
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

考え中

2008年02月22日(金)

どのおもちゃで遊ぼうかと思案中のdaisukeですがカメラを向けるとしっかり目線をくれます。
ゴムのかけ方が変ですね。鬼っこになってしまいました。

341.gif


何を探しているのでしょうか?もぞもぞと奥のほうに顔を突っ込んでいます。

342.gif


見つからないようですね。こんどはこっちをゴソゴソ。WANにも今はあれで遊びたいとかって気分があるのでしょうか?

343.gif


やっとお目当てが見つかったようです。選んだのは手ピカジェルのおまけについてきたアライグマのぬいぐるみ。もっときちんと撮りたかったのですが、しっかり咥えてます。こういう時に目線を送ってくれると良いのに・・このアライグマ歌うんですよ。それも、ひょうきんで可愛い歌。おまけなのに・・

344.gif


♥ 馬場さん、しっかり休養してくださいね。忙しさはまだまだ続きますよ~ ♥

EDIT    22:56   daisuke   TB(0)   CM(11)  Top

Comment

daisukeちゃん、お目当てのものは見つかったかなぁ?
カメラ目線してくれるなんて、さすが、daisukeちゃん、わかってるのね~^^
鬼っ子daisukeちゃんも可愛いですよ~。ぴょんって跳ねてる感じですね。
さくら   2008.02.23(土) 00:30  URL   edit
お手入れ
こうして頭頂部からの画像を見ると
毛を束ねるゴムの様子が良く見えます。
お手入れ大変そう。。。。。。すばらしい技です!
私にはとても無理。
このままショートヘアで行きます(笑)
まいきむ   2008.02.23(土) 01:51  URL   edit
家でもどの女の子にしようかと
悩んでる子が・・・v-393
でもよほど痛い見たいで、見向きもしなくなりましたぁ~
凄いね自分のその時の気分でおもちゃ選ぶなんてv-425
candy5   2008.02.23(土) 11:18  URL   edit
お久しで~すv-218
daisukeくん、
髪の毛結ぶ時、ジッとしてくれるんですか~
いつもすごくキレイに
結ばれてるから…♪♪
doglife   2008.02.23(土) 11:35  URL   edit
羨ましい…
おもちゃ選びなんて…ギザかわゆすっウチのココアは無言で、ティッシュを細かく毟る毟るで、きが済むと何事も無かったようにその場から離れる…。なんか言ってよ~寂しいやんかぁ~…みたいなかなり無音な遊びです……。
雪っち。   2008.02.23(土) 11:53  URL   edit
見つかった~?
daisukeくん。可愛いおもちゃがいっぱいですね。
アライグマはお気に入りなのかな?
ちゃんとカメラ意識しながら。。。
役者だの~
ウイリーパパ   2008.02.23(土) 12:48  URL   edit
e-241さくらさん
最近、やっとカメラ目線を覚えてくれました。「か~わいい~~」に反応して・・ブログ始める前はカメラを持ってあることも無かったし。ほんとにはじめてよかったっておもいます。


e-241まいきむさん
お手入れも慣れてしまえばさほど大変ではないですよ。
切れちゃったってまた伸びるんだし・・
ペットカットの方が私には難しいです。左右対称になんて絶対に無理・・です。


e-241candy5さん
おもちゃどころかおやつも選びます。
いったい何を考えているのか・・時々怖くなります。
ぶんちゃん、ちょっと懲りたようですね^^


e-241doglifeさん
良かった~。生きていましたね!(笑う
じっとしていますよ!動くとピタンと・・鼻の頭に痛みが。
何度も繰り返しているうちにおとなしくさせてくれるようになりました。早く終われば本人も早く解放されるって学習したのかな?


e-241雪っちさん。
ココアちんはその、まったりさが売りなんだから・・仕方ないっす。
daisukeは気難しさが売り。


e-241ウイリーパパさん
役者です=キッパリ!
大して暑くもないのに大袈裟にはぁはぁして「僕、死にそうです」って態度をとったり、ほんとは遊びたいのにいじけた振りして流し目送ったりで。


MG   2008.02.23(土) 16:46  URL   edit
ビックリしました!!
私のブログにも載せましたが、シーズーの本に
載ってる方だったんですね~e-266
知らずにコメント入れてました~v-411
又じっくり読みなおさなきゃv-356
のんち   2008.02.23(土) 17:05  URL   edit
daisuke君、どうしてもアライグマで
遊びたかったんですね。
雛は、普段はいつも一番新しいおもちゃで
遊んでますが、何かやりきれないことがあったとき(?)には
雛をペットショップで買ったときに一緒に買った
キリンのおもちゃを振り回します。
雛のご主人   2008.02.23(土) 22:32  URL   edit
e-241のんちさん
普通のWAN好きなおばさんですよ。
WANには著作権がないらしく勝手に使われていることが多いようですね。お友達に「載ってたよ」って教えられて・・
ところで何という本に載っていたんですか?
以前、取材を受けたのは単行本だったような。


e-241雛のご主人さん
ずいぶんがんばって探していました。
おもちゃもか~わいいと思って買ってきたものはプイって・・変のって思うものが好きみたいです。
はじめに買ってもらったおもちゃ、覚えているんだぁ。雛ちゃんもやりますね!!
MG   2008.02.24(日) 17:11  URL   edit
勘違い??
私勘違いしてたみたいですv-12
ホントご免なさいv-395
ステキなワン達だからツイ間違えてしまいましたv-356
ドジな私にお許しを~v-421
のんち   2008.02.25(月) 13:25  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/148-39c344ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
