
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

バトン

2008年02月08日(金)

毎度お世話になっている 
CHAMI ☆ STARさんからバトンを頂きました。

こう言うのって余り得意ではありませんが・・

1.犬を飼うようになったきっかけは?

生まれたころからWAN・NYANがいつも一緒でした。シーズを買うきっかけは父のボケ防止です。可愛がっていたNYANが家出をしてしまったので。

2.うちのワンコの変な癖は…?

daisukeは食べたくないおやつを見せると思い切り不機嫌な顔になり「フンッ」って。

3.ワンコの名前の由来は?

daisukeは大きく育ってほしくて。小さいときは『チビタ』でした。

4.次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?

寒さ対策、どのようししていますか?

CHAMI ☆ STARさんからの”最近、はまっているものは?”の質問に答えます。
岩塩。これが食べたくて夕食の献立考えてしまいます。
 
5.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

いつもいつも・・お世話になっています。
ポワ~ンとした温かみを感じるCHAMI7さん。
今後とも宜しくお願いいたします。 

6.そして、次にバトンをわたす人は・・・?

さくらさん=さくら(シーズー)の日記 と雛のご主人さん=雛暦
お忙しいとは思いますが宜しくお願いいたします。

EDIT    23:50   MGの独り言   TB(0)   CM(4)  Top

Comment

daisuke君って なんだか人の話が解るみたいですね!!
もしかして 人の生まれ変わりかな~
なんで 表情が あるんだろうって
先日 思いました。
思いすごしでしょうかv-286

ワンコだなんて 侮れません。。。
人に話を 聞いてるかも~
それって 子供v-355
みゆ   2008.02.09(土) 00:08  URL   edit
e-241みゆさん
親ばか、かもしてませんがdaisukeはかなりの日本語を理解しているようです。怖いのは私の行動も把握してる事。ホントWANだからって侮れませんね。
MG   2008.02.09(土) 00:58  URL   edit
daisukeちゃんって、表情豊かっていうか、人の話がよくわかるっていうか、こっちの言うこと全部知ってるっていうか。。。ホントは言葉喋ってるのでは?(笑)

。。って、突然、うちの名前が。。。
あ~れ~、どうしましょ~
さくら   2008.02.09(土) 22:14  URL   edit
e-241さくらさん
突然ですみません。宜しく!です。
多分、daisukeは前世は人だったような・・
時々、見透かされているようで怖い時があります。
確実に理解している言葉などご披露しますね(いつになる事やら・・)
MG   2008.02.10(日) 00:08  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/135-e9b23c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
