
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

これな~んだ?

2008年02月01日(金)

リビングの真ん中にあれっ?うんちっち?まさか??
よ~く見てみたら・・・

302.gif


頑張ったね、宙ちゃん。歴代の子達も随分やってくれたけどここまでやったのはあんたが始めてだよ。

301.gif


引き出しの取っ手が見事に・・ご臨終・・です。

300.gif


もし飲み込んでしまったりしたら大変なことになってしまう。いるときで良かった!
怒られてちょっと反省中の宙。かばうようにdaisukeが間に・・(偶然?)
じっと目を見て「もう、許してあげて」って言っているように思えました。

♥ 鈴木さん、お雑煮残っていると良いんだけど・・ ♥


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

EDIT    22:21   MGの独り言   TB(0)   CM(4)  Top

Comment

あはは、宙ちゃん、さすが、元気ないたずらっ子ですね!
早々に気づいてあげられてよかったですね。
宙ちゃん、ほんとにしょげてるように見えます。しょんぼりしてる姿だけど思わず、可愛い!って言いたくなります。
そしてdaisukeちゃんも宙ちゃんがしょんぼりしてるのを気にしてるかのように。。。ふたりともいい感じですね!!
さくら   2008.02.01(金) 23:38  URL   edit
見事にやられましたね。しゅんとした雰囲気がまたかわいい!明日行く気満々でいるんですけど。。雨なのかなあ。。。
bunta   2008.02.02(土) 10:34  URL   edit
可愛いいたずら!(笑)
可愛いいたずらですね~ほのぼのして来ます。見事なぴーですね健康な証拠ですね
雪っち。   2008.02.02(土) 14:12  URL   edit
e-241さくらさん
思いがけず撮った写真なのですが、宙の表情見たらちょっと叱り過ぎちゃったかな?って。できる限り気を使っているつもりでも危険はいっぱいあるんですね。


e-241buntaさん
気分が良いようでしたらひなちゃんと一緒にいらして下さい。車の中は温かくして置きますから・・お昼もあるよ!
鼻血が出ようと(体の状態が安定しているのなら)気にしないでください(笑


e-241雪っちさん
早くPC直して一緒に遊ぼうぜ~
もう、本部展のエントリーが終わりました。あれは何年前の出来事だったんだろう?月日が経つのは早いね。
MG   2008.02.02(土) 18:23  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/129-7b355502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
