
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

おもちゃ事情

2008年02月10日(日)

宙におもちゃを取られてなくていつものように体で蓋を・・

322.gif


そっと偲びより大きいのをGETした宙

321.gif


「それ返せ!僕のぉ」と早速取り上げられてしまいましたが・・

320.gif


抜け目ない宙は・・daisukeが夢中になっている間におもちゃ箱ごとGET!

319.gif


納得できないdaisuke。あんたはパパなんだからもう少し大人になってよ!って。無理・無理
では、皆で仲良く遊びましょう。

318.gif


きつねさんの中にには私の手が入っています。歯が当たっても痛くはありませんが、若い子達の体力に付いていくのは・・しんどい!!

♥ 美鈴さん、お疲れ様でした。さぼってしまってm(_ _;)m ゴメン!! ・・♥

EDIT    23:59   daisuke   TB(0)   CM(13)  Top

Comment

おもちゃ箱の中に入っちゃうと、まるで宙君が
ぬいぐるみのようですね。^^

せっかく回していただいたバトンに
なかなかお答えできなくてすみませんでした。
雛のご主人   2008.02.11(月) 00:24  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2008.02.11(月) 02:21     edit
宙ちゃんと一緒だとおもちゃがすんごく大きく見えますね~!
bunta   2008.02.11(月) 11:36  URL   edit
いいなぁ~っ。
おもちゃで遊んでる姿ってめっちゃ可愛いじゃないですかぁウチのココアさんはおもちゃをあげても無視。キュ~って鳴るおもちゃなんてわたしたらココアがフリーズしちゃった事がある位、ヘタレな犬です
雪っち。   2008.02.11(月) 12:48  URL   edit
おもちゃを取り合ってるの
写真で見てもおもしろいから
実際だともっと
おもしろいんだろうな~♪
ほほえましいですね!
doglife   2008.02.11(月) 17:47  URL   edit
いえいえ、とんでも・・・
来週、私はパスです!
神奈川インター頑張ってきてください!!
cutieplanet   2008.02.11(月) 20:59  URL   edit
daisukeちゃんおもちゃいっぱいいっぱい囲っちゃってるんですね~。で、気がついたら宙ちゃんもdaisukeちゃんと同じように蓋しちゃうんですね~。
みんな独り占めしたいのかな?一緒に遊びたいのかな?
MGさん大変ですね!それぞれ、それぞれにあった遊びをしてあげなくちゃいけないんですものね!
さくら   2008.02.11(月) 21:18  URL   edit
おもちゃいれ^^
ちゃんとおもちゃ入れにうずまって・・・
宙ちゃん、偉い!
下の子の方が抜け目ないって、ホントですね(笑)
見てると、私なら可愛いからなんでも許せちゃうけど、daisuke君にとってはそうはいかないって感じですね☆

栃木、会場で餃子売ってましたよ!
来週は美鈴ちゃんがお休みですが、会場で探します・・・?
mihojan   2008.02.11(月) 22:21  URL   edit
すごいね~自分のオモチャがわかるんだね~v-425
ブンブンはドリーにハンちゃんが面倒見てくれてるから
ラッキーかなv-398
candy5   2008.02.11(月) 23:07  URL   edit
宙くんどんどん成長していきますね。知恵の発達もどんどん。。。兄弟は最大のライバルって言うけど、親子も。。。かな?
でも何してても可愛く見えちゃうから得ですね~。
三島は東京から来ると箱根山(丹那トンネル)を抜けたすぐの所です。新幹線では熱海の次が三島駅です。
みゆさんの掛川はさらに西へ3つ目の駅です。
ウイリーパパ   2008.02.11(月) 23:19  URL   edit
e-241雛のご主人さん
バトン、ありがとうございました。雛さんらしい可愛い記事になっていますね。
日々、大きくなっています。daisukeのご飯まで狙って・・


e-241buntaさん
今のままでいて欲しいですね。大きくなればコートも伸びる!


e-241雪っちさん
ココアちん、そんなにビビリだった?
いつも、まったりって感じだったような・・
家の子達はおもちゃが大好き。時々おもちゃじゃない物までおもちゃにしているのが・・


e-241doglifeさん
見せてあげたいです。私は笑っちゃうけど本人達はとっても真剣です。で、結構頭も使うんですよ。一つは咥えて一つはお腹の下に隠して・・


e-241cuteiplanetさん
インター=搬入が辛いです。特にパシフィコは・・
んなこと言っても仕方がないので・・頑張ります!


e-241さくらさん
daisukeはとってもケチなんですよ。宙は一つ貰えば満足なのに・・余り気に入っていないようだからいいのかなぁって思っても「返せ!」
宙が自力でソファーに登れるようになったらどうなるのでしょう?


e-241mihojanさん
おもちゃ箱、本来ベッドとして購入したのですが、daisukeがおもちゃをせっせと運んでしまって自分の寝るスペースが無くなってしまいました。でも、ここで寝るんだという自覚はあるらしくまるで蓋をしているかのように乗っかってお昼ねしています。


e-241candu5さん
daisukeは自分のおもちゃがわかるのではなくてぜ~んぶ自分の物と思い込んでいるおバカちゃんです^^
いつ、行こうかな?宙を連れて・・


e-241ウイリーパパさん
親子もライバルかも?舞を見ているとそう感じる時も正直、ありますね。時々教えられるってことが・・「老いては子に従え」って・・でも、負けてなるものかってつい意地を張ってしまったりします。WANを見ていると反省させられる事沢山ありますね。
熱海の近く?意外と近いんですね。静岡は横に長いってイメージがあって・・
MG   2008.02.12(火) 00:06  URL   edit
そっか~そうゆうことねv-398
ハンにシー・・・次々にヒートがはじまって、
サン君危険ワンにv-405
何だかブンブンに八つ当たり?
いつでもお待ちしてま~すv-415
candy5   2008.02.12(火) 00:40  URL   edit
e-241candy5さん
ハンちゃん、待ってました。期待の仔が・・
シーナはどうするの?
daisukeが喜びそうな匂いですね。!側に連れて行かれないね。発狂!!
サン君もお気の毒・・
MG   2008.02.12(火) 23:07  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/138-8200bdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
