
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

パパです

2008年02月22日(金)

daisukeのパパさんで宙のお爺ちゃん。氷河君です。今は北海道に住んでいます。
2年ほど前に我家でお預かりしていました。おっとり・まったりした甘えん坊さんですが・・交配はとっても上手。どうやらdaisuke、そんとこはパパさんに似たらしい・・(>o<")

340.gif


夕方、トン汁を作るつもりでお買い物。帰ってから、材料の点検をしていたら・・ブタ肉買うのを忘れてました。トン無しでは・・汁だけになってしまう(ーー;)
夜10時過ぎに急にお風呂場の大掃除をはじめて・・途中で放棄してしました。最初から手をつけなければ良かったのに・・結局自分はお風呂に入れず・・です。
今日の私はちょっと壊れてるかも?

♥ 岡田さん、今週はトン汁です。おうどんも用意しますので・・ ♥

EDIT    00:01   daisuke   TB(0)   CM(9)  Top

Comment

本犬に会った時は「ロコに似てる~!」と思いましたが、こう見ると・・・目鼻立ちが、daiちゃん似てますね!
HYOGAくんは、おっとりまったりなんですね!ありえない!!性格は全く似なかったんだぁ~ロコは。
p.berry   2008.02.22(金) 02:24  URL   edit
うん。お顔になんとなくおっとり感と余裕がでてますね~
君津はドッグショーなんですか??
土曜日は1時半から銀座で学校なんですよ~。。
時間的に厳しいかなあ。。うーん。。
bunta   2008.02.22(金) 07:01  URL   edit
やっぱり血は争えないな~。
daisukeくんや宙くんに良く似てる。
交配が上手。。。うらやましい。
我が家もボビーが上手だったら、きっと今頃は。。。

その分ウイリーが賑やかですけどね。
ウイリーパパ   2008.02.22(金) 12:35  URL   edit
daisukeパパさんは、遠くを見つめる姿に威厳が漂ってて、このお写真だと、甘えん坊さんって感じには見えないですね。
北の台地にお住まいなら、今頃は一面銀世界なのでしょう。


雛のご主人   2008.02.22(金) 12:45  URL   edit
相変わらず…
相変わらず忙しいですね~っMGさんらしいと言えばそうなんですがね…体には気をつけて頑張って下さい(笑)
雪っち。   2008.02.22(金) 14:16  URL   edit
daisukeちゃんのお父さんなんですね!!
へぇ~~とまじまじ何度も見てしまいました~。
目がdaisukeちゃんと似てるのかなぁ??うーん??
お父さんはまったりおっとりされてるんですね。おっとりした感じがわかるような気がします^^
甘えん坊なところはdaisukeちゃんとおんなじですね~
さくら   2008.02.22(金) 22:03  URL   edit
e-241p.berryさん
性格は二人とも引きついでくれなかったらしいですね。
他の子たちもパワフルらしいです^^
daisukeに?似ていますね。


e-241buntaさん
ショーです。文化会館の駐車場とのことです。
お忙しそうですね・・・


e-241ウイリーパパさん
やっぱり似ていますね。改めて写真を眺めてびっくりしました。
ウイリー君は元気そう・・
女の子に注意なのかなぁ?daisukeは思い切り見張っています^^


e-241雛のご主人さん
一面雪だそうで・・遊びにおいで~って言われても・・
とっても甘えん坊でやさしい子です。育て方なのでしょうか?daisukeと大違い・・です。


e-241雪っちさん。
忙しくないと・・私じゃないので・・無理やり仕事作っています。
体は大事にしていますよ!よく食べて・よく食べて・よく食べる。


e-241さくらさん
雰囲気はそっくりかも?
しゃべる??とぜんぜん違う。自由奔放で無邪気なのはシーズ全般に言えることですが・・daisukeは度が過ぎているような気がします。
MG   2008.02.22(金) 22:20  URL   edit
性格は似なかったみたいだけど
交配上手は似るかしらv-408
ここのところ腰振り過ぎて、赤チ○がv-405
昨日病院に行ったらチ○が内出血で腫れていましたv-404
今は痛がってないけど、今回の事で交配できなくなったら
どうしよ~v-393
candy5   2008.02.23(土) 11:13  URL   edit
e-241candy5さん
だ~れに似たのかな?オーナーさん(canちゃん)にかも?
大丈夫ですよ。ばい菌か入らないようにきちんと消毒しておけば。
MG   2008.02.23(土) 16:30  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/147-63a5055c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
