
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

緊急です!!

2008年02月27日(水)

ウイリーパパさんのブログから引用させていただきました。
静岡県三島市近くの方ご覧になっていたらご協力、宜しくお願い致します。

迷い犬を保護しています。

354.gif
本日 2月25日(月)午前8時30分頃

パパさんの会社の近く。

市立長伏公園近くの畑の中で、
動けなくなっていたワンちゃんを保護しました。

幸いケガ等ありません。あまり外歩きをしたことがないらしく、その時の 状況やワンちゃんの様子から、きっと何かの事情で家から飛び出し、帰る道がわからなくなって畑の中で動けなくなってしまったように思えます。

警察と保健所に連絡しました。

人懐っこくて可愛い子です。

特徴;濃い茶色のテディベアカラーのプードルです。

身長:つま先からトップまで、
          約40センチ

   顔からお尻まで、
          約50センチ

体重:5~6キロくらい

※手足が長いです。

ワンちゃん待ってますよ~。早く探しに来てください。

お心当たりの方は、三島警察署
        055-981-0110

または、三島市保健センター
        055-973-3700

まで、ご連絡ください。このブログにご連絡の際はメールで、ご連絡先をお知らせください。こちらからお電話させていただきます。

EDIT    20:59   MGの独り言   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

あらあら…!
大変じゃありませんか早く飼い主さんとの再会を祈るばかりですね………。
雪っち。   2008.02.27(水) 21:32  URL   edit
迷子になってしまったのね、かわいそうなプードルちゃん、早くお家に帰りたいでしょうね!
お家の方、はやく見つけてあげられるといいですね。。

さくら   2008.02.28(木) 00:03  URL   edit
ブログの力で早く見つかりますように。。。
bunta   2008.02.28(木) 06:52  URL   edit
プードルちゃん、あまり歩いたことないようだと近所の子かな?
早くお家に帰れると良いですね。
お散歩中なら、リードに鑑識をつけてるけど家から飛び出しちゃったら何も「家のワンコ」ってわかるものを身につけてないから連絡するのは難しいですよね。
この記事読んで雛にもマイクロチップ入れようと思いました。
雛のご主人   2008.02.28(木) 09:11  URL   edit
早速UPしていただきありがとうございます。
MGさんたちがついていてくれるので心強いです。
2・3日バタバタしててコメントできませんでした。
すみません。
マイクロチップ。。。三島は遅れていると思いました。
保健センターの方が知らなくて、こちらが説明する羽目になってしまいました。
ウイリーパパ   2008.02.28(木) 12:49  URL   edit
e-241雪っちさん。
大変なんです!発見されたパパさんとっても優しい方なので良かったです。


e-241さくらさん
まだ小さい子らしいです。早く飼主さんが見つかるといいですね。私には何もしてあげられないのが辛いです・・


e-241buntaさん
以前もマルチーズの飼主さんが見つかったようにブログの力を信じたいです!


e-241雛のご主人さん
マイクロチップ、私はかなり重要視しています。ので、daisukeにも入れることにしました。(首環はつけた事がないし)週明け早速行ってきます。必ずしも優しい方が保護してくださるとは限りませんものね。


e-241ウイリーパパさん
大してお役に立てなくて心苦しいです。
早く、飼主さんが見つかると良いですね!
マイクロチップ、知らない保険センターもあるんですか?
全ての獣医さんが打てるわけではないので、まだ遅れているのでしょうか?
MG   2008.02.29(金) 01:46  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/151-378c0827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
