スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

daisuke

2008年02月20日(水)

PCの中身を整理しようと思って古い写真を眺めていたら・・
1才のdaisukeと5ヶ月のdaisuke。似たようなアングルで残っていました。同じサイズのリボンの大きさなのにこんなに違って見えてします。
やっぱり、小さい時の方が可愛かったなぁ・・無邪気で・・当時は赤ちゃんって感じだったのに今では相棒?かな。彼を置いて出かけた時は何か足りない気がします。頼られるだけだった私がいつしかdaisukeに頼ったりする事が増えたようです。抱っこしてグチを聞いてもらったり、気晴らしに走り回ったり。
彼が私を必要とする時と私が彼を必要とするタイミングがばっちり合った時はとーーーーーっても楽しい時間が過ごせます♪

338.gif


♥ daisuke君、愛してるよ~♪ ♥

EDIT    00:38   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

Daisukeちゃんかわいい~&おっとな~に写真ですね!
わかります!小さいときはもちろんかわいかったけど
日に日に情が深くなっていっているというか。。。ね・
bunta   2008.02.20(水) 07:03  URL   edit
まぁ同じリボンなんですか?ワンコの成長って本当に早いですね。
小さな頃はMG様無しでは生きることの出来なかったdaisuke君が今ではMG様の立派な相棒ですね。
daisuke君をここまでに育てたMG様も、愛情にこたえて頑張って生き抜いたdaisuke君も本当に素晴らしいなぁと思います。

もしかして「シーズー」のポチボタンは、この5ヶ月のdaisuke君の写真ですか?
雛のご主人   2008.02.20(水) 09:15  URL   edit
成長の過程がわかって良いですね~。
とくにdaisuke君大変だったみたいだから、きっと感慨もひとしおでしょね。

それから同感同感!
私もウイリーにいろいろ愚痴聞いてもらってます(笑)
ウイリーパパ   2008.02.20(水) 12:44  URL   edit
すごぉ~~い、同じリボンでおんなじアングルで写真が残ってるなんてなかなか意識していないとないものですよね~。daisukeちゃん、ほーんとにきれいですね^^
MGさんにとってのdaisukeちゃん、お互いなくてはならない存在になってますね。すてきな関係で羨ましいです。

もっちろん、私もdaisukeちゃんがだぁーーい好きです❤
さくら   2008.02.20(水) 22:07  URL   edit
同じおリボンですね~☆
わ~とってもかわいいですよ~v-10
やっぱりMGさんはすばらしい愛犬家ですねv-349
ちゃんと心が通じてるなんて!!ステキv-353
のんち   2008.02.21(木) 00:32  URL   edit
e-241buntaさん
何でdaisukeだけ?って思われてしまうかもしれませんね。この子のお陰で初心に返れたって思うんです。だから、大切なんです。


e-241雛のご主人さん
気が付いていただけました?ポチボタンはdaisukeです。
この子の件で命の大切さを再認識しました。私の手にしがみつき悲鳴とも思われる「助けて、僕、死にたくない」って言う叫び。獣医学も発展しているのでしょうが人のようには行かないようですね。


e-241ウイリーパパさん
あの、感動は忘れられません。彼も半分生きる事を諦めていた・・無理やりミルクを飲まされて・・「生きたい」って。
今はワクチン以外獣医さんにお世話になる事はありません。私の努力ではなく、彼の執念だと思います。
子供達も独立し寂しくなった心を癒してくれる大切な私の生きる糧になってくれています。


e-241さくらさん
意識していたのではなく偶然?なのでしょうが・・私もビックリでした。彼の成長記録を残したいと思い始めたブログ。意識が働いていたのかも?
daisukeを理解していただけて本当に嬉しいです=私の様々な気持ちを理解していただけた・・有難う♪


e-241のんたさん
愛犬家、って言われるとちょっと反省してしまいますが・・
daisukeを通して命の尊さを再認識しました。私にはブリーダーは無理かな?って思いながらも赤ちゃん、欲しくなってしまいます。矛盾だらけ・・です。
MG   2008.02.21(木) 02:28  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/145-a472e66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
