スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

おこぼれ待ち

2008年02月14日(木)

とにかく、早い!宙の食べるスピード。一気に平らげて向かうは・・
ゆったり食べる派のdaisukeの側。宙はひたすら待っています。このアングルだと巨大なベビーに見えますね^^

333.gif


やったね!宙ちゃん。daisukeはすこ~し残した。宙が楽しみにしているのをわかって残しているんだったら凄い・・けど。んなわけない、ない。

334.gif


久々に編み込んでみました。

335.gif


♥ 母から・・帽子さん、そろそろお見えになる頃ね。 ♥

EDIT    18:36   daisuke   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

可愛い_alt_str_e_343.gif_
可愛い光景ですね見ていて笑顔がこぼれてしまいました。なんて微笑ましいんでしょうか(笑)
雪っち。   2008.02.14(木) 19:01  URL   edit
ホント巨大ベビービックリーv-405
アングルって不思議ですね~私もやせて見える
アングルあるかなv-408
昔からうらやましい位に
MGさんの子は良く食べますよね~v-413
ドリーにハンからか、家の子達も食べるように
なったかなv-398
candy5   2008.02.14(木) 21:17  URL   edit
宙ちゃん 食欲旺盛ですねん。何キロくらいになるのかしら?
bunta503   2008.02.14(木) 21:28  URL   edit
宙くんますますdaisukeくんに似てきましたね~。
aisukeくん食が細いけど、宙くんは食欲旺盛ですね。
結構結構!
我が家もボビーが来る前までは、シーズーはガツ食いするものだと思っていました(笑)
なぜかウイリ一家は食が旺盛。
飼い主に似るのかな???
ウイリーパパ   2008.02.14(木) 22:10  URL   edit
帽子さん・・・で、思わずウケてしまいました!

宙ちゃん、えらい!横取りすると怒られるのわかってるんですね! ちゃんと待てるなんて。。。daiちゃん、やっぱり編みこみ似合いますね!
p.berry   2008.02.15(金) 01:14  URL   edit
宙君、育ち盛りだから沢山食べたいんですね。
雛もdaisuke君と同じでゆっくり派です。
しかも食べる気なさそうにのろのろと…
ワンコが食事を残したらすぐに片付けるってよく聞くんですけど
ただでさえ食が細かったから少しでも食べさせようと、いつまでも
食事を片付けなかったのが悪かったのかもしれませんね。
雛のご主人   2008.02.15(金) 10:39  URL   edit
宙ちゃん、食欲旺盛ですね~。
ほんと、巨大なベビーに見えたので笑ってしまいました。
daisukeちゃんは宙ちゃんのために残してるの??

daisukeちゃん編みこみ可愛いですね♡
さくら   2008.02.16(土) 00:02  URL   edit
e-241雪っちさん
食い意地がはっていても可愛く見えるのは子犬の特権でしょうか?


e-241cyandy5さん
ドりーとハン?肝心なのを忘れていませんか?
むー!!
daisuke以外はホントに良く食べますね。私も舞も・・


e-241ウイリーパパさん
聞いてください・・頂いたコメントにぜ~んぶお返事書いて送信ボタンを押したら・・飛んでしまいました(>o<")
その後固まってしまって、こんな時間です。
daisukeの編食は母に似たのかな?それ以外の子達は私に似て口に入ればなんでもOKです。


e-241p.berryさん
WANの教育はWANに任せるのが一番のようですね。
食べ物の件では宙を叱った事はないのにしっかりルールを守るようになっていました。


e-241雛のご主人さん
daisukeも一人っ子で育ったようなものなので・・
大勢で生活しているともたもたしていたら食べられてしまうので自分の分はしっかり確保するようですね。
おっとりしているとあまり気にしなくても良いんじゃないかな?


e-241さくらさん
編みこみしても何してもあっという間に宙に大破されてしまいます^^
防御策はないものでしょうか?
もし、宙のために残しているとしたら・・すっごく良い子。でもありえないと・・
MG   2008.02.16(土) 02:02  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/142-342e894b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。