
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

親子、仲良く??

2008年02月25日(月)

ドッグショー会場デビューの宙の様子を捉えてみました。
芸をしているのではありません^^どうしてもこの紐が邪魔らしいのです。

345.gif


daisukeも一緒に歩かせると負けじとばかりついていきます。でも、くっつき過ぎじゃない?

347.gif


ほ~ら、怒られた。宙もなかなか役者です。「ごめんなさい」のポーズはとりますが、すぐに忘れます。
すごい風ですね。コートはぐちゃぐちゃだし・・daisukeの角は立っちゃってるし・・
顔がどこにあるのかわからない状態でした。

346.gif


ちょっと失礼して親子で連れチッチ。
人の子と同じようにWANも何でもマネするんですね。良いことも悪いことも・・

348.gif


♥ 明日は試験です。今からお勉強頑張ります!!多分・・ ♥

EDIT    22:16   WAN   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

宙ちゃんたら、ホント、daisukeちゃんにべったりなんですね~。くっつきすぎで歩いてる様子なんて、以前の写真でもあった二つの塊で頭がどっちで誰の顔がどこ?みたいな感じですね^^
そっか~、ワンちゃんも小さい子は大人の真似しちゃうものなんですね~。宙ちゃんって面白いですね!
さくら   2008.02.25(月) 22:31  URL   edit
daisukeくんから宙くんは子分ですか。。。
でも写真の電車ごっこはどう見ても親子。
それにしてもくっつきすぎ。
daisukeくん後ろに注意!
ですね。(笑)
ウイリーパパ   2008.02.25(月) 23:46  URL   edit
可愛いですね~♪
なんだか、微笑ましい姿ですねさて、再来月の会員の件、よろしくです
雪っち。   2008.02.26(火) 00:00  URL   edit
ほんとーだ。くっつきすぎで微笑ましい~かわいーっ!何の試験を受けるんですか?
bunta503   2008.02.26(火) 07:31  URL   edit
宙君、daisukeパパが大好きなんですね。
でも、あれじゃあdaisukeパパも歩きにくいから
ついつい怒っちゃいますね。
それに、蹴っちゃったら危ないしね。

今日、試験だったんですね。どうでした?
試験なんて、免許証をもらう時に受けたのが最後なので
なんだか懐かしいです。
雛のご主人   2008.02.26(火) 14:26  URL   edit
そらそら何回か、間違えサン君に突進v-405
でも強いv-425
今では上手にシーナにフ○フ○v-408
ブンちゃん2世にならなければいいけど、シーナが
しつこくてv-393
candy5   2008.02.26(火) 15:08  URL   edit
e-241さくらさん
これでもって程べったりです。
daisukeはうざったいらしく時々フンギャーって怒ります^^
全く気にしていない宙です(ーー;)


e-241ウイリーパパさん
daisukeも成長したなって・・超親ばかですね。
あんなに子供嫌いだったのに今はちゃんと教育もしてくれています。私が怒るよりdaisukeの怒られた方が効き目があるようです。
宙、daisukeにかま掘ってます・・失礼!・・追突しています^^


e-241雪っちさん。
もう更新の時期ですか?早いですね!
本部展、予定に入れて置いてくださいませ。


e-241buntaさん
審査員の試験です。一度に沢山は覚えられないので・・
今後も試験は続きます。脳みその刺激になって良いかも?


e-241雛のご主人さん
daisukeもお散歩楽しみたいのに、邪魔してくれてムカっとしてしまいました。
蹴られても踏まれてもめげないのが宙。です(>o<")
答案用紙に書き込もうとしても漢字が出てこないんです。読めるのに書けない・・情けなかったです。


e-241candy5さん
ぶんた君のデビュー、決定!
絶対に見にきて欲しかったのに・・残念。
写真、いっぱい撮っておきますね。

MG   2008.02.27(水) 01:35  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/150-116b1de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
