
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

お煎餅

2008年01月25日(金)

夕食後、明日朝一番にdaisukeをシャンプーしようと思い入念にブラッシング。
その後、いつもより早めに入浴。daisukeを迎えにリビングに入ると、匂う。匂いの元は・・どこを探しても見当たらない。daisukeを抱っこしようと思ったら、臭い。お尻の毛に匂いの元がくっ付いたまま座ったらしい(ーー;)見事なお煎餅が出来上がっていた。
寝る気満々(飲む気満々?)だった私。ため息をつきながらシャンプー、やっと終わりました。
んちっちの切れの悪いdaisukeに部分ラッピング。

290.gif


シャンプーは思いのほか良い感じに仕上がって、段々私の機嫌も良くなってきました。ので時間が経つのも忘れ・・こんな時間に。
着地まであと3cm。

289.gif


♥ しぶさん、毎日有難う御座います。あと少しで完成します。 ♥

EDIT    02:35   daisuke   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

あはは、daisukeちゃん、大事に大事にお煎餅作ってたのね~。おもしろーい!!
きれいに洗ってもらってお尻もひと束ねされましたね。なんだかお尻目立って可愛い!!
うちも昨日丸洗いしました~。もちろん、超不機嫌。

それにしてもやっぱりdaisukeちゃん、ホントにきれいな毛並み。。。立派ですね。うっとりしちゃいます♡
さくら   2008.01.25(金) 06:49  URL   edit
おなじですぅ ひなは初の下○で 昨日の夜はすごかった!とりあえずお尻を洗いました。食欲もあって元気なのですが 続くようなら病院ですね。daisuke君は切れがわるかっただけですね~

bunta503   2008.01.25(金) 07:59  URL   edit
あらら…
あらら…大変なお餅でしたね~(笑)我が家のココアさんは便秘で悩んでますよ~http://blog103.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
雪っち。   2008.01.25(金) 10:14  URL   edit
座っちゃったの!
まぁ、daisuke君たらウンPの上に座っちゃってたんですか?
雛は、トイレが汚れてるのが許せないタイプで
ウンPすると「片付けて!」って知らせに来るんですよ。
ペットショップにいた頃から、トイレが汚れるとオーナーさんが
片付けてくれるまで吠えてたらしいので、生まれつきの性分なんでしょうね。
雛のご主人   2008.01.25(金) 12:35  URL   edit
あらら。。。
下に落ちずにくっついちゃったんですね。
時たまありますよね。特にロングだと多そうですね。
うららは短めなので、ついてもチョチョっと。

そうだ、今夜はシャンプーだったような気が。。。
ウイリーパパ   2008.01.25(金) 12:53  URL   edit
フルフルはこうゆう時大変ですよねv-393
でも、ずっとやってきてるとフルフルも生きがいになったりして・・・
もうそろそろブンタ君も毛玉になり始める時期、ちょっと
楽しみ~でもショートになれてしまっててv-393

今日ニー最後の検査に行ってきました。先生からv-357をいただき、
27日天気しだいですが行く予定で~すv-398
シーズーは何時ごろかなぁ~?
candy5   2008.01.25(金) 16:57  URL   edit
e-241さくらさん
お煎餅とピーは大敵です。
暫くふやかして。3回洗いましたが・・とってもいい匂いが・・お湯でパワーアップ。
洗ったときだけきれいに見えます。


e-241buntaさん
ひなちゃん、喜びすぎてピーになっちゃったんですね。
家ではビオフェルミンを飲ませて暫く様子を見ます。
それでもだめなら一日食事抜き。
お二人ともお大事にね。


e-241雪っちさん
ココアさんは固すぎ?なんですか?野菜をたくさん食べさせましょう。それとリンゴ。リンゴは効き目が早いですよ。お腹には万能。硬い子もゆるい子も。


e-241雛のご主人さん
私を変な顔で見ているのでおかしいなと思ったんですが・・
時々やってくれます。
雛ちゃんは、きれい好きなんですね。daisukeのおばぁちゃんはんちっちに吼えまくっていました「あんたのせいで私が怒られる」って。


e-241ウイリーパパさん
汚すのなら早い時間にしてって思っちゃいます。
daisukeは余り夜は?しないほうなのですが・・
シャンプー、がんばって下さい。でも、凄いですね!お仕事終わってからなんて。


e-241candy5さん
シーズの時間はだいたいいつもと同じくらい。minaちゃんも来るらしいので楽しみ!
フルコート、また挑戦しましょうよ!ぶんちゃんで・・
MG   2008.01.25(金) 21:28  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/122-b4d5dfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
