
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

結夢

2008年02月05日(火)

舞が結夢を連れてお泊りにきました。もしかして太りすぎ?
小錦みたいな二重アゴになっていました^^
丁度P.BERRYさんがいらしていてミルクを・・数年前を思い出しているのかなぁ。とっても優しい表情で嬉しそう。

304.gif


宙もご挨拶の”chu”

305.gif


ご機嫌な笑顔にとろけそうになってしまいました。

311.gif


とっても手の掛からない子です。夜鳴きもせずに良く寝て、眼が覚めても一人で遊んでいます。舞、楽しすぎ。この良い子ちゃんぶりはいつまで続くのでしょうか?反発が怖いかも(~o~)

♥ 仲井ちゃん、ねぎが届いていますよ! ・・♥

EDIT    23:53   結夢   TB(0)   CM(10)  Top

Comment

思わず笑顔^^
あやしーくらい、笑顔になっちゃいました(笑)
もぉ、結夢ちゃんの愛くるしい笑顔に癒されない人はいないですよねぇ^^
そのうえいい子だなんて!

ようやっと、今年初出陳が決まりましたぁ!
10日に餃子の町に行きます^^
行かれますか?♪
mihojan   2008.02.06(水) 01:30  URL   edit
最後の一枚なんてさいこーな笑顔ですねえ。
bunta   2008.02.06(水) 06:33  URL   edit
いきなり自分登場!でびっくりしましたv-405
私もあやしいe-263小錦みたいな二重あご・・・。
あの笑顔、たまらなく幸せになりましたv-22本当に手のかからない良い子で驚きですね。。。きっと動くようになったら・・・ふふv-398
p.berry   2008.02.06(水) 11:25  URL   edit
結夢ちゃんの笑顔、見ているこちらまで
思わず笑顔になってしまいました。
こんなに可愛い上に、手のかからない
良い子ちゃんだなんて舞さん幸せ者ですね。
雛のご主人   2008.02.06(水) 12:30  URL   edit
なんて素敵な写真ばかりかしら。。。結夢ちゃんにミルクあげてるp.berryさんとの姿、とってもいいですね。
宙ちゃんも結夢ちゃんと仲良ししたいみたいね!
満面の笑みの結夢ちゃん、可愛すぎます!
見てるだけでホントに幸せな感じがここまで伝わってきます❤
さくら   2008.02.06(水) 13:39  URL   edit
わ~♪すごい笑顔だー♪
宙ちゃん、結夢ちゃんに
上手にご挨拶してますね☆
MGさんところは
かわいい赤ちゃんとかわいい子犬と…いいなぁ!
doglife   2008.02.06(水) 19:38  URL   edit
わぁ~~!
犬の赤ちゃんも見てない上に、人間の赤ちゃんも久しぶりに見ました可愛いですね~手のかからない子は、聖良の時以来ですからもう17年前に……………。早いですね…時が経つのって
雪っち。   2008.02.06(水) 20:26  URL   edit
結夢ちゃんすくすくと元気に育ってますね。
もうこんな笑顔できるんですね。
二重あご、赤ちゃんはみんなできますよね。
ちょうどいいと思います。
孫の登羽は本当に小錦。。。というより
昔あった駄菓子の羊かん。針でつつくとぷるんて出てくる。あれみたいでしたよ(笑)
赤ちゃんの宙くんとのツーショット。グッドです。v-218
ウイリーパパ   2008.02.06(水) 22:32  URL   edit
結夢ちゃんの笑顔は 心をとろけさせてくれますねv-410
みんな こんな時があったんですよねv-353

初孫ちゃんは 又格別に 可愛いでしょv-411

今の時期が 一番かも。。。v-344
みゆ   2008.02.06(水) 23:23  URL   edit
e-241mihojanさん
餃子は食べたいけれど・・行かれません。残念!
赤ちゃんは純粋で良いですね。人もWANも・・


e-241buntaさん
こんな笑顔、今の私には頑張ってもできないです。
何度見ても飽きない笑顔。


e-241p.berryさん
いきなりのUPでしたがとってもいい写真だったので・・
絶対に何か起きますよね。動き出したら・・huhu


e-241雛のご主人さん
舞だけが楽できる訳はないと思います。
結構ヤンチャになりそうな予感。
指しゃぶりを覚えたらしく夜中にチュパーって・・


e-241さくらさん
私にもこんな赤ちゃん時代があったのかと思うと不思議な感じです。その頃に戻って純粋に笑ってみたいです。


e-241doglifeさん
宙も赤ちゃんなのに結夢が小さいってこと分かっているようです。優しい目でしたよ。


e-241雪っちさん
聖良ちゃん、もう17歳ですか?私も年を取るわけです。
雪っちさんもあっという間に孫が出来ておばぁちゃんになっちゃうかも?


e-241ウイリーパパさん
丸い羊羹ありましたね。北海道でまりもと称して売っていましたよ。懐かしかった!
笑顔、ちゃんと理解しているんです。声をかけたり体を触ったりすると嬉しそうに笑うんです。


e-241みゆさん
何て呼んでくれくれるのか・・先の話だけどちょっと気になります。
MG   2008.02.07(木) 00:25  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/132-bff26c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
