
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

お散歩デビュー

2008年02月13日(水)

ちょっと風が強かったけど、良いお天気だったので思い切って宙を外に連れ出してみました。
安全な所まで抱っこ。と思ったのですが私の腕の中で歩いちゃうので「じゃぁ、行ってみよう!」ってポイッて置いたら、たったか・たったか・・車が通り過ぎてもシッポも下げずに「あれ、何?」ず~っと眼で追っていました。流石に初めて束縛されて「このヒモ、じゃま」と言っていました。

328.gif


誰も居なかったので公園にちょっとお邪魔しました。子供達は歓迎してくれるのですがお母様方は・・(ーー;)
遊具を借りて二人で仲良く遊んだり走り回ったり・・

329.gif


フリーステイも練習してみました。バッチリ決まって・・やるじゃん!

330.gif


家に帰って速攻、シャンプー。ちょんちょこりんも作ってみました。

331.gif


一ヵ月後にはどのくらい伸びているでしょうか?

332.gif


♥ みゆさん、早く体調、回復してくださいね!待ってま~す ♥


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

EDIT    21:57   WAN   TB(0)   CM(10)  Top

Comment

宙くんお散歩デビューおめでとう。
もうフリーステイできるんだ。ホントやりますね。
こんなに可愛いのに、お母様方は。。。ですか??
幸いウイリーの行く公園では、子どもたちと一緒にお母さんの方から「いいですか~?」って声をかけてきてくれます。
で、小さい子のお友達が増えてしまったんですが、これって特別なことなのかな~
ウイリーパパ   2008.02.13(水) 22:23  URL   edit
e-241ウイリーパパさん
家の近所のWANが何かしたのでしょうね。もしかして前にもお話した変な叔父さんかな?・・

特別だと思いますよ。ウイリー君の眼に性格の全てが表現されているのだと。愛くるしい真ん丸な眼が大人・子供をを問わず安心させてしまうのでしょうね。
MG   2008.02.13(水) 22:44  URL   edit
威風堂々!
宙君、お散歩デビューとは思えないほど
シッカリとしてますね。
シッポをクイッ!と巻き上げて威風堂々!
容姿だけじゃなくて、中身も素晴らしいのね。
本当に、これからどんな大人になるのか
すごく楽しみですね。
雛のご主人   2008.02.13(水) 23:12  URL   edit
宙ちゃん、お散歩デビューしたんですね~。
MGさんと二人楽しそうですね。
さすが、宙ちゃん、堂々としたもんですね!!
ちょんちょこりんも、もっともっと立派になるのかな。
さくら   2008.02.14(木) 00:04  URL   edit
e-241雛のご主人さん
はい、中身も素晴らしく・・キカランチンです。
シャンプーは大暴れ。どんなに嫌がっても笑顔で接して絶対にやる事はやる!のが私流。
本音を言うと大人になって欲しくないですね。いつまでも赤ちゃんで居て!な~んて甘やかしてると万年赤ちゃんのdaisukeになってしまう・・


e-241さくらさん
ちょんちょこりん、やっと縛れました。daisukeの時には余裕で出来たのですが・・成長が良い分頭の大きさが違うのでしょうね。
数時間経った今、見る影もなくなっています(ーー;)
初めてのリードはこちらの方が緊張してしまいます。ここで失敗したら・・怖いです。
MG   2008.02.14(木) 00:09  URL   edit
なんだか急に大人に見えるな~。毛が長くなったときが楽しみ!
bunta   2008.02.14(木) 13:50  URL   edit
e-241bintaさん
ぜ~んぜん、大人っぽくなってくれてません。
自由奔放ってこの子のことかも?
いつも、ご機嫌の良いのが彼の取柄です。
MG   2008.02.14(木) 18:38  URL   edit
おぉ~_alt_str_e_2.gif_
なんてお茶目な姿何でしょう可愛いくって雪っちがそばに居たら多分、誘拐してしまう事間違い無いですね(笑)
雪っち。   2008.02.14(木) 19:07  URL   edit
訓練楽そうですね~v-219
早く会いたいなぁ~e-266でも
家に来たらムーニーに壊されちゃうかなv-404
とうとうハンからシーにドリーまでうつってしまいましたv-421
あちこちv-356
candy5   2008.02.14(木) 21:11  URL   edit
e-241雪っちさん。
誘拐はNGですよぅ。でも・・↓の方は必ずお持ち帰りでしょが・・
フルコート。頑張ってくださいね!!


e-241candy5さん
大丈夫。壊す事は壊される事は絶対にないと思います。
彼なりの学習能力もあるようだし・・体力はハンパじゃないような気がしますよ。
大感染だね。喜んでいいのか??
MG   2008.02.16(土) 01:04  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/141-4366ab24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
