
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

親子でV

2008年03月01日(土)

daisukeとぶんた君、親子でトライしました。ぶんた君はパピークラスに入ったばかりのデビュー戦。
顔は売りはんこです。皆はぶんた君のほうが可愛いと・・(ーー;)

361.gif


ビックリ!嬉し!!嬉し!!!daisuke、グループ3席を頂いちゃいました(涙
今回は触診拒否もなかたんです。息子の前ではかっこ悪い姿は見せられないとでも思ったのでしょうか?

362.gif


ぶんた君、ブリードは一頭一席。グループ戦に集中です。
触診、ブリードの時はちょっと驚いていたようですが・・今回は落ち着いていました。

363.gif


続いて、アップダウン。上手に歩けるかな?ちっちゃいんだからお行儀よりも元気に明るく歩いて欲しい。

364.gif


12頭中の8頭に。エクセレントグループ決定。そして・・なんとキング候補犬3頭に選出されました。
フリーステイも見事に決まって(~o~)・・
R・キング、決定!おめでとうcanちゃん永~い間頑張ってきた結果がでたね♪氷河君ママもとっても喜んでくださいました。

367.gif


♥ 仲井ちゃん、応援有難う御座いました!今後とも宜しくです。 ♥

EDIT    23:45   Dog Show   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

凄い!
さすがですね~さすがのMGさんちの子ですね
雪っち。   2008.03.02(日) 15:48  URL   edit
やったー
親子ともども、良い成績をとれてヒョウちゃんも、とてもうれしいです。ダイちゃんも文ちゃんも、よくがんばったんだね。
血族の誇りだぁ~v-10
しぶ   2008.03.02(日) 21:25  URL   edit
さすが優秀なんですね~。
こんなお忙しい中、暖かいコメントをいただきありがとうございました。
今日里親さんから連絡があり、元気にやっているようです。ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
ご厚情に感謝いたします。
ウイリーパパ   2008.03.02(日) 22:04  URL   edit
daisukeちゃんとぶんたクン、お顔がホントによく似てますね~^^並んで一緒に写ってる写真がとっても素敵

daisukeちゃんも、ぶんたクンも優秀な成績だったんですね!!すご~い!!
さくら   2008.03.02(日) 22:23  URL   edit
おめでとうございま~す
G3&P.R.King親子でのご活躍、凄いですね!
触診を乗り越えたdaisukeくん、デビューで頑張ったぶんたくん、ほんと親子で偉いねぇ~v-410
FFに~ちゃん   2008.03.02(日) 23:14  URL   edit
e-241雪っちさん。
ぶんた君は我家の子じゃないんです。canさんの・・
雪っちさんも会った事あると思います。リンク貼ってありますのでブログ、覗いて見て下さい。きゃんの家族です。


e-241しぶさん
コラボですね♪
この親子、行動も笑っちゃうくらいそっくりです。
不思議なくらい・・私が部屋に入ってきた時の態度なんて・・一緒に見てほしいくらい。
本部展には二人とも連れて行きますね。


e-241ウイリーパパさん
優秀なのかな?daisukeはそうとは思えない・・
私の育て方が問題かも?でも、嬉しかったんです。もうCHは無理って諦めかけていたので。良い子で触診を受けている彼を見たときは涙が出そうになってしまいました。

ホントに良かったですね。チョコちゃんの幸せはパパさんとパパさんを取り巻くみ~んなの幸せ。このブログに遊びにいらしていただいてる方々も暖かい気持ちに癒されていると思います。お疲れ様でした。


e-241さくらさん
この写真、私もとっても気に入っています。手が離せなかったので知り合いのようすけ君に頼んで何度も取り直して貰ったんです。
賞暦云々はHPだけにしてここでは余り載せたくなかったのですが、嬉しさの余り・・つい。
daisukeは別にCHじゃなくても、って思っています。私の可愛い相棒でいてくれればそれだけで充分。


e-241FFに~ちゃんさん
ありがとうございます。
今週はそちらでも2デイですね。遠くからですが・・応援していますよ!頑張ってください。
MG   2008.03.03(月) 00:27  URL   edit
ホントに涙涙ですv-406v-406
今までのいろんなことが頭に・・・
リザーブをもらったこともうれしいですが、やっと審査員に認められた?事がとてもうれしく涙涙です。これで後は女の子でも認められる!自分の納得できる仔がでれば・・・v-425
本当に急遽舞ちゃん夫婦にもお世話になりありがとうございましたv-435
candy5   2008.03.03(月) 10:42  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/153-8715769c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
