
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

春一番

2008年02月24日(日)

昨日、千葉に行ってきました。
帰りの館山自動車道、車高が高いせいか風にハンドルを取られて「ギャ~!!!」とp.berryさん大騒ぎでした。が、私はのんきに・・凄い砂嵐をフロントガラス越しにパチ!

352.gif


通行止め区間ができるほどの強風。スピード制限もでていました。
首都高速に入ると大渋滞。レインボーブリッジを閉鎖しちゃった^^ような感じです。

353.gif


宙も始めてのドライブにつれてきていました。daisukeは食べ物が置いてあってっても大丈夫なのに・・奴は違かった。カツサンドを狙って目いっぱいの背伸び。

349.gif


叱られて「ごめんなさい」の宙。「また、何かしたんかぁ」とdaisuke

351.gif


この笑い顔、絶対に反省していない・・と思う・・

350.gif


♥ p.berryさん、昨日はお疲れ様でした。久々の日曜休み、お子達と愉しんで下さいね ♥

EDIT    17:00   MGの独り言   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

あの強風の中お出かけされてたんですね。
私は、意気地なしなので雛のトリミング
無理を言って今日に変更してもらいました。
本日、もう大五郎の面影はありません。
daisuke君と、宙君、最近とっても仲良しみたい。
微笑ましいですね。
雛のご主人   2008.02.24(日) 21:01  URL   edit
宙くんのやんちゃぶりと、daisukeくんのパパさんぶり、板についてきましたね~。楽しそう。
春一番こちらでもすごかったです。高速は特にあおられるから、大変だったでしょう。
レインボーブリッジを閉鎖。。。そんな映画があったような(笑)
ウイリーパパ   2008.02.24(日) 22:49  URL   edit
いやぁ土日はすごぉーーい強風の嵐でしたね~。そんな中また千葉のほうまでお疲れ様でした!
うちの方もすごかったですよ~。ゴォ~ゴォ~、窓がわれるんじゃないかとヒヤヒヤものでした。
今回は宙ちゃんも一緒に行かれたんですね~。
さすが、宙ちゃん、美味しそうなものには食いついちゃう!相変わらずdaisukeちゃんはクールですね~。
あはは、宙ちゃん叱られてもへっちゃらって感じですね^^
宙ちゃんは天真爛漫ですねっ!
daisukeちゃんも宙ちゃんと一緒で楽しかったのでしょうね
さくら   2008.02.24(日) 23:50  URL   edit
昨日はお疲れさまでした~!
すごかったですよね~風。。。黄砂もすごくて・・・あんなの初めてでした。ちょっと楽しかったですねぇv-398

p.berry   2008.02.25(月) 01:13  URL   edit
土日とすごい風でしたね~電車もひどい時は1時間以上遅れてました!空もすごい色でほこりっぽくて。。大変でしたね~。
bunta   2008.02.25(月) 08:22  URL   edit
e-241雛のご主人さん
雛ちゃんのチョンチョコリンなくなっちゃいましたね。
ちょっと寂しいかも?
あの強風で飛んでしまうかと思いましたよ。。私が・・
WANの方が重心が低い分安定していました^^


e-241ウイリーパパさん
宙にはだいぶ手を焼いていますが、それなりの面白みがあります。予想外の行動をとられてみたりで・・
daisukeはパパだと思っていません。子分


e-241さくらさん
いえいえ、daisukeは納得していませんでしたよ。いつもは自分だけなのになんでお前がいるんだぁって。
カツサンド頑張っていたけど、結局かじれませんでした^^


e-241p.berryさん
お疲れ様でした。「私も飛びそうになりました」って言われたときは・・私も違う意味・・飛びました。
頑張って運転してくれているのに隣でのんきにしていて・・
ほんとに申し訳ないと、いつも思っています。


e-241buntaさん
電車も遅れたんですか?
やはり只の強風とはわけが違かったんですね。
MG   2008.02.25(月) 21:42  URL   edit
ホントお疲れ様でした
電話もらった時はマジマジ・・・ブンブンv-409
でも来る時v-276止んでて良かったよん

candy5   2008.02.26(火) 15:03  URL   edit
e-241candy5さん
ぶんた君は元気ですよ。夜もとっても良い子にしてくれています。
雪は・・ホントに良かった!ひでちゃん、お気の毒様でした。
MG   2008.02.27(水) 01:12  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/149-4cedb78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
