スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

1+1=1

2008年01月23日(水)

ひらひらと舞い降りてきた雪もあっという間に冷たい雨に変わり雪景色を楽しむ暇もなかったです。

これで二人分です。どこに誰の何があるのかわかります??
仲良くなってくれたのは嬉しいのですが・・・一日中こんな感じで

284.gif


秘密基地にまで入り込んでいます。いつも父ちゃんと一緒が良いらしい。父ちゃんは迷惑そうに小鼻をヒクヒクさせていますが。
おかげで私は毛玉と戦争?しているようです。トップはご覧の通りすぐにボサボサ(ーー;)

285.gif


胃はちょっともたれ気味なのにお腹は空くんですね。胃腸と書く割には別物なんだって初めて知りました。

♥ mogiちゃん、今週はいらっしゃいますか? ♥


EDIT    22:42   daisuke   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

あれあれ?これはdaisukeちゃんと宙ちゃんかしら??
写真からは本当に1+1=1になってますが^^
宙ちゃん、秘密基地にもすっかり上がれるようになったんですね。どこまでもdaisukeちゃんの真似が好きなのかな。
みているだけでとても微笑ましい光景ですね。

MGさんの具合、いまいちですね。よっぽど体疲れてたんですね。もうしばらくは胃にやさしい食事で頑張ってくださいね~。
さくら   2008.01.23(水) 23:47  URL   edit
宙ちゃん、パパっ子なんですね。
なんとも微笑ましい光景で見ているとこちらまでニコニコしちゃいます。

まだ、胃がもたれぎみだとあまり無理はしない方が良いですよ。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
雛のご主人   2008.01.24(木) 09:19  URL   edit
すっかり仲良しコンビニなりましたねv-398
ブンちゃんも仲間に入れてあげてね~
MGさんも胃やられましたかぁ~だからv-276・・・v-414
今年は胃にくるんですかね~私も胃とピーに・・・でも
すっかりv-91v-16
お互いに子育てがんばりましょv-415
candy5   2008.01.24(木) 14:12  URL   edit
やっぱり父子!
毛色が一緒ですね♪
daisukeくんの毛を結ぶ時、
ジッとしてくれますかv-221
マメじゃないとできませんね★
doglife   2008.01.24(木) 20:12  URL   edit
本当にくしゃくしゃっと一つになってますね。
宙くんパパと一緒にいられて幸せですね~。
その後が大変なんでしょうけど(笑)
秘密基地もそのうち宙くんに占領されてしまったりして。。。
胃の調子まだもどらないんですか、病院行きました?
大丈夫大丈夫・・・なんて放っておいたらいけませんよ。
三島も今日やっと晴れました。
ウイリーパパ   2008.01.24(木) 22:37  URL   edit
e-241さくらさん
この基地に入られることはdaisukeにとってはとっても許せないらしいのです。でも、宙は「父ちゃん!」本当に親子だって分かっているのでしょうか?
私は・・消化の良いものを・・有難う御座います!


e-241雛のご主人さん
見ていて飽きない二人です。喧嘩とくっ付きあいの毎日です。人で言う喧嘩するほど仲が良いってホントなんだなぁって。
ちょっともたれますが、食欲は旺盛です。もしかして胃拡張?('_'?)...ン?


e-241candy5さん
お互い心労ですね。ほっとしたら気が抜けて・・
にーの笑顔が忘れられないの。良かった。ホントに良かった!何かあったら神様に喧嘩を売りに行く積りだった。


e-241doglifeさん
じっとしています。と言うか固まっています^^
その辺はスパルタなので・・だって早く終わらせてあげた方が・・って。
イブちゃんは?


e-241ウイリパパさん
ほんとはママも一緒にって思うのですが、我家ではちょっと無理がありますね。WANの世界にも掟みたいのがあって特別扱いすると集団に戻れなくなってしまうようです。
胃は・・ご飯が美味しく食べれるようになったので・・多分大丈夫です。パパさんもお忙しそうなのでお気をつけくださいね。
MG   2008.01.25(金) 03:06  URL   edit
胃腸 大丈夫ですか?おなじウィルス性腸炎かしら?世界中ではやってるらしいですよ。でも 食欲はあるのですよね~?うーん。お大事にしてくださいね
bunta503   2008.01.25(金) 08:04  URL   edit
e-241buntaさん
ごはんはとっても美味しくいただけます。ので、たいしたことはないと思います。
ご心配おかけしました。
MG   2008.01.25(金) 21:17  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/121-6d977ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。