
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

愛の告白?

2008年03月03日(月)

二階建てWAN?すっかりアーベルの背中に乗っかっちゃっています。迷惑そうな顔です・・嫌だったら立ち上がってしまえば言いと思うのに、優しいんですね。
それにしてもdaisukeは・・メッ!

359.gif


今度はチュッチュ攻撃です。背伸びして必死に愛の告白あのさぁ・・男同士で何やってるの?

360.gif


そんなdaisukeも寝ていれば可愛い♪へそ天になると顔はどこなのかいつも探してしまいます。
こういう格好で寝るのは私の寝室だけなんですよ。

368.gif


♥ minaちゃん、お元気ですか?今週末はお暇かな? ♥
EDIT    23:32   daisuke   TB(0)   CM(11)  Top

Comment

daisukeちゃんったら甘え上手ですね~。アーベルさんはよく怒らないのね。オトナなのね~。見事な二階建てでびっくりしました!

daisukeちゃんのへそ天、ホントにお顔がどこにあるのかわからない~~!!一番リラックスできる場所だから気を抜いちゃってるんですね~^^
さくら   2008.03.04(火) 00:10  URL   edit
やっぱり親子なのね~チ○チ○大丈夫~v-403
アーベル君もホント優しい子だねv-425でもよく怒らないね!
アーベル君にとって大ちゃんは上の存在?
大ちゃんお顔わからないし~v-405
candy5   2008.03.04(火) 00:36  URL   edit
先日・・アベさんとお散歩行かせてもらって、あまりにもv-294スタイルが可愛くて、思わず撮ってしまったけれど・・・さ、さすがに載せられないe-263
大型犬って怖いイメージがあるけど、小さい犬や人には優しいコが多いんですね。 結夢に対しても、優しかったですものね。
p.berry   2008.03.04(火) 01:51  URL   edit
熱烈ーってかんじですね~。起こらないで穏やかな子ですねー
bunta503   2008.03.04(火) 07:39  URL   edit
アーベル君優しいんですね。
ここまでされても怒らないなんて犬が出来てます。
daisuke君のヘソ天は安心できる場所でしか
ご披露してくれないのかもしれませんね。
やっぱりワンコにとって一番無防備な姿だからかな?
雛のご主人   2008.03.04(火) 08:52  URL   edit
2枚目の写真は特に
daisukeくんの毛のサラサラ感が
伝わってきます~キレイ!
2匹が寄り添ってる姿
癒されますね♪♪
doglife   2008.03.04(火) 10:42  URL   edit
可愛い~!
男の子同士でも、可愛いですね~ウチもココアが上の子の足相手にへこへこ…頑張って居ますよ~(笑)
雪っち。   2008.03.04(火) 18:26  URL   edit
daisukeくんも、かなり甘え上手ですね~。
アーベルくんは本当に優しいんですね。
あったかくてマッサージで気持ちいいのかな?
MGさんのお部屋は安心できるんですね。
でも最後の写真(笑)
イソギンチャク?
ウイリーパパ   2008.03.04(火) 22:07  URL   edit
e-241さくらさん
アーベルはめったな事では怒らないんです。大型犬飼うなら絶対にサルーキがお奨め。側にいるとゆったりした感じになれます。


e-241candy5さん
アーベルのほうが上だと思っていると・・チッチャイ子は相手にしないだけだと思います。
彼の赤ちゃん好きは知ってるでしょ^^


e-241p.berryさん
メイミーちんは、怪しいかも?悪気は無くても「あら、やっちゃいました?」って。そんな彼女も小さい子は踏まないように気をつけて飛び回っているようですが・・


e-241buntaさん
daisukeはしつこい!!!
私だったらピンタかも?


e-241雛のご主人さん
daisukeは少し神経質なところがあるようです。
もう少しおおらかになって欲しい・・な。
女性に対してだけ大胆です(>_<)


e-241doglifeさん
ほんとにdaisukeは何を考えているのでしょう?
アーベルの困った顔は見ていて可哀想になってしまいました。


e-241雪っちさん。
女の子も・・結構頑張りますものね。
最初は「アレッ」って・・


e-241ウイリーパパさん
p.berryさんと電話中にこのコメント読んで大爆笑してしまいました。確かにイソギンチャクに見えますね!
アーベルは本当に優しい子です。行動もひょうきんで可愛いんですよ。
MG   2008.03.05(水) 03:56  URL   edit
いつも読み逃げしていたのだけど、お声が掛かったので(^^;
週末は何か楽しい企画があるのですか?
シーズーベイベー、もうちょっと大きくなったら見たいな~☆
mina   2008.03.06(木) 09:54  URL   edit
e-241minaちゃん
相模湖ピクニックランドなので近いかなぁって・・
舞も来る予定だったのですが結夢が風邪を引いてしまったらしいので決定していません。
赤ちゃん、リビングにいますので見にいらして下さい。
MG   2008.03.07(金) 00:38  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/155-6ed4a87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
