に甘えて頂いてかえりました。そして、自分のブログにもちゃっかり載せてしまいましたe-94えへv-345
おはぎv-286元気にしています。今日の夕方、一緒に外に出たのですが 歩くのは全く問題なくなりました。後は徐々に色々な音になれてくれればv-344  おもちゃでも遊ぶようになってきたし、家の中でも私が動くとくっついてくるので、すっごく可愛い!

p.berry   2007.09.03(月) 23:59  URL   edit
おひさぁ~♪(^0^)ノ”
♥サニーママさん
活字でお話しするのは何年ぶりになるでしょう??とても懐かしい感じがします。
アトム君、お大事にね。血液足りない時はすぐに言ってくださいね。大型犬連れて飛んでいきますから・・
MG   2007.09.04(火) 00:19  URL   edit
★あんず★
p.berry さん
おはぎちゃん、頑張ってマナー入れてみてください。フリーステイがしっかり決められれば・・・
今週も楽しいショーが出来るといいですね!
MG   2007.09.04(火) 00:22  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/12-ecee2429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
