
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ダイアン・おめでとう!!

2008年02月16日(土)

ちょっと遅くなってしまいましたが、ウエストミンスター・ドッグショーの結果です.
ウエストミンスターケネルクラブ

シーズのビデオは

SHIH-TZU

でご覧になれます。興味のある方は是非・・

シーズのBOBを頂いた方、実は舞がアメリカでお世話になっていたボス(ルーク)の奥さん(ダイアン)なんです。ボスは3席でしたが(>o<")
2年間、何も出来ない我侭娘をとっても良く面倒を見てくださいました。今の舞があるのもこの方のおかげ。特にWANの扱いは厳しく教えて下さったようです。
ルークがグループファーストまで上がっていったりするのは何度も見ていますが・・
ダイアンはこのビックショーで勝ったは多分初めてだと思います。とっても嬉しそうな顔が印象的です。見ていて私も嬉しくなって・・つい。繰り返し見てしまいました。
素晴らしく盛大なイベントです。マジソンスクエア・ガーデンで厳粛に開催されます。国家が流れると全員起立をして胸に手を当て静止。暫く行ってないなぁ・・

♥ 市川さん、3月になったら遊びに行っても良いですか? ♥

EDIT    00:53   Dog Show   TB(0)   CM(9)  Top

Comment

ウエストミンスター見ましたよ!
BOBおめでとうございます
我が家のサルーキ達の義母兄妹はBOSでした
残念(*~*)
mogi   2008.02.16(土) 09:58  URL   edit
あとでPCでゆっくりみてみます!おめでとうございます!
bunta503   2008.02.16(土) 10:53  URL   edit
あの現地での熱気が動画でも伝わってきますよね~
また機会があったら行きたいなぁ~v-353
ダイアンそうだったの?すごく喜んでましたねv-353おめでとう~v-425

candy5   2008.02.16(土) 12:26  URL   edit
ダイアンさん本当に嬉しかったでしょうね!
ウェストミンスターのシーズー達・・・
流石に素晴らしいです。
ハンドリングもwanに無理なくとても自然に感じます。
日本のショーでも、こうなら良いのにね~?i-251
ミルキーウェイ   2008.02.16(土) 12:52  URL   edit
今は仕事(昼休み)なので後でゆっくり楽しませていただきます。

MGさんだけじゃないですよ。
私もせっかく書いたブログを送信したら、なぜかうまくつながらず全て(え??どこ行ったの??)なんてこと時たまあります。
簡単な内容なら良いのですが。。。
コメントも同じく。。。

PCは難しいです。

ウイリーパパ   2008.02.16(土) 12:56  URL   edit
おぉ~~
素晴らしい事ですね
最近、ショー離れしていますが、美しいワンを見るのは、目の保養になりますよね…はぅ
雪っち。   2008.02.16(土) 19:26  URL   edit
はじめて見ました。
シーズのBOBを頂いた方、舞さんがお世話に
なった方なのですね。
おめでとうございます。

シーズーは、どんなカラーもOKと聞いていましたが
真っ黒なシーズーってはじめて見ました。

歩くときの足捌きなのでしょうね。
コートがきれいに靡いてキラキラ、本当にきれいですね。
雛のご主人   2008.02.17(日) 00:14  URL   edit
ビデオ拝見いたしました~。
ドッグ・ショーというものをちゃんと理解していないので言ってることがめちゃくちゃだとは思いますが・・・どのシーズーもとーーーってもふわふわサラサラきれいだなぁ。。って見惚れちゃいました~。
舞さんもアメリカでお勉強なさってきたなんてホントに凄いです。
さくら   2008.02.17(日) 01:59  URL   edit
e-241mogiさん
すご~い。BOS!日本だったらBOBだもん。
アベさんの事、宜しくお願いします。とっても可愛いんです。粗雑な扱いはされたくありません。宜しくお願い致します。


e-241ミルキーウェイさん
ダイアンは舞のハンドリングの師匠で、ルークはグルーミングの師匠です。
日本の審査になれない頃、舞は審査員に「早くしろ!」って怒られてむっとしてました。テーブルに乗せてからコートを調える時間をくれないのです。アメリカのショーは「どう?きれいでしょ」ってアピールできてハンドリングもせかされず自分の納得のいくまで・・


e-241ウイリーパパさん
やっぱり・・ですか?馴れないとショックは大きいですね。
最近は送信ボタンを押す前にコピッて置くようにしていますが・・メモ帳に貼る前にバクってしまったら・・OUT!


e-241雪っちさん。
眼の保養は大事かも?
話題はちょっとズレますが・・私、声フェチなんです。顔より声重視。ちょっと前は鈴木君(ラッツ)の声にゾッコン!最近は山下君の・・


e-241雛のご主人さん
知り合いの方が良い成績を残してくれるのはとっても嬉しいです。自分の事のように興奮してしまいました。
私はブラックは余り興味がないのですが・・ブラックマスクはとっても可愛いと思います。以前このブログでもUPしまいたが・・チャンスがあったら迎え入れたいと思っています。


e-241さくらさん
舞は全くWANも事も全く知らず、英語も分からないまま行ってしまいました。ダイアンはとっても大変だったと思います。一から教えてくださって・・
このフルコートに魅せられてしまって、今の私が居ます。
お手入れが大変な分だけ長い事手をかけて・・可愛さも増してしまいます。
MG   2008.02.19(火) 01:18  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/143-570f4e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
