スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

チップ

2008年02月29日(金)

daisukeのママのパパと言う事でお爺ちゃん。
私のプロフィールに使っている子です。コールネームチップで本名、チップス ア ホイ。クッキーの名前ですね。
彼と出会ったのは10年前。ボスの家に遊びに行った時、一目惚れ。黒の少ない白黒って始めてみました。
その時はパピーでグチャグチャになって遊んでいたのでこんなに綺麗になるとは思っても見ませんでした。居る間中私にへばりついて「遊ぼ!」って・・今でも遊び好きな甘えん坊さんです。感情は体で表現するので鳴き声は殆ど聞いたことがありません。

356.gif


決算も試験も終わり、ホッとしています。試験の前日、方向音痴の私は安全のため都内のホテルに泊まりる事にしました。daisukeに「今夜は帰れないからぶんちゃんと仲良くお留守番してね」ってお願いしたのですが・・徐々にしっぽが下がりガクっと腰を落として固まってしまいました。いつもなら玄関に向かう私を追いかけてくるのに・・後ろ髪惹かれる思いってこういう時の気持ちなのでしょうね。
その反発なのでしょうか帰ってきても「ふん!」でした(汗&悲
お散歩でやっとご機嫌が復活。どんだけ~って程、daisukeは人になっている!?

♥ パルパパさん、土曜日は白小鳩水上公園です。ご都合は如何でしょうか? ♥


EDIT    00:57   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

フルコートまで………。
ウチのココアちんは、まだ私の右手が使いモノなのでまた明後日よく連れて行くトリマーさんの元へほんの半日ですが、旅へ出かけます。(T_T)
雪っち。   2008.02.29(金) 01:06  URL   edit
ワンワン我侭言ったりされた方がまだ気が楽ですね。
そんなに何もかもわかってて、しゅんとした様子を見せられてしまうと心が痛みますね。

雛も首輪とか嫌がるし、リードに鑑札つけたら気に入らなくってリード着けさせないし、やっぱマイクロチップが安心だし雛も楽だと思います。(一瞬痛い思いするけど) 
プードルちゃんの家族の方早く見つかると良いですね。
雛のご主人   2008.02.29(金) 10:00  URL   edit
う-ん。つらいですね~。
全身で表現してますね~!
bunta   2008.02.29(金) 13:01  URL   edit
わぁ~
毛並みがすごいわんちやんですね。高そうというかなんというか。。しつけとかも大変なんですかね(^^ゞ
maap   2008.02.29(金) 22:59  URL   edit
daisukeちゃんのお爺ちゃんにあたるんですね。
とっても綺麗だなぁっていつも思ってました。

あらら、MGさんもdaisukeちゃんお留守番させちゃったんですね。daisukeちゃん、相当我慢してストレスいっぱいになっちゃってたんでしょうね!MGさんとdaisukeちゃんの絆は半端じゃないですからね^^
さくら   2008.03.01(土) 00:15  URL   edit
e-241雪っちさん。
早く自分で出来るようになるといいですね。
ココアちんはママさんオンリーだから・・


e-241雛のご主人さん
マイクロチップ、賛成です。ショー会場でもよく逃亡事件があるんです。犬種によっては大きな物音にビックリしてサークルから飛び出してしまったり・・

daisukeは知能犯です(ーー;)彼なりの嫌がらせ?


e-241buntaさん
バックに入れて連れて行ってしまおうかと・・
何度か成功しています^^ホテルにはバレずに・・


e-241さくらさん
めったに一人寝はした事がないdaisukeです。これも修行だと・・さくらちゃんも頑張ってお留守番しているんですものね。
daisukeも少しは大人になってもらわなくては!私も・・
MG   2008.03.02(日) 00:28  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/152-10af0110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
