
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

3ヶ月になりました

2008年03月02日(日)

ちょうど3ヶ月になった結夢がお泊りにきました。久しぶりに会ってdaisukeも嬉しそう♪

357.gif


体も大きくなったけど・・声も素晴らしく・・大きくなりました『ガオォォ~』って怪獣のような鳴き声です。

358.gif


WAN達の優しさに驚いています。どの子も結夢には飛びついたり吼えたりしないんですよ。不思議そうに遠くから眺めています。泣き出すと心配そうに覗き込んだりで。あの我侭daisukeでさえ結夢のおもちゃを取り上げる事はしませんでした。
WANを信じてはいましたが・・内心・・ちょっと不安もありました。ごめんね(=_=)

♥ 結夢、大きくなたらいっぱい遊んであげてね。 ♥

EDIT    23:43   結夢   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

結夢ちゃん、もう3か月になるんですね!赤ちゃんらしいお顔になりましたね~。
泣いてる結夢ちゃんのお顔もかわいらしく見えますね^^
お泊りに来てもらってみんな喜んでるワンちゃんたち、ちゃーんと気を遣えるなんて、さすがMGさん家です!躾が行き届いてるんですね。
さくら   2008.03.03(月) 00:15  URL   edit
もう三ヶ月かー。早いですね。ワンは状況を察しますよねーとくにMGさんのとこはしつけがちゃんとしているから 赤ちゃんと一緒でもって安心!ですねっ
bunta503   2008.03.03(月) 07:35  URL   edit
結夢ちゃん、もう3ヶ月ですか。
とっても元気そうで、ずいぶんとしっかりしてきたようですね。
優しいワンコたちに囲まれて、きっとワンコが大好きな子に育つのでしょうね。 

そうそう、前の記事でぶんちゃんがつけてるリボンは、前にdaisuke君がつけてたリボンと同じかな?
お顔がそっくりだから同じカラーが似合うんですね。
雛のご主人   2008.03.03(月) 10:29  URL   edit
結夢ちゃんも来てたのねv-353
懐かしい服もぴったりになったねv-398
あっという間だね!また触れ合いたいなぁ~
大ちゃんも喜んだ?ヤキモチは大丈夫だったかな?
candy5   2008.03.03(月) 10:48  URL   edit
結夢ちゃんかわいい~こちらの方言で言うとめんこいになるけど、本当にめんこいv-10早く会いたいな~
イメージカラーはピンクかな?v-8
しぶ   2008.03.03(月) 22:57  URL   edit
e-241さくらさん
WANだったら、とっくに離乳食も食べて元気に走り回っている月例なのにね。
特に躾けた訳じゃないんですよ。自分たちで判断しているのだと思います。多分・・


e-241buntaさん
いえいえ、ほんとに躾なんて・・WAN本来の優しさですね。
ひなちゃん、お誕生日おめでとう!!!


e-241雛のご主人さん
そうなんです。なぜかブルーが似合うような気がします。
daisuke、お立ち台のときはちょっと大人っぽく黒にして見ました。これもなかなか似合っていました^^
雛ちゃんも、お誕生日おめでよう!!!


e-241candy5さん
最近、焼きもちは焼かなくたったんですよ結夢に対してだけですが・・ぶんた君にもばっちし焼いてくれます^^
彼女もぶんた君と一緒にショー会場デビューでした。


e-241しぶさん
カラーはピンクなのでしょうか?私ははっきりとした赤が似合うと思うのですが・・たたし、倹約家(良く言えばです)の舞はほとんど自分では買っていません。お下がりをたくさんいただいて、衣装持ちです。
MG   2008.03.04(火) 00:19  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/154-4cda9cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
