
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

今日は祭日だった!

2008年02月11日(月)

以前お預かりしたジュースちゃんをお返ししにいってきました。
ナビなしの軽で出かけたので案の定迷子。ナビがあっても迷子になるくらい方向音痴なのに無謀だったかも?目的地周辺で30分、うろうろ。お家が突然目の前に見えた時はニヤッて一人で笑ってしまいました。

WAN達が一斉に歓迎?してくれてほっと一息。

323.gif


テーブルの下、こーちゃんの秘密基地になっているようです。やはりWANは囲まれているところが好きなのでしょうか?

324.gif


家路に向かった私。関越自動車道の入り口で「あ”~」
今日は祭日だった!しかも3連休。真っ赤なテールランプがビッシリ。
下で帰るなんて絶対危険。どこに行っちゃうかわからない^^
混んでいても絶対に家の側まで連れていってくれる安全ルートで帰りました。

♥ しぶさん、完成しましたよ!後は頑張れ~ ・・♥

EDIT    23:29   MGの独り言   TB(0)   CM(12)  Top

Comment

そう言えば…。
今日は祭日だったんですよね~すっかりただの日曜日かと思ってました
雪っち。   2008.02.11(月) 23:35  URL   edit
そうですね、祭日だったんですよね~。
うちは今日は会社だったので私とさくらだけで過ごした普通の月曜日でした~。
車で出かける時もナビがあるのに慣れちゃうと知らないところに行くと困っちゃいますよね。ちょっとした渋滞も避けることできず、ひたすら知ってる大きい通りを選んでしまいますよね。夕方の渋滞大変でしたね!お疲れ様です!
さくら   2008.02.12(火) 00:38  URL   edit
方向音痴には感じられないんだけど、ダメですよね~v-398
昨日の風の中公園出たら、やっぱりムーニー鼻水e-263
でも元気な二人っ子連れて今日も公園に
v-105渋滞ありえないこっちは公園も人少なかったな~v-157v-156
家もそうだけど祭日でダンナ様が
お仕事方が多かったような・・・
candy5   2008.02.12(火) 00:51  URL   edit
連休はうれしいけど 渋滞がねー。来週も東京マラソンだしね
bunta503   2008.02.12(火) 07:44  URL   edit
安全第一!
私は町内ドライバーなので渋滞に巻き込まれることってまずありませんが
聞くところによるとかえって知らない裏道を通ると迷ったりして遅くなることもあるし
多少渋滞に巻き込まれても良く知ってる道を通った方が気持ちも楽だし安全だって言いますよね。
雛のご主人   2008.02.12(火) 09:05  URL   edit
大きな会社は3連休で、どこへ行っても渋滞だったみたいですね。
私たちは勝手知ったる伊豆の道なので、裏道通って予定どうりに帰宅しましたが。主要道は大混雑。
そんな私でも知らないところではなるべく高速を利用するようにしてます。結局到着はそのほうが早いってこともありますし。
WANちゃん乗せて。。。お疲れ様でした。
ウイリーパパ   2008.02.12(火) 12:54  URL   edit
思い出しました_alt_str_e_2.gif_
ウチのココアのおもちゃは、ティッシュでしたなぜかティッシュをヒラヒラさせるとむきぬって飛びついて細かくちぎって遊びます…
雪っち。   2008.02.12(火) 20:00  URL   edit
ありがとうございます。
色々お世話になります。何とか、頭をつっかてがんばってみます。わからないときは、また教えて下さい。宜しくお願いいたします。v-10
しぶ   2008.02.12(火) 22:33  URL   edit
e-241雪っちさん
日曜日だと思っていたらラッシュ、覚悟できていたんだけど・・
ティッシュは舞が良く遊んでいました^^箱から引っ張り出して空中に放り投げてご機嫌に・・何十年前の話でしょう?


e-241さくらさん
高速道路の渋滞割引ってないのかなぁ?
daisukeも一緒だったので退屈しのぎ出来たのが救いです。一人だったら眠くなっちゃう。daisukeはおもちゃが好き。私はおもちゃのdaisukeが好き♪


e-241candy5さん
canちゃんが一番知っているでしょ?方向音痴。未だに行けないcanちゃん家。
風邪引かすな~!
マジでいつ行こう?


e-241buntaさん
東京マラソン?週末は神奈川なの~。高速に支障は出るのかな?渋滞はカンベンして欲しい。


e-241雛のご主人さん
私は福島・新潟・沼津は近いって思える人なんですが・・道を覚えるのが苦手です。覚えているのは標識ではなく食べ物やさんだけ。曲がり角に丁度良くレストランがあれば一発で覚えられるのですが・・


e-241ウイリーパパさん
道に詳しい方って尊敬してしまいます。
川越近辺だったら多分・・完璧!なのになぁ
高速も不親切だと思います。標識、もっと分かりやすくして欲しい。”盛岡””郡山”って書かれていてもどっちが東京方面なのさ。って悩んで真ん中に止まってしまった事も・・


e-241しぶさん
頑張ってください。大丈夫!しぶさんの脳細胞ならすぐにマスターできると思いますよ。
分からない事は遠慮なく聞いてくださいね。

MG   2008.02.12(火) 23:33  URL   edit
だってだってv-157v-156
前日の雪でv-258に居たので、
にーの体力あまりまくりーでも風邪引くってことは
体力ないのかな~暖かくなったら体力作りさせよっとv-398
candy5   2008.02.12(火) 23:45  URL   edit
舞ちゃんも_alt_str_e_734.gif_(笑)
アハハ舞ちゃんもですか(笑)
さすがにティッシュを箱から出してまでは遊びませんがね…ココアは、そこまでアクティブでは無いので…
雪っち。   2008.02.13(水) 20:59  URL   edit
e-241candy5さん
canちゃんも一緒に体力付けないとね^^
写真、遅れてごめんなさい・・です。


e-241雪っちさん。
箱から出したらしまえって思うのですが・・
でも、あれって箱に入っている時は小さいのに出してしまうと結構かさばりますね。
MG   2008.02.13(水) 22:04  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/139-8514a8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
