
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

神奈川インター

2008年02月18日(月)

ちょっと疲れて2日間も更新をサボッちゃいました。コメントも遅れてしまって・・ごめんなさい。

神奈川インターに行ってきました。ペットクールさんから入浴剤が発売されたので朝一番に購入してきました。500ml、4000円。お湯10リットルに対して50mlの割合と言う事は・・シーズは2リットル位しか使わないので一回分10m、50回分でこの値段だったら納得かな。

336.gif


使用方法のモデル犬はdaisukeです♪ちょっと嬉しいかも。本人はこの場には連れて行かれません出した。砂利道を砂煙をあげて豪快に遊びまわった後だったので・・かなり灰色に染まっていました(ーー;)

知り合いのシュナウザー君。ウィナーズの写真撮影の前にパチッ!
トリミングの大変なWANです。
シーズにシュナカット、可愛いですよ。前回紹介したルークの家では殆どシュナカット。
我家でもグフィーはずっとしていました。セイレンはアメリカンコッカーカットで。これもなかなか可愛かったです。

337.gif


♥ 久保田さん、お体大丈夫ですか?ストレス発散しましょうね。 ♥

EDIT    23:46   Dog Show   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

お疲れ様です
ショーが絡むと時間が何時間あっても足りませんよね…お疲れ様でした(笑)
雪っち。   2008.02.19(火) 01:26  URL   edit
おお daisuke君すごい!もう一般のお店でも発売するのかな~購入せねば。。
bunta   2008.02.19(火) 07:00  URL   edit
ドッグショーお疲れ様でした。身体でも壊したのかな?っとちょっぴり心配してました。。。

ペットクールの入浴剤、発売されたんですね~。daisukeちゃんがモデルのパネル見たいです~^^
うちも入浴剤チャレンジしてみたいなぁ。こういうときってワンちゃん用のお風呂みたいな小さい桶用意するのかな。
全身浸かれるくらいのものがあるとよさそうですね。
さくら   2008.02.19(火) 12:52  URL   edit
daisuke君のつやつやコート見たら、あの入浴剤絶対に欲しくなっちゃいますね。
近くのお店でペットクールの商品を扱ってるのを発見したので今度探してみます。
また、母が雛用のドライヤーを買ってきたので、もう少し暖かくなったら、お家でお風呂に初挑戦しようと思ってます。

それから、疲れたときには、やっぱりお休みした方が良いですよ。
無理してると、後でつけがドーン!ときちゃったりしますから。
雛のご主人   2008.02.19(火) 13:18  URL   edit
お疲れ様でしたぁ~お疲れなのに申し訳ないですv-421
入浴剤発売されたんだね~v-352
モデル大ちゃんなんだ~!サインもらわなくちゃv-344

candy5   2008.02.19(火) 14:56  URL   edit
やっぱりぃ~o(^-^)o
ペットクール屋さん(何か変な言い方だな…)に寄ったら見た事のある私好みのシーズーが気持ちよさげに湯船に漬かっている写真が
よーくよーく見ましたよ
思わず 『ダイちゃんだ』と叫んでしまいましたが お店の方は無反応
間違っていなかったとやっと一安心
でも 私が付いた時にはもう入浴剤なかったのかまだ並べていなかったのかありませんでした
今度見つけたらゲットします
隣りのしっぽ   2008.02.19(火) 17:22  URL   edit
インターお疲れ様でした。
こういうイベントって頻繁にあるんですね。
前日のビデオ見ました。
素人で良くわからなかったけど雰囲気が伝わってきました。
さすがバイタリティあふれるMGさんも少しお疲れの様子。
まだまだ寒い日が続きます。お身体大切に。

もうすぐウイリーが我が家にやってきて2年になります。
ウイリーパパ   2008.02.19(火) 23:26  URL   edit
e-241雪っちさん。
終わったら早めに退散しようと思っているのですが、何故かショーに見入ってしまい遅くまで帰れません^^


e-241buntaさん
使ってみてください。イメージではもっと高額になると思っていたので・・超ウレシイ


e-241さくらさん
私はホームセンターで小さい衣装ケースのようなものを買って使っています。400円位だったかな。トリートメントにも使えるので重宝しています。
体は絶好調なんですよぅ。苦手な事務処理をしていて気が滅入ってます(ーー;)


e-241雛のご主人さん
頑張ってお風呂、挑戦してみてください。コミュニケーションを取るのにとっても効果があると思うんです。上下関係も・・「痛かった?でも我慢してね」って爪きり・・パッチン!

頭の中が数字だらけになっています。この時期ですから・・決算。自営なので、確定申告大嫌い!!


e-241candy5さん
サイン、考えておきます。足型ってどう?
気分転換になるので・・頑張ります!!
ぶんちゃん、来週・・フフフ・・


e-241隣のしっぽさん
ペットクールさん、本名はベルウッズさんなんですね。私も最近知りました^^
この撮影、daisukeと二人で頑張りました。左手でシャッター切るのって結構大変でした。
シルクコラーゲンとセットで使うとお手入れが楽になりますよ。毛玉がかなり出来にくくなります。(注・決して回し物ではありません(~o~)


e-241ウイリーパパさん
机の前で電卓叩いていることが性に会わないだけです。
体はいたって元気です。気乗りのしない事を・・やりたくないけど、やらねば・・で。気ばかり焦ってしまいます。普段からきちんとしておけば良いのでしょうが・・
読み直して(自分の記事)ビックリしてしまいました。素直に疲れたって書いちゃったんですね。遊びにいらして下さっている方に本音を言えちゃうのって嬉しいかも。ご心配お掛けして・・ごめんなさい。

MG   2008.02.20(水) 01:13  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/144-19b865d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
