
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

宙釣

2008年01月22日(火)

なんだかんだ言っても遊びたい盛りの宙は私の姿を発見すると「あそぼ」って。ジーンズの裾にへばりつき引きずられても喜んでいます。「ちょっと待ってね」は当然聞きません。

282.gif


思い切りの勢いでじゃれ始めた宙。見事に釣れました。

283.gif


よ~く煮たおうどんをおっかなびっくり食べました。お腹もビックリしたらしく「ぐぅぅぅ」と奇声を発していましたが胃が痛くなる事はありませんでした。ご心配お掛けいたしましたが、食べられるようになったのでもう大丈夫です。
2日間、母に頼りきりだったので(いつもごめんね)明日は楽させてあげなくちゃ。頑張るゾ!!!

♥ 馬場さん、いつも有難う・・です ♥


EDIT    22:55   WAN   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

よかった!宙くん釣れるくらいならもう大丈夫?ですよね。
でも油断は禁物御身大切に。。。
きっと気の疲れ。身体の疲れがあったんでしょうね。
胃は正直です。
宙くんは写真の関係で、ずいぶん色が変って見えます。
日に日に成長していくのがわかりますね。
どんどんかわいくなってく。
パパdaisukeくんも頑張ってるようでなにより。
ウイリーパパ   2008.01.22(火) 23:24  URL   edit
ほんとに大丈夫ですかぁ??どんな様子か、すごくすごく気になってました!
宙ちゃん、釣れたんですね!あはは、おもしろい!!きっと宙ちゃんもいっぱい心配してたんですよ。
寒い日が続いてますからあったかくしてすこしゆっくりしてくださいね~!
さくら   2008.01.22(火) 23:43  URL   edit
食欲が出てきて、食事もできるようになられたなら
もう大丈夫そうですね。^^

宙ちゃん、見事に釣られてますね。
雛も良くタオルで釣れますよ。
かなりの時間、吊り上ってるから顎の力が強いんでしょうね。
人間だったらサーカスに出られますよね。
雛のご主人   2008.01.23(水) 09:42  URL   edit
e-241ウイリーパパさん
私のお薬はWANのようですね。
毛色はどう変化するのでしょう。多分、薄めのゴールドかな。daisuke色にはならないと思います。


e-241さくらさん
美味しくご飯が食べられることがとっても幸せなことだって改めて実感しました。
今夜はご馳走を・・寒いからお鍋かな?栄養取らなちゃ^^
母も私も干からびてしまいそう^^


e-241雛のご主人さん
daisukeは釣れません。根性ナシです。
雛ちゃん、そんなに長いこと釣れるんですか?宙は5秒がいっぱいです。
ハハ・・サーカス?ほんとですね。
MG   2008.01.23(水) 16:17  URL   edit
MGさん
具合悪かったんですねー。。
大丈夫でしょうか…
daisukeくんも抱っこキライなんだ★
イブといっしょいっしょ!
doglife   2008.01.23(水) 21:29  URL   edit
e-241doglifeさん
大分、回復しました。
イブちゃんも抱っこ嫌い?
daisukeは怖い時、寒い時だけ抱っこを要求しますが、今回みたいなのは初めて。だけに超嬉しくて・・完全親ばか(ーー;)
MG   2008.01.23(水) 22:46  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/120-c96f56ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
